『初めての超望遠レンズ』のクチコミ掲示板

2017年 2月23日 発売

LUMIX G VARIO 100-300mm/F4.0-5.6 II/POWER O.I.S. H-FSA100300

  • 最大600mmまで対応し、重量約520gの小型化・軽量化の実現により機動性を両立した、マイクロフォーサーズマウントの超望遠ズームレンズ。
  • 手ブレ補正機能「Dual I.S.2」に対応。カメラのボディ内手ブレ補正とレンズ内手ブレ補正をリアルタイムで連動させて、手ブレ補正を制御する。
  • 野外での幅広いシーンに対応できる防じん・防滴仕様の採用により、天候に左右されることなく、機動力のある撮影が行える。
最安価格(税込):

¥56,745

(前週比:-301円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥57,236

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥46,000 (5製品)


価格帯:¥56,745¥72,160 (32店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:100〜300mm 最大径x長さ:73.6x126mm 重量:520g 対応マウント:マイクロフォーサーズマウント系 LUMIX G VARIO 100-300mm/F4.0-5.6 II/POWER O.I.S. H-FSA100300のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX G VARIO 100-300mm/F4.0-5.6 II/POWER O.I.S. H-FSA100300の価格比較
  • LUMIX G VARIO 100-300mm/F4.0-5.6 II/POWER O.I.S. H-FSA100300の中古価格比較
  • LUMIX G VARIO 100-300mm/F4.0-5.6 II/POWER O.I.S. H-FSA100300の買取価格
  • LUMIX G VARIO 100-300mm/F4.0-5.6 II/POWER O.I.S. H-FSA100300のスペック・仕様
  • LUMIX G VARIO 100-300mm/F4.0-5.6 II/POWER O.I.S. H-FSA100300のレビュー
  • LUMIX G VARIO 100-300mm/F4.0-5.6 II/POWER O.I.S. H-FSA100300のクチコミ
  • LUMIX G VARIO 100-300mm/F4.0-5.6 II/POWER O.I.S. H-FSA100300の画像・動画
  • LUMIX G VARIO 100-300mm/F4.0-5.6 II/POWER O.I.S. H-FSA100300のピックアップリスト
  • LUMIX G VARIO 100-300mm/F4.0-5.6 II/POWER O.I.S. H-FSA100300のオークション

LUMIX G VARIO 100-300mm/F4.0-5.6 II/POWER O.I.S. H-FSA100300パナソニック

最安価格(税込):¥56,745 (前週比:-301円↓) 発売日:2017年 2月23日

  • LUMIX G VARIO 100-300mm/F4.0-5.6 II/POWER O.I.S. H-FSA100300の価格比較
  • LUMIX G VARIO 100-300mm/F4.0-5.6 II/POWER O.I.S. H-FSA100300の中古価格比較
  • LUMIX G VARIO 100-300mm/F4.0-5.6 II/POWER O.I.S. H-FSA100300の買取価格
  • LUMIX G VARIO 100-300mm/F4.0-5.6 II/POWER O.I.S. H-FSA100300のスペック・仕様
  • LUMIX G VARIO 100-300mm/F4.0-5.6 II/POWER O.I.S. H-FSA100300のレビュー
  • LUMIX G VARIO 100-300mm/F4.0-5.6 II/POWER O.I.S. H-FSA100300のクチコミ
  • LUMIX G VARIO 100-300mm/F4.0-5.6 II/POWER O.I.S. H-FSA100300の画像・動画
  • LUMIX G VARIO 100-300mm/F4.0-5.6 II/POWER O.I.S. H-FSA100300のピックアップリスト
  • LUMIX G VARIO 100-300mm/F4.0-5.6 II/POWER O.I.S. H-FSA100300のオークション

『初めての超望遠レンズ』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX G VARIO 100-300mm/F4.0-5.6 II/POWER O.I.S. H-FSA100300」のクチコミ掲示板に
LUMIX G VARIO 100-300mm/F4.0-5.6 II/POWER O.I.S. H-FSA100300を新規書き込みLUMIX G VARIO 100-300mm/F4.0-5.6 II/POWER O.I.S. H-FSA100300をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

標準

初めての超望遠レンズ

2018/11/28 14:54(1年以上前)


レンズ > パナソニック > LUMIX G VARIO 100-300mm/F4.0-5.6 II/POWER O.I.S. H-FSA100300

クチコミ投稿数:1022件
機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

ゆっくり動いている飛行機

上空の小さく見える飛行機をパチリ

おおっと、意外と追うのって難しい

飛んで行きました

大きく撮れますので、感激です(^0^)
でも、買った直後上海に行く前のほんのわずかな待ち時間に、セントレアで初撮りしたのみで現在防湿庫の門番になってます(汗
これから色々試したいなと思いながらも、なかなか持ち出す機会がありません。
よって、撮って出しの初撮り写真を別添致します。
動きものを追うのって、結構楽しいものですね!
しかし、晴れた日でしたが、このレンズの解像感はこんなものなのかな?

書込番号:22285383

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:38479件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2018/11/28 15:06(1年以上前)

綺麗に解像してますけどね。空気がたくさん挟まってる写真では評価が難しいです。
丁度、出物がありまして、ちょっと迷って保留。

書込番号:22285406

ナイスクチコミ!1


ゅぃ♪さん
クチコミ投稿数:885件Goodアンサー獲得:161件

2018/11/28 15:47(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

NDフィルターを付けて流し撮りも…の図

着陸直前を…の図

鉄鳥よりもコチラが本業…の図

これだけ もふもふ なら…の図

こんにちは。

購入されたのですね。


超望遠は微妙な大気の揺らぎも出ますので、特に飛行機関係は難しいです。

少しずつ乾燥してきましたから、夏場より全然マシですけれど、滑走路や機体は熱の影響がかなり出ます。

まぁ、以前も書きましたけれど、このレンズも100-400も評価はまちまちなので、大きく期待しすぎない方が 吉 です。


NDフィルターを付けて流し撮りも楽しいですよ。

いくつか載せてみますが、どれも編集無しです。

機種は違えど、撮影時期で見る限り(発売日に買ったので)コチラのレンズで撮っているはずです。

“獣” も毛並みが結構出てるので私はこれで満足です。



元気に帰国されて楽しんで下さい。

書込番号:22285491

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1022件

2018/11/28 16:13(1年以上前)

>うさらネットさん

<空気がたくさん挟まってる写真では評価が難しいです。>

仰るとおりです。
スナップ中心でいつも近いものばかり撮っているので、等倍で見た時に「あれれ?」と思いました。

>ゅぃ♪さん

4枚とも、いいですね〜♪
これぐらいの出来でしたら、大満足です。

書込番号:22285534

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX G VARIO 100-300mm/F4.0-5.6 II/POWER O.I.S. H-FSA100300」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX G VARIO 100-300mm/F4.0-5.6 II/POWER O.I.S. H-FSA100300
パナソニック

LUMIX G VARIO 100-300mm/F4.0-5.6 II/POWER O.I.S. H-FSA100300

最安価格(税込):¥56,745発売日:2017年 2月23日 価格.comの安さの理由は?

LUMIX G VARIO 100-300mm/F4.0-5.6 II/POWER O.I.S. H-FSA100300をお気に入り製品に追加する <777

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング