2017年 2月10日 発売
ASUS ZenBeam E1 [シルバー]
- 最大120型の大画面を映し出せる、約307g小型軽量ボディの、バッテリー内蔵モバイルプロジェクター。
プロジェクタ > ASUS > ASUS ZenBeam E1 [シルバー]
HDMIでPCに接続し、YouTubeなどは問題なく視聴出来るのですが、huluを視聴することが出来ませんでした。
何か別に設定が必要なのでしょうか?
お分かりになる方がいらっしゃいましたら教えてください。
よろしくお願いいたします。
書込番号:21206481 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
分かりませんが、著作権による規制でしょうか?
あるいはhuluの信号解読ファイルをインストール
しないければいけないとか?
書込番号:21206525 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>Maddictさん
お使いのパソコンに、Zenbeam 以外のディスプレイやプロジェクタが接続されていれば、取り外してください。
(1台でも、HDCP 非対応の映像装置が接続されていると、Hulu 視聴ができないとの情報があるため)
ところで、お使いのパソコン単独では、Huluの再生は、できていますね?
書込番号:21206556
![]()
0点
ご回答いただきありがとうございます。
hulu公式サイトのアナウンスより
※macOSをご利用の方はGoogleChromeではなくSafariをご利用ください。
とあったため、macOSではありませんがSafariで開いたところ視聴することが出来ました。
書込番号:21209590 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ASUS > ASUS ZenBeam E1 [シルバー]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2018/02/02 7:00:41 | |
| 0 | 2017/12/30 23:43:24 | |
| 10 | 2017/10/06 6:25:18 | |
| 4 | 2017/09/18 22:39:32 | |
| 2 | 2017/08/22 22:52:58 | |
| 2 | 2018/01/20 20:22:32 | |
| 2 | 2017/03/28 22:46:20 | |
| 7 | 2017/03/18 10:33:36 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
プロジェクタ
(最近3年以内の発売・登録)







