『補助金申請 認可期間』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > プリウスPHV 2017年モデル

『補助金申請 認可期間』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:プリウスPHV 2017年モデル絞り込みを解除する


「プリウスPHV 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
プリウスPHV 2017年モデルを新規書き込みプリウスPHV 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ37

返信15

お気に入りに追加

標準

補助金申請 認可期間

2017/08/31 13:24(1年以上前)


自動車 > トヨタ > プリウスPHV 2017年モデル

クチコミ投稿数:9件

私は6月末申請で現在審査待ちで2ヶ月になりますが、みなさんは何日くらいで交付されましたか?申請が通らなかったパターンもありましたか?

書込番号:21158730 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
simarusanさん
クチコミ投稿数:2件

2017/08/31 15:23(1年以上前)

>買いすぎパパさん


7月10日申請(デイーラーが作業代行)で、昨日8月30日に(社)次世代自動車振興センターから封書が届きました。
内容
日付8月25日、補助金の確定額20万円、振込予定日8月31日頃

書込番号:21158921

ナイスクチコミ!4


五大洋さん
クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:5件

2017/08/31 17:13(1年以上前)

>買いすぎパパさん

6月13日申請で7月末申請がおりました。

このサイトに自分の車のNoを入れると『審査中』など、今の状況が分かります。

『大吉』などとはでませんよ。(冗談です。)

http://www.cev-pc.or.jp/hojo/shinsei.html

書込番号:21159121

ナイスクチコミ!2


koujiijiさん
クチコミ投稿数:826件Goodアンサー獲得:24件 プリウスPHV 2017年モデルのオーナープリウスPHV 2017年モデルの満足度5

2017/08/31 18:10(1年以上前)

>買いすぎパパさん

3月に自分で申請しましたが4月末にはおりましたよ 10万だったけど

書込番号:21159254

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9件

2017/08/31 18:37(1年以上前)

>simarusanさん
微妙に私のは遅いですねー(°_°) でも2ヶ月近くかかるのですね。もう少し待ってみます

書込番号:21159312 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2017/08/31 18:40(1年以上前)

>五大洋さん
ありがとうございます w大吉でしたw
まだ審査ナウになってました 京都なのですが2ヶ月もたったので、遅すぎるんじゃないかと思いました
もう少し待ってみます

書込番号:21159320 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9件

2017/08/31 18:43(1年以上前)

>simarusanさん
ありがとうございます わりとすぐ通るんですね
嫁に内緒のボーナスのあてにしてるので待ち遠しいのですww もう少し待ってみます

書込番号:21159330 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


BOY37さん
クチコミ投稿数:6件

2017/09/08 09:31(1年以上前)

7/8納車

9/8審査中です

書込番号:21178931

ナイスクチコミ!3


BOY37さん
クチコミ投稿数:6件

2017/09/27 11:56(1年以上前)

7/8納車、9/26交付決定です。

書込番号:21232652

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:164件Goodアンサー獲得:3件 プリウスPHV 2017年モデルのオーナープリウスPHV 2017年モデルの満足度5

2017/09/29 09:17(1年以上前)

7月12日納車
9月29日交付決定

書込番号:21237659 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:4件 プリウスPHV 2017年モデルのオーナープリウスPHV 2017年モデルの満足度5

2017/09/29 11:01(1年以上前)

8月5日納車
9月27日交付連絡

書込番号:21237841

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:164件Goodアンサー獲得:3件 プリウスPHV 2017年モデルのオーナープリウスPHV 2017年モデルの満足度5

2017/09/29 15:57(1年以上前)

追記
今日決定通知書と振込み日10月4日とありました。
スタッドレスのオススメってありますか?

書込番号:21238331 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


aptonさん
クチコミ投稿数:137件Goodアンサー獲得:7件 プリウスPHV 2017年モデルのオーナープリウスPHV 2017年モデルの満足度5

2017/09/29 23:52(1年以上前)

PHV Aプレミアム JBL TRD仕様 真珠白
3月18日注文契約
7月13日納車
こっちも
今日決定通知書と振込み日10月4日とありました。

書込番号:21239455

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:4件 プリウスPHV 2017年モデルのオーナープリウスPHV 2017年モデルの満足度5

2017/10/04 08:21(1年以上前)

>忍たま欄汰朗さん

ブリザックかアイスガードあたりですかね〜
私はブリザックを購入しました

書込番号:21250336

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:164件Goodアンサー獲得:3件 プリウスPHV 2017年モデルのオーナープリウスPHV 2017年モデルの満足度5

2017/10/04 08:35(1年以上前)

>C.すとらいふさん
ありがとうございます。私もVRXかIG50PLUSのどちらかにしようと思ってました。

書込番号:21250363 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


aptonさん
クチコミ投稿数:137件Goodアンサー獲得:7件 プリウスPHV 2017年モデルのオーナープリウスPHV 2017年モデルの満足度5

2017/10/09 18:53(1年以上前)

195/65R15

>スレ主様

10/4 予定通り入金確認しました。
結構、かかりました。笑

横スレ すみません。

スタッドレスは、VRX2 で、4本62000円を買いました。
アルミは、ヤフオクで
プリウス純正15インチ4本で15000円でした。

書込番号:21265069

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

プリウスPHV 2017年モデル
トヨタ

プリウスPHV 2017年モデル

新車価格:323〜439万円

中古車価格:113〜399万円

プリウスPHV 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <287

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

プリウスPHVの中古車 (全2モデル/889物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング