『eos m に使えますか?』のクチコミ掲示板

2017年 3月23日 発売

10-24mm F/3.5-4.5 Di II VC HLD (Model B023) [キヤノン用]

  • 35mm判換算で16-37mm相当をカバーする、APS-Cサイズデジタル一眼レフカメラ専用超広角ズームレンズ。
  • 独自の手ブレ補正機構「VC」を搭載し、夕景や室内といった低照度下など、シャッター速度が遅くなる撮影条件で効果を発揮し、手持ち撮影の自由度を高める。
  • AFの駆動系に「HLD」を採用し、高精度で安定したピント合わせが可能。「フルタイムマニュアル機構」により、AF撮影時でもMFでピントの微調整ができる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥26,700 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:広角ズーム 焦点距離:10〜24mm 最大径x長さ:83.6x84.6mm 重量:440g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 10-24mm F/3.5-4.5 Di II VC HLD (Model B023) [キヤノン用]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 10-24mm F/3.5-4.5 Di II VC HLD (Model B023) [キヤノン用]の価格比較
  • 10-24mm F/3.5-4.5 Di II VC HLD (Model B023) [キヤノン用]の中古価格比較
  • 10-24mm F/3.5-4.5 Di II VC HLD (Model B023) [キヤノン用]の買取価格
  • 10-24mm F/3.5-4.5 Di II VC HLD (Model B023) [キヤノン用]のスペック・仕様
  • 10-24mm F/3.5-4.5 Di II VC HLD (Model B023) [キヤノン用]のレビュー
  • 10-24mm F/3.5-4.5 Di II VC HLD (Model B023) [キヤノン用]のクチコミ
  • 10-24mm F/3.5-4.5 Di II VC HLD (Model B023) [キヤノン用]の画像・動画
  • 10-24mm F/3.5-4.5 Di II VC HLD (Model B023) [キヤノン用]のピックアップリスト
  • 10-24mm F/3.5-4.5 Di II VC HLD (Model B023) [キヤノン用]のオークション

10-24mm F/3.5-4.5 Di II VC HLD (Model B023) [キヤノン用]TAMRON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 3月23日

  • 10-24mm F/3.5-4.5 Di II VC HLD (Model B023) [キヤノン用]の価格比較
  • 10-24mm F/3.5-4.5 Di II VC HLD (Model B023) [キヤノン用]の中古価格比較
  • 10-24mm F/3.5-4.5 Di II VC HLD (Model B023) [キヤノン用]の買取価格
  • 10-24mm F/3.5-4.5 Di II VC HLD (Model B023) [キヤノン用]のスペック・仕様
  • 10-24mm F/3.5-4.5 Di II VC HLD (Model B023) [キヤノン用]のレビュー
  • 10-24mm F/3.5-4.5 Di II VC HLD (Model B023) [キヤノン用]のクチコミ
  • 10-24mm F/3.5-4.5 Di II VC HLD (Model B023) [キヤノン用]の画像・動画
  • 10-24mm F/3.5-4.5 Di II VC HLD (Model B023) [キヤノン用]のピックアップリスト
  • 10-24mm F/3.5-4.5 Di II VC HLD (Model B023) [キヤノン用]のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  10-24mm F/3.5-4.5 Di II VC HLD (Model B023) [キヤノン用]

『eos m に使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「10-24mm F/3.5-4.5 Di II VC HLD (Model B023) [キヤノン用]」のクチコミ掲示板に
10-24mm F/3.5-4.5 Di II VC HLD (Model B023) [キヤノン用]を新規書き込み10-24mm F/3.5-4.5 Di II VC HLD (Model B023) [キヤノン用]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

eos m に使えますか?

2018/06/20 23:58(1年以上前)


レンズ > TAMRON > 10-24mm F/3.5-4.5 Di II VC HLD (Model B023) [キヤノン用]

スレ主 raja_konさん
クチコミ投稿数:121件

このレンズを、アダプターを介して、ミラーレス(kiss Mなど)に、使えますか?
af も正常に使えますか?
お持ちの方、ご教示お願いいたします。

書込番号:21910512 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10856件Goodアンサー獲得:1300件

2018/06/21 08:34(1年以上前)

サードパーティ製レンズなので動作は保証外、ユーザーは自己責任で使っていると思います。

最近はサードパーティ製レンズは不具合もあります。
レンズのファームアップで対応していますが。

10-18o使うのが無難だと思いますが、レンズ補正機能は使えないと思います。

書込番号:21910878 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5670件Goodアンサー獲得:403件

2018/06/21 11:26(1年以上前)

EF-M11-22mmではダメなんでしょうか?
http://s.kakaku.com/item/K0000517953/
(価格もこのレンズより安いですし)

with Photoさんも仰ってますが、(DiやDiUレンズの)マウントアダプターを介しての使用はメーカーは動作保証はしてません。
もし他の方が使えてるとしても、同じ様に使えるかどうかは着けてみないと分かりません。

書込番号:21911115 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 raja_konさん
クチコミ投稿数:121件

2018/06/21 20:38(1年以上前)

>with Photoさん
>逃げろレオン2さん

有難うございます。動作保証外ということですね〜

他のおすすめも教えていただき、有難うございます。検討してみます!

書込番号:21912135

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「TAMRON > 10-24mm F/3.5-4.5 Di II VC HLD (Model B023) [キヤノン用]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

10-24mm F/3.5-4.5 Di II VC HLD (Model B023) [キヤノン用]
TAMRON

10-24mm F/3.5-4.5 Di II VC HLD (Model B023) [キヤノン用]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 3月23日

10-24mm F/3.5-4.5 Di II VC HLD (Model B023) [キヤノン用]をお気に入り製品に追加する <139

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング