『超広角ズームの発売予定』のクチコミ掲示板

2017年 2月28日 発売

FUJIFILM GFX 50S ボディ

  • 中判サイズの5140万画素CMOSセンサーと、画像処理エンジン「X-Processor Pro」を搭載したハイエンドミラーレスデジタルカメラ。
  • メーカー初の着脱式である369万ドット有機EL電子ビューファインダーを採用。背面液晶モニターは、236万ドット静電式タッチパネルに。
  • 大口径(マウント径65mm)と短いフランジバック(26.7mm)が特徴の専用マウント「Gマウント」と「GFレンズ」を新開発。
最安価格(税込):

¥763,950

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥233,500 (3製品)


価格帯:¥763,950¥763,950 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:5140万画素(有効画素) 撮像素子:中判サイズ/FUJIFILM G Format/43.8mm×32.9mm/ベイヤーCMOS 重量:740g FUJIFILM GFX 50S ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM GFX 50S ボディの価格比較
  • FUJIFILM GFX 50S ボディの中古価格比較
  • FUJIFILM GFX 50S ボディの買取価格
  • FUJIFILM GFX 50S ボディのスペック・仕様
  • FUJIFILM GFX 50S ボディの純正オプション
  • FUJIFILM GFX 50S ボディのレビュー
  • FUJIFILM GFX 50S ボディのクチコミ
  • FUJIFILM GFX 50S ボディの画像・動画
  • FUJIFILM GFX 50S ボディのピックアップリスト
  • FUJIFILM GFX 50S ボディのオークション

FUJIFILM GFX 50S ボディ富士フイルム

最安価格(税込):¥763,950 (前週比:±0 ) 発売日:2017年 2月28日

  • FUJIFILM GFX 50S ボディの価格比較
  • FUJIFILM GFX 50S ボディの中古価格比較
  • FUJIFILM GFX 50S ボディの買取価格
  • FUJIFILM GFX 50S ボディのスペック・仕様
  • FUJIFILM GFX 50S ボディの純正オプション
  • FUJIFILM GFX 50S ボディのレビュー
  • FUJIFILM GFX 50S ボディのクチコミ
  • FUJIFILM GFX 50S ボディの画像・動画
  • FUJIFILM GFX 50S ボディのピックアップリスト
  • FUJIFILM GFX 50S ボディのオークション


「FUJIFILM GFX 50S ボディ」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM GFX 50S ボディを新規書き込みFUJIFILM GFX 50S ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

超広角ズームの発売予定

2021/09/03 14:42(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > 富士フイルム > FUJIFILM GFX 50S ボディ

クチコミ投稿数:1113件 K’gallrey 
機種不明

広角ポートレート一例

超広角ズームの発売予定が、最新のレンズロードマップに載っています。
20-35ミリということしか情報が出ていませんが、35ミリ換算で16-28ミリなので、32-64ミリF4と合わせれば35ミリ換算で16-51ミリがカバーされて、広角好きな僕には大変興味があります。
これでF値がF4なら是非欲しいです。
その他にもティルトシフトレンズや広角パンケーキレンズも予定しており、風景写真派の人ならこれを機に是非GFXシリーズに注目して欲しいですね。

書込番号:24321759 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:388件Goodアンサー獲得:23件

2021/09/03 23:44(1年以上前)

>中判使いさん
広角パンケーキレンズとは何でしょうか?
GF50mm F3.5なら既に発売中です。

新しく発表されたレンズなら、55mm F1.7 ですが、
これはパンケーキほど薄く無いし、換算44mmなので準標準程度で、F1.7なので、お高いレンズだと思います。

書込番号:24322570

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1113件 K’gallrey 

2021/09/04 00:14(1年以上前)

>無学の趣味人さん
おっしゃられる通りです。
僕の早とちりでした。
お詫びして訂正します。

書込番号:24322612 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Tellerさん
クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:1件 FUJIFILM GFX 50S ボディのオーナーFUJIFILM GFX 50S ボディの満足度5 Dreaming of Electric Sheep 

2021/09/07 00:31(1年以上前)

>中判使いさん
画角的には広角で面白そうなんですけどね。
ただ、富士のGFレンズは寄れないのが難点なんで、そのあたりがはっきりしないと風景用になってしまうかも

書込番号:24328320

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1113件 K’gallrey 

2021/09/23 04:58(1年以上前)

>Tellerさん
亀レスすいませんでした!
でももし超広角ズームがF4通しで出たら、僕のメインレンズは35ミリ換算で28ミリなんで最初のスレに載せた写真くらい寄れればいいですねえ。
そしたら30万くらいでも買っちゃうかも?
今の所32−64F4ズームで足りるんだけど、より広角があればまた違った表現ができるので、ボディは50Rのままで我慢してレンズに投資して見たらいいかも?

書込番号:24357239

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FUJIFILM GFX 50S ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

FUJIFILM GFX 50S ボディ
富士フイルム

FUJIFILM GFX 50S ボディ

最安価格(税込):¥763,950発売日:2017年 2月28日 価格.comの安さの理由は?

FUJIFILM GFX 50S ボディをお気に入り製品に追加する <212

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング