『コストコのウーハーセットはお得ですか?』のクチコミ掲示板

2017年 2月10日 発売

SoundTouch 300 soundbar

  • スリムな筐体(幅978mm×高さ57mm×奥行き108mm)を採用し、Wi-FiやBluetooth(NFC対応)接続が可能なサウンドバー。
  • 再生音を部屋の左右へ送り込んで任意の反射音を作り出す、独自の「PhaseGuideアレイ」を搭載。
  • ボリュームを上げても歪みが生じない、新開発の「QuietPort」や、内装の材質を読み取ってサウンドを最適化する「ADAPTiQ」などの技術を搭載

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:サウンドバー DolbyDigital:○ DTS:○ SoundTouch 300 soundbarのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SoundTouch 300 soundbarの価格比較
  • SoundTouch 300 soundbarのスペック・仕様
  • SoundTouch 300 soundbarのレビュー
  • SoundTouch 300 soundbarのクチコミ
  • SoundTouch 300 soundbarの画像・動画
  • SoundTouch 300 soundbarのピックアップリスト
  • SoundTouch 300 soundbarのオークション

SoundTouch 300 soundbarBose

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2017年 2月10日

  • SoundTouch 300 soundbarの価格比較
  • SoundTouch 300 soundbarのスペック・仕様
  • SoundTouch 300 soundbarのレビュー
  • SoundTouch 300 soundbarのクチコミ
  • SoundTouch 300 soundbarの画像・動画
  • SoundTouch 300 soundbarのピックアップリスト
  • SoundTouch 300 soundbarのオークション


「SoundTouch 300 soundbar」のクチコミ掲示板に
SoundTouch 300 soundbarを新規書き込みSoundTouch 300 soundbarをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

コストコのウーハーセットはお得ですか?

2018/11/05 18:33(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > Bose > SoundTouch 300 soundbar

スレ主 山善さん
クチコミ投稿数:94件

コストコのセール

現在,DENONのDHT-M380-MBOSE という3万円程度5.1chで映画鑑賞しています。
古くなってきたので,ステップアップ??と手軽さで,サンドバーを検討中です。
コストコでBOSEのサウンドバー サブウーファーセット SOUNDTOUCH300 が10万円
くらいなのですが,買いでしょうか?
今のものと比べ大分よくなるのでしょうか?
全く分からないので,アドバイスいただけると嬉しいです。

書込番号:22232563

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:14159件Goodアンサー獲得:2976件

2018/11/05 21:41(1年以上前)

手軽なものにはそれなりの効果しかありません。
サラウンド効果に関して言えば、サウンドバーはグレードダウンにしかならないと思います。

書込番号:22233055

ナイスクチコミ!2


スレ主 山善さん
クチコミ投稿数:94件

2018/11/06 11:48(1年以上前)

あさとちんさん
ありがとうございます。
3倍以上の価格で、BOSEでも向上の期待はないのですね。。。
スピーカー数が多い方が臨場感が上だということなのですね。
一考してみます。

書込番号:22234257 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


kan寛さん
クチコミ投稿数:305件Goodアンサー獲得:7件

2018/11/06 22:08(1年以上前)

>山善さん
Boseの音に大変なこだわりがあるわけではないのなら、スピーカーをちゃんとしたヤツに買い換えた方が効果ありますよ
予算次第ですが、ちゃんとしたスピーカーは音が全然違います

書込番号:22235508 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 山善さん
クチコミ投稿数:94件

2018/11/07 07:04(1年以上前)

kan寛さん
ありがとうございます。
スピーカーですか。
ある程度のお金を掛けると変化に気付きますが、
少しかけても分かり難いですよね。。。
少し悩んでみます。

書込番号:22236079 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:7件

2018/11/07 09:17(1年以上前)

>山善さん
価値観は人それぞれですので、私は購入に一票ですかね。このサウンドバーはインテリアをすっきりできてかつ驚くほどのサウンドです。その感動は大きいと思います。300は廃盤で500と700にモデルチェンジしましたので在庫処分だと思いますが、300のスピーカーとしての性能は上位の700と全く同じのようです。Alexaが無かったり他bose製品との連携がないくらいで、一般的には300でokかと。あとはこの付属ウーファーは小型のものです。ウーファーも2種類あり上の大きなものもあります。サウンドバーの音質チェックも含めて、一度ボーズストアで試聴されることをお勧めします。高い買い物ですから、納得して買いたいですしね。

書込番号:22236257 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!13


スレ主 山善さん
クチコミ投稿数:94件

2018/11/07 13:01(1年以上前)

ネオ〜C−3さん
ありがとうございます。
ご提案の通り,まずBOSEストアで聴いてみます。
コストコで聞くとよく分からないですよね???

書込番号:22236665

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:7件

2018/11/07 14:31(1年以上前)

>山善さん
店舗によるのかもですが、私が知るコストコは試聴環境なかったように思いますが、ある所もあるのですかね?ボーズストアであればサウンドバー300は実機ないので700を試聴すれば同じです。ウーファーはセット販売されてるのは500というシリーズなので実機あるはずです。ウーファーは500も良いですが、上位ウーファーの700を聴くとまた悩みが広がりますのでご注意ください笑

書込番号:22236799 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Bose > SoundTouch 300 soundbar」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SoundTouch 300 soundbar
Bose

SoundTouch 300 soundbar

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2017年 2月10日

SoundTouch 300 soundbarをお気に入り製品に追加する <323

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング