SoundTouch 300 soundbar
- スリムな筐体(幅978mm×高さ57mm×奥行き108mm)を採用し、Wi-FiやBluetooth(NFC対応)接続が可能なサウンドバー。
- 再生音を部屋の左右へ送り込んで任意の反射音を作り出す、独自の「PhaseGuideアレイ」を搭載。
- ボリュームを上げても歪みが生じない、新開発の「QuietPort」や、内装の材質を読み取ってサウンドを最適化する「ADAPTiQ」などの技術を搭載
ホームシアター スピーカー > Bose > SoundTouch 300 soundbar
お世話になります。先日まで、何も問題なく動作していました。
3日ほど前からWIFIランプが早く点滅するようになったのですが、放置していたところ、今日電源が入らなくなっていました。
・リモコンの電池を入れ替えてもNG
・電源自体が入らないのでアプリ経由の操作も出来ない。
・電源ケーブルを抜いて10分放置して再度ケーブルを繫いでも電源が入らない。
・電源タップから壁の電源コンセントに入れ替えても電源が入らない。
・電源ケーブル(メガネケーブル)を別のものにしてもNG
とお手上げ状態です。あとはどのような対応が考えられますでしょうか。
書込番号:23708214
5点
私も同様のことが昨日から起きています。
突然うんともすんとも言わなくなりました。
monmon5577さんと同じく
通常手順のこと全てやりましたがダメです。
monmon5577さんは結局どうされましたか?
書込番号:23962006 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
結局私は忙しくて、その後そのままの状態です。来週サポートセンターに電話してみようと思います。
急ぎ代替が必要だったのでヤマハのサウンドバーを購入してしまいました。
そちらは動いてるのでTVやレコーダーの不具合でもないようです。
書込番号:23963876
1点
monmon5577さん、コメントありがとうございます。
私は昨日BOSEに電話しましたが、マニュアル接客で修理に出すよう促されました。購入したヨドバシにも電話して対応してくれた親切な販売員に裏技など何か知ってそうな他の販売員など様々当たってもらいましたが、電源コードを数時間抜いて放電とか、工場出荷時に戻すリモコン操作など教えてもらい、やりましたがダメでした。
落としたり物理的衝撃を加えたわけでも悪い環境に置いたわけでもないのに、なんか腑に落ちませんが、修理に出すしかない感じっぽいです。
貧乏くじを引いた感じで悔しいですね…。
書込番号:23963896 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Bose > SoundTouch 300 soundbar」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2024/05/15 17:08:38 | |
| 0 | 2022/02/01 14:10:33 | |
| 2 | 2021/12/05 15:13:04 | |
| 6 | 2021/04/03 14:10:15 | |
| 1 | 2021/01/15 13:28:23 | |
| 2 | 2020/10/22 9:49:14 | |
| 4 | 2022/05/25 16:18:30 | |
| 0 | 2020/07/22 6:06:20 | |
| 6 | 2020/05/03 1:54:57 | |
| 0 | 2020/04/16 21:20:04 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
ホームシアター スピーカー
(最近3年以内の発売・登録)








