『dp-cmx1 充電LED表示』のクチコミ掲示板

GRANBEAT DP-CMX1(B) SIMフリー

SIMフリーハイレゾスマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh GRANBEAT DP-CMX1(B) SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

 

『dp-cmx1 充電LED表示』 のクチコミ掲示板

RSS


「GRANBEAT DP-CMX1(B) SIMフリー」のクチコミ掲示板に
GRANBEAT DP-CMX1(B) SIMフリーを新規書き込みGRANBEAT DP-CMX1(B) SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信10

お気に入りに追加

標準

dp-cmx1 充電LED表示

2017/03/04 00:06(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ONKYO > GRANBEAT DP-CMX1(B) SIMフリー

クチコミ投稿数:6件

先日dp-cmx1を購入して初のバランス接続にて非常に満足しております。
充電のLED表示についていわゆるクイックチャージ3.0充電時に必ず点灯ではなく高速点滅になります。
非クイックチャージ3.0以外は緩充電中と表示され点灯するのですがクイックチャージ充電時、高速点滅する方はいらっしゃいますでしょうか?
メーカーに連絡してもなかなか繋がらず、取説にも詳しく記載されていないので仕様なのか、不具合なのか知りたく質問させて頂きました。
宜しくお願い致します。

書込番号:20707609 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
jeritamaさん
クチコミ投稿数:268件Goodアンサー獲得:5件 GRANBEAT DP-CMX1(B) SIMフリーの満足度5

2017/03/04 06:09(1年以上前)

同じ症状かはわかりませんが充電した瞬間は点灯するだけですが直ぐオレンジがチカチカします 電源を切ったり何かの瞬間で治ります 因みにディスプレイには充電中の表示は出てます ある程度バッテリーがあればオレンジは消えグリーンのみ グリーンランプがチカチカする事はないです ちゃんと付属品で充電してます
私も問い合わせしようか考えてました なんなんでしょう?

書込番号:20707953

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6件

2017/03/04 15:38(1年以上前)

jeritamaさん、こんにちは。
今朝購入元のe☆イヤホンさんに症状をメールで問い合わせたところ、ちょうどメーカーの担当者がみえたらしく初期不良の可能性が高いという返答を頂きました。
新品交換で明日到着予定です。
e☆イヤホンさんの迅速なご対応に感謝です。
jeritamaさんも購入元に一度ご連絡された方が良いかもです。

書込番号:20709217 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


qwertuiopさん
クチコミ投稿数:6件

2017/03/04 18:06(1年以上前)

>rainmakergedoさん
私も同じような状態です。
仕様だと思っていましたが。。。
新品交換後の動作もお聞かせください。

書込番号:20709598 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


jeritamaさん
クチコミ投稿数:268件Goodアンサー獲得:5件 GRANBEAT DP-CMX1(B) SIMフリーの満足度5

2017/03/04 18:58(1年以上前)

>rainmakergedoさん
私もe-イヤホンさんです(楽天店)ですけど 確認してみます 貴重な情報ありがとうございます

書込番号:20709726

ナイスクチコミ!0


Akito-Tさん
クチコミ投稿数:2835件Goodアンサー獲得:510件 GRANBEAT DP-CMX1(B) SIMフリーの満足度5

2017/03/04 19:53(1年以上前)

自分もQC充電時(5Vよりも高い電圧での充電時、ワットチェッカーで確認)の時には
点滅になります。5Vの時は点灯です。

充電自体は途切れることなく正常に行っているように見えますし
仕様に思えるのですが・・・

書込番号:20709897

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2017/03/04 20:20(1年以上前)

皆さん、こんばんは。
同じ症状の方、結構いらっしゃいますね。
メーカーさんいわく、本体もしくは充電機、コンセント等、熱を持つと点滅する事があるとの解答でした。
Onkyoサイドからの正式な発表があれば良いのですが・・
明日交換品にて同じ症状が出たら仕様なんでしょうね。
もし仕様だったとしたら交換品にせっかく貼ったフイルムが(笑)

書込番号:20709993 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


jeritamaさん
クチコミ投稿数:268件Goodアンサー獲得:5件 GRANBEAT DP-CMX1(B) SIMフリーの満足度5

2017/03/05 11:04(1年以上前)

>rainmakergedoさん
eイヤホンさんからの回答で初期不良の可能性が高いので交換対応との事 交換して欲しいとは言ってないのですが
因みにランプ以外ではオンキョウHFプレーヤーが再生不可になったりします 再起動すれば治るんですが
今日出荷して頂けるとの事 音源を本体に入れてるんでやり直すの面倒ですが仕方ありませんね

書込番号:20711634

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2017/03/05 18:40(1年以上前)

本日交換品受け取りました。
初期設定、音源を取り込み、さあ付属の充電機で充電、期待も高まります。

さて、やはり点滅!?

これはもう仕様という事なのでしょうか?

逆に点滅しない方、いるのでしょうか?

もう返品面倒なので、onkyoサイドの返答を待ちたいと思います。

書込番号:20712875 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


jeritamaさん
クチコミ投稿数:268件Goodアンサー獲得:5件 GRANBEAT DP-CMX1(B) SIMフリーの満足度5

2017/03/06 11:54(1年以上前)

交換品セットアップ終了しました 充電の件は付属アダプターでのQC充電はオレンジランプ点滅が仕様の可能性が高いですね
PCでの充電では点滅しません 付属アダプターでもスマホ電源落としての充電では点滅無しです
onkyoさんにも伝えておきました 一応心配だったのでキャンペーン応募時のシリアルナンバーの変更と一緒に

書込番号:20714821

ナイスクチコミ!0


Akito-Tさん
クチコミ投稿数:2835件Goodアンサー獲得:510件 GRANBEAT DP-CMX1(B) SIMフリーの満足度5

2017/03/06 23:24(1年以上前)

発熱が原因という事は無いと思いますよ
なぜならQC対応の充電器、非対応の充電器を
差し替えると即座に点灯、点滅が切り替わりますから・・・

書込番号:20716650

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > GRANBEAT DP-CMX1(B) SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GRANBEAT DP-CMX1(B) SIMフリー
ONKYO

GRANBEAT DP-CMX1(B) SIMフリー

発売日:2017年 2月下旬

GRANBEAT DP-CMX1(B) SIMフリーをお気に入り製品に追加する <247

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング