『CVT車の一部使用変更について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > ワゴンR 2017年モデル

『CVT車の一部使用変更について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ワゴンR 2017年モデル絞り込みを解除する


「ワゴンR 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
ワゴンR 2017年モデルを新規書き込みワゴンR 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 CVT車の一部使用変更について

2024/01/07 17:11(1年以上前)


自動車 > スズキ > ワゴンR 2017年モデル

スレ主 momo&loveさん
クチコミ投稿数:28件

「2023年10月にスイスとスポーツと共にCVT車の一部仕様変更を発表」とwikiにあるのですが、具体的に何が変わったのか分かる方いらっしゃいますか? 走行性能になにか違いがあるのか知りたいです。

どうぞよろしくお願いします。

書込番号:25575782

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51664件Goodアンサー獲得:15489件 鳥撮 

2024/01/07 17:18(1年以上前)

momo&loveさん

今回の一部仕様変更は「後退時車両直後確認装置」の法規に対応させる為のものです。

具体的には下記のように「メーターパネル内にリアパーキングセンサー作動表示灯を追加」との事です。

https://web.motormagazine.co.jp/_ct/17658859

書込番号:25575791

ナイスクチコミ!3


kmfs8824さん
銀メダル クチコミ投稿数:6203件Goodアンサー獲得:2047件

2024/01/07 19:46(1年以上前)

現行4型の変更点として

運転者からリヤパーキングセンサーの作動がわかるよう、コンビネーションメーター内にパーキングセンサー作動表示灯の追加と、リヤパーキングセンサーの制御の変更があったようです。

走行性能自体への変更はありません。

ちなみにMT車にはバック時のリバース表示灯の追加もあります。

書込番号:25575959 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 momo&loveさん
クチコミ投稿数:28件

2024/01/07 20:20(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん
リンク先見ました。すごく分かりやすかったです。ありがとうございました。

>kmfs8824さん
走行性能は特に変わらないということで安心しました。ありがとうございました。

書込番号:25576007

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「スズキ > ワゴンR 2017年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ワゴンR 2017年モデル
スズキ

ワゴンR 2017年モデル

新車価格:129〜158万円

中古車価格:23〜177万円

ワゴンR 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <373

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ワゴンRの中古車 (全6モデル/7,233物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング