『2型、3型、4型の違いって何ですか?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > ワゴンRスティングレー 2017年モデル

『2型、3型、4型の違いって何ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ワゴンRスティングレー 2017年モデル絞り込みを解除する


「ワゴンRスティングレー 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
ワゴンRスティングレー 2017年モデルを新規書き込みワゴンRスティングレー 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

2型、3型、4型の違いって何ですか?

2024/09/03 23:26(1年以上前)


自動車 > スズキ > ワゴンRスティングレー 2017年モデル

スレ主 R175さん
クチコミ投稿数:25件

ワゴンRスティングレー 2017年モデルの中古車を探していますが、
2型、3型、4型の違いってどのようなところなのでしょうか?
ご存じの方教えて下さい。

書込番号:25877271

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:20090件Goodアンサー獲得:956件

2024/09/04 00:11(1年以上前)

そんなときこそWikipedia

書込番号:25877316

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51649件Goodアンサー獲得:15484件 鳥撮 

2024/09/04 06:22(1年以上前)

R175さん

↓のスズキのニュースリリースで内容が説明されています。

・2019年12月25日
https://www.suzuki.co.jp/release/a/2019/1225/

・2022年8月2日
https://www.suzuki.co.jp/release/a/2022/0802/

・2023年11月13日
https://www.suzuki.co.jp/release/a/2023/1113/


その他↓のサイトでも6代目ワゴンRの変更内容が詳しく説明されています。

・6代目・前期スズキ ワゴンR
https://keicars-maniac.com/?p=60696

・6代目・後期型スズキ ワゴンR
https://keicars-maniac.com/?p=98759

書込番号:25877447

ナイスクチコミ!2


kmfs8824さん
銀メダル クチコミ投稿数:6185件Goodアンサー獲得:2045件

2024/09/04 07:57(1年以上前)

>ワゴンRスティングレー 2017年モデル

ワゴンRの前期モデルは不具合か多発した副変速機付きのCVTを採用しています。

CPUのアップデートなどで対応していましたが、スズキも旧スペーシア以降のモデルから普通のCVTに戻しました。

出来れば新エンジン(R06D型)も含め通常のCVTを採用した後期モデル(2019以降)の選択をお勧めします。

書込番号:25877512 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ワゴンRスティングレー 2017年モデル
スズキ

ワゴンRスティングレー 2017年モデル

新車価格:176〜188万円

中古車価格:45〜202万円

ワゴンRスティングレー 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <342

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ワゴンRスティングレーの中古車 (全4モデル/2,307物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング