『Simカード業者の抱き合わせ販売は?』のクチコミ掲示板

GRANBEAT DP-CMX1(B) SIMフリー

SIMフリーハイレゾスマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh GRANBEAT DP-CMX1(B) SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

 

『Simカード業者の抱き合わせ販売は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GRANBEAT DP-CMX1(B) SIMフリー」のクチコミ掲示板に
GRANBEAT DP-CMX1(B) SIMフリーを新規書き込みGRANBEAT DP-CMX1(B) SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

標準

Simカード業者の抱き合わせ販売は?

2017/02/25 05:55(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ONKYO > GRANBEAT DP-CMX1(B) SIMフリー

スレ主 papagenaさん
クチコミ投稿数:101件

1月中であればヤフーショッピング経由で19%ポイント付きというのがありましたが今はないです。

この機種を安く買う為、Simカード業者の抱き合わせ販売について調べたいのですが、家電量販店の独自のものだったりしてネット上では情報が調べにくいのです。

私の知っているのは今のところワイモバイルで二万円引きだそうです。
お店はビックカメラ。

他ご存知の方お教え下さいませ。

書込番号:20688305 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:156件Goodアンサー獲得:3件

2017/02/25 07:14(1年以上前)

楽天モバイルが販売してます。

書込番号:20688381 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 papagenaさん
クチコミ投稿数:101件

2017/02/25 09:46(1年以上前)

今チャットで聞いてみましたが、2月下旬に発表だとか。
抱き合わせ割引はもしかしてお店で独自にやっているのでしょうか。

書込番号:20688692 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:156件Goodアンサー獲得:3件

2017/02/26 20:05(1年以上前)

https://corp.rakuten.co.jp/news/press/2017/0126_02.html

楽天モバイルのリンク先です。
しかし、楽天モバイルの店員(アルバイト)は取り扱い開始を知らなかった。
シムフリー端末のところには展示されていたが楽天モバイルには無かった。

何故?

初回出荷が少ないからかなのだろうか?よく分からない。
確かにネットショップでは売り切れている。

6万だったら即買いレベル。現在非常に悩んでる。

書込番号:20693387

ナイスクチコミ!4


chimo0724さん
クチコミ投稿数:20件

2017/02/28 00:37(1年以上前)

今週からリアル店舗とネット店舗の取り扱いがスタートしました。

https://mobile.rakuten.co.jp/device/?l-id=header_pc_decvicecheck
僕も気になってるんですが、今日SONYからXperiaの新機種が3種類発表されたのでそっちもなかなかいいなと思ってます。
まだいつ出るのか、値段はどうなのかまでは決まってないですが、同価格ならグランビートにしようか考え中。

書込番号:20696951

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > GRANBEAT DP-CMX1(B) SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GRANBEAT DP-CMX1(B) SIMフリー
ONKYO

GRANBEAT DP-CMX1(B) SIMフリー

発売日:2017年 2月下旬

GRANBEAT DP-CMX1(B) SIMフリーをお気に入り製品に追加する <247

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング