F4-3200C16D-16GTZR [DDR4 PC4-25600 8GB 2枚組]G.Skill
最安価格(税込):¥26,600
(前週比:±0
)
登録日:2017年 1月19日
メモリー > G.Skill > F4-3200C16D-16GTZR [DDR4 PC4-25600 8GB 2枚組]
自作初心者です。
よろしくお願いします。
このメモリは
Ryzen5 2400G
MSI B450M BAZOOKA PLUS
の組み合わせで問題なく動きますか?
書込番号:22177686 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
マザーとCPUは問題ありません。
DVIとHDMIがありますので、どちらかで接続ということになります。
https://jp.msi.com/Motherboard/support/B450M-BAZOOKA-PLUS#support-cpu
メモリーは少しクロックの高いものがお勧めです。
書込番号:22177734
0点
訂正:
すみません。
メモリーですね。動作するかについての保証はありません。友達はASUSのマザーで動作しましたが。。。
QVLには載ってないので、確証はないです。
AMD対応のメモリーのこちらではいかがですか?
http://kakaku.com/item/K0001056862/
こちらならメモリーメーカーのQVLに乗ってるので動作する可能性は高そうです。
書込番号:22177745
![]()
1点
自作初心者と言うことですが、なぜこのメモリを選択されているのでしょうか?
もっと定格で動作するメモリの方が比較的安全で良いかと思うのですが。
書込番号:22177932
0点
DDR4-3200で動くとは限りませんが、DDR4-2666くらいなら問題ないと思います。
その間のどこかに動くところがあると思いますが、APUとマザーボードとメモリーの個体差もあるので、絶対ここで動くということではありません。
書込番号:22177933
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「G.Skill > F4-3200C16D-16GTZR [DDR4 PC4-25600 8GB 2枚組]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2021/08/06 10:16:06 | |
| 2 | 2020/07/19 19:34:17 | |
| 18 | 2020/06/22 12:57:57 | |
| 7 | 2019/07/10 21:10:47 | |
| 8 | 2019/05/07 20:48:20 | |
| 12 | 2019/03/02 11:55:26 | |
| 6 | 2018/12/09 8:52:38 | |
| 0 | 2018/11/04 19:00:40 | |
| 5 | 2018/10/12 18:29:23 | |
| 3 | 2018/10/06 3:06:43 |
「G.Skill > F4-3200C16D-16GTZR [DDR4 PC4-25600 8GB 2枚組]」のクチコミを見る(全 124件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
メモリー
(最近5年以内の発売・登録)







