『1曲を1度だけ再生するには』のクチコミ掲示板

GRANBEAT DP-CMX1(B) SIMフリー

SIMフリーハイレゾスマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh GRANBEAT DP-CMX1(B) SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

 

『1曲を1度だけ再生するには』 のクチコミ掲示板

RSS


「GRANBEAT DP-CMX1(B) SIMフリー」のクチコミ掲示板に
GRANBEAT DP-CMX1(B) SIMフリーを新規書き込みGRANBEAT DP-CMX1(B) SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

1曲を1度だけ再生するには

2018/09/15 12:01(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ONKYO > GRANBEAT DP-CMX1(B) SIMフリー

クチコミ投稿数:3件

購入してズッシリした重みに感動?しています。

質問なのですが、標準の音楽ソフトで、1曲を、1度だけ再生して止めるには、どうしたらいいでしょうか。

それと、Neutronを入れてましたが、どうもNeutronの調子が悪いようで・・・
標準の音楽ソフト以外を入れるとあまりよくないのでしょうか。
教えていただければ幸いです。

書込番号:22110386

ナイスクチコミ!0


返信する
LsLoverさん
クチコミ投稿数:13170件Goodアンサー獲得:2020件

2018/09/15 12:12(1年以上前)

『標準の音楽ソフトで、1曲を、1度だけ再生して止めるには、どうしたらいいでしょうか。』

[リピートモード]の設定を[リピートなし]に設定しては、如何でしょうか?

■ 再生操作について(P81)
■ 再生画面について
7. リピートモード
  タップするごとに、1 曲リピート→全曲リピート→リピートなしの順に切り換わります。
https://www.jp.onkyo.com/support/manual/manualpdf/DP-CMX1.pdf

書込番号:22110414

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2018/09/15 12:39(1年以上前)

ご返信ありがとうございます。

リピートなしですと、そのアルバムを一度再生して終わるという感じなので
アルバムのなかの1曲だけを1度再生して止めることができたらいいなと思うのですが・・・

1曲ごとにアルバムフォルダを作れば、「リピートなし」でいけるのかな・・・。

書込番号:22110476

ナイスクチコミ!2


LsLoverさん
クチコミ投稿数:13170件Goodアンサー獲得:2020件

2018/09/15 13:11(1年以上前)

『リピートなしですと、そのアルバムを一度再生して終わるという感じなので
 アルバムのなかの1曲だけを1度再生して止めることができたらいいなと思うのですが・・・』

「アルバムのなかの1曲だけを1度再生して止めることができたらいいな」ということですと手間はかかりますが、

『1曲ごとにアルバムフォルダを作れば、「リピートなし」でいけるのかな・・・。』

か、1曲のプレイリストを作るくらいでしょうか...。

書込番号:22110551

ナイスクチコミ!1


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2018/09/15 13:33(1年以上前)

>1曲ごとにアルバムフォルダを作れば、「リピートなし」でいけるのかな・・・。

このスマホは持ってませんが、1曲で止まるか、続けて次のフォルダーを再生するかでしょうね。
試されてみては?

書込番号:22110609

ナイスクチコミ!1


でひあさん
クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:1件

2018/09/15 14:40(1年以上前)

おっしゃることわかります。

GoneMAD Music Playerを愛用している理由の一つに、再生画面のメニューに
「この曲の後で停止」
があるからなのですが、こういう機能のことですよね。

なかなかこれができる(特に標準の)アプリってないような印象です。
あと、曲を聴きながら、このアルバムの次はこの曲(このアルバム)にしよう、って
のも「キューに追加」でできますが、こういうのも意外とないアプリが多いですね。

すぐにみんな「プレイリストを作ればいい」とか言いますが、そのときの気分で
次はあれを聴こう、って思うからなので、事前に用意するようなものじゃないし。

話がそれましたが。

書込番号:22110763

Goodアンサーナイスクチコミ!3


LsLoverさん
クチコミ投稿数:13170件Goodアンサー獲得:2020件

2018/09/15 19:55(1年以上前)

『すぐにみんな「プレイリストを作ればいい」とか言いますが、そのときの気分で
 次はあれを聴こう、って思うからなので、事前に用意するようなものじゃないし。』

手間はかかりますが、プレイリストを1曲ずつ事前に作成しておいて、プレイリストから曲を選択して再生する手順と考えたのですが...。

書込番号:22111472

ナイスクチコミ!1


LsLoverさん
クチコミ投稿数:13170件Goodアンサー獲得:2020件

2018/09/15 21:34(1年以上前)

誤解は無いと思いますが、訂正します。

【誤】手間はかかりますが、プレイリストを1曲ずつ事前に作成しておいて、プレイリストから曲を選択して再生する手順と考えたのですが...。
【正】手間はかかりますが、音源ファイルから一曲単位に抽出して、音源ファイルを作成後、プレイリストを1曲ずつ事前に作成しておいて、プレイリストから曲を選択して再生する手順と考えたのですが...。

書込番号:22111752

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2018/09/16 09:55(1年以上前)

みなさん、コメントありがとうございました。
アルバム(フォルダ)のなかの1曲を1度再生して止める、という機能そのものは、なさそうですね。

1曲ずつのフォルダを作るか、教えていただいたGoneMAD Music Playerもインストールしてみようかと思います。

Neutronでは「1曲を1度だけかける」ことが出来たのですが
なぜかこの機種ではフォルダを読み込まず・・・・(最初は読めたのですが)
いろんな音楽アプリも検討しようと思います。

書込番号:22112912

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > GRANBEAT DP-CMX1(B) SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GRANBEAT DP-CMX1(B) SIMフリー
ONKYO

GRANBEAT DP-CMX1(B) SIMフリー

発売日:2017年 2月下旬

GRANBEAT DP-CMX1(B) SIMフリーをお気に入り製品に追加する <247

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング