『タイマー設定 (日時指定予約)』のクチコミ掲示板

2017年 2月11日 発売

BRAVIA KJ-32W730E [32インチ]

  • フルHDパネルと超解像エンジン「X-Reality PRO(エックス リアリティー プロ)」を搭載した32V型液晶テレビ。
  • テレビ番組を見ながら裏番組が録画できる「外付けHDD裏番組録画」機能のほか、「オートチャプター」「1.3倍早見再生」など再生機能も用意。
  • 無線LAN内蔵のため、家庭内に無線LAN環境があれば、ワイヤレスで手軽に「YouTube」「Netflix」の動画サービスを楽しめる。

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KJ-32W730E [32インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-32W730E [32インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-32W730E [32インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-32W730E [32インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-32W730E [32インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-32W730E [32インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-32W730E [32インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-32W730E [32インチ]のオークション

BRAVIA KJ-32W730E [32インチ]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 2月11日

  • BRAVIA KJ-32W730E [32インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-32W730E [32インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-32W730E [32インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-32W730E [32インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-32W730E [32インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-32W730E [32インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-32W730E [32インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-32W730E [32インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-32W730E [32インチ]

『タイマー設定 (日時指定予約)』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KJ-32W730E [32インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KJ-32W730E [32インチ]を新規書き込みBRAVIA KJ-32W730E [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 タイマー設定 (日時指定予約)

2018/11/23 08:22(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-32W730E [32インチ]

クチコミ投稿数:4件

エラーメッセージ

本体設定から→タイマー設定→日時指定予約。
テレビを目覚まし替わりに使いたいのですが、設定自体は予約されても指定時刻に電源が入りません?
(本体電源は入りのままでリモコンでOn.Offをしています。)
オンタイマーを入にしても次の日一日限りで、月曜〜土曜の指定時刻に電源がOnになりません。
このテレビを使っている方々のは正常に予約実行が出来ていますでしょうか。

書込番号:22272778

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:9698件Goodアンサー獲得:958件

2018/11/23 10:54(1年以上前)

こんにちは

エラーメッセージの中に「電源がオフ状態であった」とあるので、取説P30にもありますが、視聴予約はチャンネルが変わるだけのもののようです。

オンタイマーで毎日とかの設定はできないのでしょうか?

書込番号:22273103

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2018/11/23 12:59(1年以上前)

>りょうマーチさん
こんにちは、返信ありがとうございます。
そうです、オンタイマーでは次の日の設定時間、1日限りになります。
(エラーメッセージにありますが本体の電源は入りのままでリモコンでのOn,Offです。)
前機種ブラビアでは普通に設定実行出来ていました。
このテレビをお持ちでしたら一度試してもらえないでしょうか。

書込番号:22273372 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9698件Goodアンサー獲得:958件

2018/11/23 13:36(1年以上前)

こんにちは


申し訳ないのですが、この機種(W730Eシリーズ、大きさ違い含めて)所有しておりませんのでして。

取説読むとリモコンオフは電源が切れている状態で、本体スイッチで切ると主電源切れた状態と読めます。

視聴予約はチャンネル変えるだけの機能なので、リモコンオフだと機能しないのでは?
(昔からソニーテレビはそんな挙動だったような。)


オンタイマー「毎日設定など」が上手く機能しないのであれば、使い方相談に電話したほうが、所有ユーザーの返事を待つより早い場合があります。

書込番号:22273450

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2018/11/23 14:31(1年以上前)

前機種ブラビアではリモコンoff 状態から実行出来ていたもので。
昨日、SONYの修理で基盤交換もしたのですが・・・
SONYに問い合わせをして見ます。
ありがとうございました。

書込番号:22273551 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2018/11/23 18:57(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>前機種ブラビアではリモコンoff 状態から実行出来ていたもので。

ウチの「KDL-26J3000」では、「電源OFF状態」では「視聴予約」は実行されません。

「オンタイマー」なら、電源が入りますが、「視聴予約」ではスルー(電源OFFのまま)されます。
 <「オンタイマー」では、「毎日、毎週」などの指定も出来ます。

今のモデルは「時刻」しか設定できず、「曜日」の指定ができない為「1回ずつ」の利用しかできないのかも知れませんm(_ _)m


どうしても、「定期的に決まった日時にテレビを点けたい」なら、
http://kakaku.com/specsearch/2054/?st=2&_s=2&Sort=price_asc&DispSaleDate=on&AIassist=on&
こういう「スマートリモコン」を利用するのが一番かも知れませんm(_ _)m
 <「スマートスピーカー」との連携は、「話しかけることで操作」ができる様になるだけです(^_^;
  基本は「スマホ」のアプリを使って、「部屋に居なくても、リモコン操作ができる」様になるモノです。

書込番号:22274109

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2018/11/24 00:01(1年以上前)

>名無しの甚兵衛さん
ありがとうございます、返信が遅くなり申し訳ありません。
以前、所有していたブラビアKDL-32W500Aは主電源On、リモコンにてOff状態から指定日時、指定時刻に電源On
になり目覚まし替わり使えていたのですが・・・
この機種とKDL-32W500Aとではタイマー設定(日時指定予約)等の仕様が少し変わったのかもしれませんね。
一度SONYに問い合わせをしてみます。

書込番号:22274933

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KJ-32W730E [32インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
テレビの音声が出ません 8 2024/09/29 1:28:29
後継機について 21 2024/02/06 16:23:11
アウトレットに御注意 4 2022/12/29 17:43:47
VESA規格について 4 2022/11/24 0:47:06
v1042アップデート後HDDの誤認識連発 3 2022/12/01 16:50:53
サウンドバー接続 1 2022/02/24 22:52:02
録画番組の先頭が欠ける 11 2022/02/20 17:56:13
サービスマンモードの入り方 2 2021/09/24 9:11:44
外付けHDD接続切れ問題 5 2021/08/24 10:12:59
画質調整 3 2021/07/19 21:58:19

「SONY > BRAVIA KJ-32W730E [32インチ]」のクチコミを見る(全 448件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KJ-32W730E [32インチ]
SONY

BRAVIA KJ-32W730E [32インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 2月11日

BRAVIA KJ-32W730E [32インチ]をお気に入り製品に追加する <650

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング