『Dolbyatmosや DTSX』のクチコミ掲示板

2017年 2月18日 発売

Lifestyle 650 home entertainment system

  • サテライトスピーカー4台に新開発の「OmniJewelスピーカー」を採用した、5.1chサラウンドシステム。
  • センタースピーカーとウーハーを連動させることで、360度全方位のサウンドを楽しむことができる。
  • 画面に表示されるガイドに沿うだけで簡単にセッティングできる、独自のナビゲーション機能「Unify」を搭載。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:マルチスピーカー チャンネル数:5.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ Lifestyle 650 home entertainment systemのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lifestyle 650 home entertainment systemの価格比較
  • Lifestyle 650 home entertainment systemのスペック・仕様
  • Lifestyle 650 home entertainment systemのレビュー
  • Lifestyle 650 home entertainment systemのクチコミ
  • Lifestyle 650 home entertainment systemの画像・動画
  • Lifestyle 650 home entertainment systemのピックアップリスト
  • Lifestyle 650 home entertainment systemのオークション

Lifestyle 650 home entertainment systemBose

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2017年 2月18日

  • Lifestyle 650 home entertainment systemの価格比較
  • Lifestyle 650 home entertainment systemのスペック・仕様
  • Lifestyle 650 home entertainment systemのレビュー
  • Lifestyle 650 home entertainment systemのクチコミ
  • Lifestyle 650 home entertainment systemの画像・動画
  • Lifestyle 650 home entertainment systemのピックアップリスト
  • Lifestyle 650 home entertainment systemのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ホームシアター スピーカー > Bose > Lifestyle 650 home entertainment system

『Dolbyatmosや DTSX』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lifestyle 650 home entertainment system」のクチコミ掲示板に
Lifestyle 650 home entertainment systemを新規書き込みLifestyle 650 home entertainment systemをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 Dolbyatmosや DTSX

2021/10/19 18:40(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > Bose > Lifestyle 650 home entertainment system [ホワイト]

クチコミ投稿数:31件

現在SONYのHT-A9の購入検討中でしたが、こちらのlifestyle650を教えて頂き、どちらにしようか悩み中です。もちろん値段が違うのでこちらの方が本物≠ナある気はしますが、発売時期を考えるとDolbyatmosや DTSXなどの新しいサウンドフォーマットに対応していない分、SONYの方に分があるのかとも思えます。皆さんはどう思われますか?今買うなら値段は無視してどちらが良いと思われますか?

書込番号:24403768 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1797件

2021/10/19 19:19(1年以上前)

>kantarou_donさん

私はSONY一択です。空間表現の出来が違います。
BOSEは他とは違いBOSEというジャンルの製品だと考えてます。
好きな方には良いのでしょうが、、元の素材をBOSE色を誇張した表現で私は好きではありません。

実際に聴き比べてますか?BOSEの押し出しの強い音が良いのか。。
綺麗な空間表現でまとめてきたソニーが良いのか。。
おっしゃる通り価格で選択するのではなく自分の好みで選択すべきだと思いますが。。

書込番号:24403816

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件

2021/10/20 01:09(1年以上前)

>kockysさん
ありがとうございます。一応大手量販店で両方聞いてみましたが、用意されていたソフトが違ったので私の耳にはどちらもいい音という感じです。一番知りたいのはDolbyAtmosのように上から来る音はこのBOSEの場合どうなのかという事です。SONYストアでHT-A9を試聴させて頂いた時、上からの音がすごかったのでより高価なBOSEだとどうなのかと思いまして。

書込番号:24404301 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1797件

2021/10/20 01:14(1年以上前)

>kantarou_donさん

あくまで上から含めた囲まれ感を演出できるのはソニーだと思います。
但し、Boseの価格出すならばAVアンプ含めて購入してTOPスピーカー込みで設置した方がよほどマシだと思います。
この一体型に価値を見出すならば別ですが。。

書込番号:24404305

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:476件Goodアンサー獲得:88件

2021/10/20 15:57(1年以上前)

boseは一番最初にboseがいいっていう条件がくるから選択するのであって
sonyと比べてコレが高いから本物だとかそういうことにはなりませんね

boseの音に惚れたboseしかないというなら50万出してもいいですが
どっちも良かったように聞こえたならA9を選ぶべきですね
30万の差額を考えればスレ主さんはsonyを選択する方がいいです

書込番号:24404969

ナイスクチコミ!2


Musa47さん
クチコミ投稿数:3239件Goodアンサー獲得:321件

2021/10/20 16:25(1年以上前)

所詮はスピーカーから出る音、偽物しかありません。
自分で良いと思ったのを選べば良いだけ。

書込番号:24404996

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件

2021/10/21 02:52(1年以上前)

>kockysさん
ありがとうございます。SONYの方にしようと思います。一からアンプ買ってシステムを構築してとかは私には荷が重いので。でもBOSEの小さい左右のスピーカーはカッコいいですね。

書込番号:24405697 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件

2021/10/21 03:09(1年以上前)

>シグルドリーヴァさん
ありがとうございます。BOSEはAcoustic Wave music systemの頃から使っていて、割と最近ではパソコン用にサウンドバーのsolo5を使っていてとても好きなメーカーです。現在新築した家にサラウンドシステムを着けるにあたり、テレビがSONYのBRAVIAの77A9Gを着けたので同じSONYの最新サラウンドにしようかと思いましたが、BOSEも捨て難いが少し古いのがどうかと思って詳しい方々にお聞きしようと思い質問致しました。値段自体は気にしていませんが、ランク的にはBOSEが上なのかと思って書いた文章が何かお気に障ったようで申し訳ございませんでした。

書込番号:24405707 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件

2021/10/21 03:12(1年以上前)

>Musa47さん
ありがとうございます。もちろんそうだと思います。どうも本物≠ニ言う表現が悪かったようですね。申し訳ございませんでした。

書込番号:24405708 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Bose > Lifestyle 650 home entertainment system [ホワイト]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リアスピーカー左右の音 3 2022/12/31 19:44:51
故障? 0 2022/11/28 22:21:05
リアスピーカーの音割れ 0 2022/06/04 0:04:42
プツプツと途切れる 5 2022/05/30 8:25:24
Dolbyatmosや DTSX 8 2021/10/21 3:12:55
リアスピーカーを実感したい 3 2022/02/07 12:10:49
画面が反映されない 0 2021/06/26 21:40:43
初期設定について 3 2022/07/20 21:27:53
ホワイト在庫なしの状況について 0 2021/04/08 0:14:50
PS5と650の接続 2 2021/03/28 9:18:24

「Bose > Lifestyle 650 home entertainment system [ホワイト]」のクチコミを見る(全 195件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lifestyle 650 home entertainment system
Bose

Lifestyle 650 home entertainment system

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2017年 2月18日

Lifestyle 650 home entertainment systemをお気に入り製品に追加する <122

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング