FUJIFILM GFX 50S ボディ
- 中判サイズの5140万画素CMOSセンサーと、画像処理エンジン「X-Processor Pro」を搭載したハイエンドミラーレスデジタルカメラ。
- メーカー初の着脱式である369万ドット有機EL電子ビューファインダーを採用。背面液晶モニターは、236万ドット静電式タッチパネルに。
- 大口径(マウント径65mm)と短いフランジバック(26.7mm)が特徴の専用マウント「Gマウント」と「GFレンズ」を新開発。
デジタル一眼カメラ > 富士フイルム > FUJIFILM GFX 50S ボディ
メキシコのアマゾンで現在のレートで495,081円で販売しています。おそらく直送してくれないので転送サービスの送料と、輸入に際して消費税がかかるのでちょっとプラスがありますが! https://www.nukeni.com/ja/digital-camera/133
書込番号:23349439
2点
消費税相当額が6%、シッピングは3000円くらいやろか? 合計で53万円とか。価格com最低価格より15万円以上安いね。まあAmazonなので、そう心配しなくていいだろうけど、、、人柱募集中
書込番号:23349450 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>jsai2495さん
やるな! メキシコのアマゾン!!
書込番号:23349632
1点
サイトつながりで眺めていたら・・・ハッセルブラッドの中古が2849ドルだった、いい時代だ \(◎o◎)/!
https://www.amazon.com/dp/B074HMSK15
書込番号:23349728
1点
いろいろと進めて頂いてますがカメラのメニューは国内のでは他言語になってるのはあるけどメキシコだとポルトガル語だけなのかな。確かパナソニックは他言語対応じゃなかったような
書込番号:23349837
1点
>>しま89さん
GFX 50Sに関しては日本語をサポートしているようですが、購入を検討される場合は、念を入れて販売者に確認することをおすすめします。
http://digitalcamera-english.custhelp.com/app/answers/detail/a_id/18965/~/which-35-languages-are-supported%3F
パナソニックですか。私は対応言語に関してはソニーが要注意と思っていました。
あと言語以外に、充電器のアダプタの形状も確認しておいた方がいいですね。
書込番号:23349862
0点
>多言語対応、他言語対応
知ってる範囲でいうと、以前使ってたキヤノンのコンデジは20数言語に対応していました。が、その後キヤノンに限らず切り替えられる言語がどんどん減っていきました。
これって、マーケットを分断し、コントロールしやすくするためのメーカーの策略としか考えられません。国際保証がなくなったのと同じ流れでしょう。
虫のいい話ですが、誰か、言語書き換えのファームウェアを提供くれないかなあ。それとも、もうある?
書込番号:23349899 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>転倒無視さん
エスパニョル では 「メヒコ」と発音しますな。
書込番号:23350304
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「富士フイルム > FUJIFILM GFX 50S ボディ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2023/11/28 20:23:05 | |
| 14 | 2023/09/24 11:54:43 | |
| 2 | 2022/07/09 18:48:52 | |
| 13 | 2021/11/06 14:28:10 | |
| 1 | 2021/09/23 5:25:48 | |
| 4 | 2021/09/23 4:58:07 | |
| 8 | 2021/09/04 9:55:31 | |
| 4 | 2021/08/19 18:45:13 | |
| 26 | 2021/08/23 14:41:27 | |
| 17 | 2021/08/09 17:42:46 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタル一眼カメラ
(最近3年以内の発売・登録)









