『HDMIの入出力が1系統ずつ』のクチコミ掲示板

2017年 2月10日 発売

SoundTouch 300 soundbar

  • スリムな筐体(幅978mm×高さ57mm×奥行き108mm)を採用し、Wi-FiやBluetooth(NFC対応)接続が可能なサウンドバー。
  • 再生音を部屋の左右へ送り込んで任意の反射音を作り出す、独自の「PhaseGuideアレイ」を搭載。
  • ボリュームを上げても歪みが生じない、新開発の「QuietPort」や、内装の材質を読み取ってサウンドを最適化する「ADAPTiQ」などの技術を搭載

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:サウンドバー DolbyDigital:○ DTS:○ SoundTouch 300 soundbarのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SoundTouch 300 soundbarの価格比較
  • SoundTouch 300 soundbarのスペック・仕様
  • SoundTouch 300 soundbarのレビュー
  • SoundTouch 300 soundbarのクチコミ
  • SoundTouch 300 soundbarの画像・動画
  • SoundTouch 300 soundbarのピックアップリスト
  • SoundTouch 300 soundbarのオークション

SoundTouch 300 soundbarBose

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2017年 2月10日

  • SoundTouch 300 soundbarの価格比較
  • SoundTouch 300 soundbarのスペック・仕様
  • SoundTouch 300 soundbarのレビュー
  • SoundTouch 300 soundbarのクチコミ
  • SoundTouch 300 soundbarの画像・動画
  • SoundTouch 300 soundbarのピックアップリスト
  • SoundTouch 300 soundbarのオークション


「SoundTouch 300 soundbar」のクチコミ掲示板に
SoundTouch 300 soundbarを新規書き込みSoundTouch 300 soundbarをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

標準

HDMIの入出力が1系統ずつ

2017/01/27 12:46(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > Bose > SoundTouch 300 soundbar

クチコミ投稿数:51件

コレは少なすぎだと思いません?
ちょっと残念…。
光入力を使うのは必至ですね。

書込番号:20606786

ナイスクチコミ!3


返信する
taronowさん
クチコミ投稿数:9件

2017/02/11 18:31(1年以上前)

やはり1系統は少ないのですか?
なぜメーカーはそんな仕様にするのでしょうね。
我が家は、テレビ、レコーダ、スカパーチューナ画像もあるのですが、
これ全ては繋げない事になるのですか?

書込番号:20649480 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:51件

2017/02/12 09:31(1年以上前)

>taronowさん
>taronowさん
少ない方だと思います。
PS4を持ってる方も繋げたいでしょうし、BD規格にも対応していないから光で…って意味なのかもしれないですね。
たくさん繋げたい方はセレクターやスタンバイスルーを利用するしかないかと思います。

書込番号:20651127

ナイスクチコミ!2


taronowさん
クチコミ投稿数:9件

2017/02/12 17:12(1年以上前)

やまっ☆さん、ありがとうございました。
セレクターなどをかますのは美しくないので、残念ながら購入対象外になりそうです。
興味はあったのですがねぇ…。

書込番号:20652349 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:6件 SoundTouch 300 soundbarの満足度2

2017/02/12 18:30(1年以上前)

テレビとHDMIのARC接続すれば基本的にテレビから聞こえる音は全てスピーカーから再生されますよ。(テレビの仕様により劣化する可能性がありますが…それでも日本製のサウンドバーとは比べ物にならない気がします。)
やはりこの機種はBOSEだと比較的安いので上位との差別化かもしれませんね。

書込番号:20652611 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:5件

2017/02/12 18:48(1年以上前)

最低でも3つは欲しいだに。
HDMI入力端子については何故かシブチンだに!。

書込番号:20652674

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Bose > SoundTouch 300 soundbar」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

SoundTouch 300 soundbar
Bose

SoundTouch 300 soundbar

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2017年 2月10日

SoundTouch 300 soundbarをお気に入り製品に追加する <323

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング