プリウスPHVの新車
新車価格: 323〜439 万円 2017年2月15日発売〜2023年1月販売終了
中古車価格: 113〜399 万円 (669物件) プリウスPHV 2017年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:プリウスPHV 2017年モデル絞り込みを解除する
自動車 > トヨタ > プリウスPHV 2017年モデル
マイナーチェンジ後のディスプレイオーディオについて
・ルート案内中に、スピードメーター横のディスプレイに表示の割込表示機能はありますか?
・オーディオの割込表示機能ありますか?
・コーナーセンサー反応時に、音声案内「後ろです」と案内機能ありますか?
書込番号:24700199 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
・ルート案内中に、スピードメーター横のディスプレイに表示の割込表示機能はありますか?
割り込みの意味合いによりますが、2020年7月以降の説明書では
マルチインフォメーションディスプレイとの連携機能に対応した、トヨタ純正ナビゲーションシステ
ム(販売店オプション)を装着している場合に、ナビゲーションシステムと連携した情報を表示するこ
とができます。
とあるので表示機能はあるでしょう。また交差点などでの案内表示もされるみたいです。
・オーディオの割込表示機能ありますか?
2020年7月以降の説明書では
メーカーオプションのナビゲーションシステム、またはマルチインフォメーションディスプレイと
の連携機能に対応した、トヨタ純正ナビゲーションシステム(販売店オプション)を装着している場
合、選択されているオーディオソースの情報が表示されます。
とあるので表示機能はあるでしょう
・コーナーセンサー反応時に、音声案内「後ろです」と案内機能ありますか?
2020年7月以降の説明書では、「メーター内のマルチインフォメーションディスプレイの距離表示とブザー音で運転者にお知らせする補助装置」となっていますので案内されないでしょう
詳しくは説明書をご覧ください
書込番号:24702063
1点
・コーナーセンサー反応時に、音声案内「後ろです」と案内機能ありますか?
ありますよ。
書込番号:24739679
1点
2022年まだ納車されていないのですが、新車を購入納車待ちの状態ものです。
車載オーディオについて私も調べて、最終モデルは逆に11インチモデル(ナビパッケージ)
オーディオレスか純正ナビ、ディスプレイオーディオしかつけらられずオーディオレスで購入をしました。
その後、11ナビをつけようと色々探しておりましたが、結局諦めました。
業者に教えてもらいましたが配線が相当面倒なようです。
中古でナビを購入できたとしても取り付けは不可能とのことでしたのでできないと言った方が良いかと思います。
しかしながら、中古で販売しているということは外された方がいるのかと思います。
書込番号:24883717
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「トヨタ > プリウスPHV 2017年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2025/06/03 23:40:31 | |
| 14 | 2025/07/04 10:53:04 | |
| 10 | 2025/02/06 15:38:05 | |
| 10 | 2025/02/02 15:36:13 | |
| 3 | 2024/10/28 6:25:15 | |
| 0 | 2024/10/23 7:46:04 | |
| 8 | 2024/10/19 18:59:44 | |
| 0 | 2024/08/25 21:55:12 | |
| 6 | 2024/08/25 8:08:34 | |
| 3 | 2024/08/19 16:35:28 |
プリウスPHVの中古車 (全2モデル/771物件)
-
プリウスPHV A メモリーナビ ミュージックプレイヤー接続可 バックカメラ 衝突被害軽減システム ETC ドラレコ LEDヘッドランプ ワンオーナー 記録簿
- 支払総額
- 237.6万円
- 車両価格
- 230.0万円
- 諸費用
- 7.6万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 5.1万km
-
- 支払総額
- 191.7万円
- 車両価格
- 178.0万円
- 諸費用
- 13.7万円
- 年式
- 2018年
- 走行距離
- 5.9万km
-
- 支払総額
- 204.5万円
- 車両価格
- 186.9万円
- 諸費用
- 17.6万円
- 年式
- 2018年
- 走行距離
- 6.9万km
-
- 支払総額
- 269.9万円
- 車両価格
- 259.0万円
- 諸費用
- 10.9万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 5.8万km
-
プリウスPHV Sセーフティプラス フルセグ メモリーナビ DVD再生 バックカメラ 衝突被害軽減システム ETC ドラレコ LEDヘッドランプ 記録簿
- 支払総額
- 147.3万円
- 車両価格
- 138.0万円
- 諸費用
- 9.3万円
- 年式
- 2018年
- 走行距離
- 9.2万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
27〜799万円
-
15〜445万円
-
29〜298万円
-
56〜657万円
-
49〜512万円
-
108〜349万円
-
210〜315万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】今、自作PCを作るなら
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)














