『脱水が弱い?』のクチコミ掲示板

2017年 発売

シャワー浸透洗浄 白い約束 NW-R703

  • 高濃度洗剤液を衣類にしみ込ませて、シャワーをかけながらしっかり洗う「シャワー浸透洗浄」を搭載した全自動洗濯機。
  • 高速回転で空気を取り込むことで、洗濯物の水分を飛ばす「風脱水」機能を搭載。
  • 取り出しやすく、捨てやすい「大型ケース状糸くずフィルター」を装備する。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:全自動洗濯機 縦型:○ シャワー浸透洗浄 白い約束 NW-R703のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

シャワー浸透洗浄 白い約束 NW-R703 の後に発売された製品シャワー浸透洗浄 白い約束 NW-R703とシャワー浸透洗浄 白い約束 NW-R704を比較する

シャワー浸透洗浄 白い約束 NW-R704

シャワー浸透洗浄 白い約束 NW-R704

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年

種類:全自動洗濯機 縦型:○ 洗濯/乾燥容量:7kg/-

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • シャワー浸透洗浄 白い約束 NW-R703の価格比較
  • シャワー浸透洗浄 白い約束 NW-R703のスペック・仕様
  • シャワー浸透洗浄 白い約束 NW-R703のレビュー
  • シャワー浸透洗浄 白い約束 NW-R703のクチコミ
  • シャワー浸透洗浄 白い約束 NW-R703の画像・動画
  • シャワー浸透洗浄 白い約束 NW-R703のピックアップリスト
  • シャワー浸透洗浄 白い約束 NW-R703のオークション

シャワー浸透洗浄 白い約束 NW-R703日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2017年

  • シャワー浸透洗浄 白い約束 NW-R703の価格比較
  • シャワー浸透洗浄 白い約束 NW-R703のスペック・仕様
  • シャワー浸透洗浄 白い約束 NW-R703のレビュー
  • シャワー浸透洗浄 白い約束 NW-R703のクチコミ
  • シャワー浸透洗浄 白い約束 NW-R703の画像・動画
  • シャワー浸透洗浄 白い約束 NW-R703のピックアップリスト
  • シャワー浸透洗浄 白い約束 NW-R703のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 >   >  シャワー浸透洗浄 白い約束 NW-R703

『脱水が弱い?』 のクチコミ掲示板

RSS


「シャワー浸透洗浄 白い約束 NW-R703」のクチコミ掲示板に
シャワー浸透洗浄 白い約束 NW-R703を新規書き込みシャワー浸透洗浄 白い約束 NW-R703をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

脱水が弱い?

2018/01/26 08:46(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > シャワー浸透洗浄 白い約束 NW-R703

クチコミ投稿数:3件

1月半ばにサンヨーの洗濯機が壊れたので買い換えました。しかし、最初から脱水が弱い気がします。初期不良ですか。
それとも、しわがつかないようにそういう設定なのでしょうか。

洗濯が終わった後に洗濯ものに触ると以前より水分が多い気がします。
もう一度脱水をかけても変化なしです。実際乾く時間も長いです。

この洗濯機を設置後10日くらい洗濯機のそばに行くと機械油くさいにおいがただよっていました。
このことは関係ありますか。

書込番号:21542403

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2018/01/26 10:43(1年以上前)

機械油の臭いが出てくるというなら軸受け部分のギヤードモーター系の
不良じゃないかと思いますよ。
ブレーキ機構が破損して常時ブレーキがかかった状態で稼働している
とすれば臭いと脱水が弱いの両方の症状にヒットするんじゃないかと
思います。

書込番号:21542649

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5071件Goodアンサー獲得:965件

2018/01/26 11:10(1年以上前)

ゆきまるりんさん  こんにちは

購入間もない様なので
購入店に連絡し早めのチェックをしてもらのが良いかと

初期不良の可能性もありますから (^^)/

書込番号:21542698

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2018/01/26 11:25(1年以上前)

回答ありがとうございました、故障の可能性があると教えていただいたので、スッキリしました。早速日立のカスタマーサービスに電話して修理の方に来ていただいくことになりました。結果は来週ご報告します。

書込番号:21542721 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2018/01/30 14:24(1年以上前)

日立家電品修理センターの方が来てくださいました。
排水溝の詰まりもない、洗濯機を倒して裏を調べたが、モーターに異常なしという結果でした。
脱水の回転を調整できる機種ではないとのことでした。
実際に洗濯した洗濯物を見ていただきましたが、ほぐし脱水をしているから脱水が弱いと感じるのではないかとのことでした。

においに関しては「私は鼻が悪いのか、わからない」とおしゃってました。
コードなどが焦げているなどの原因も見当たらないとの見解。
購入直後に比べたら、ほとんどにおいませんが、洗濯後に洗濯機の中をかぐとにおいを私は感じますが、故障由来ではないとのことなので、安心はしました。

修理の方は「何とか少しでも現状を改善しようとをしましたが、できなくて申し訳ないです。」とおしゃってました。
私としては脱水が弱い気がしますが、異常なしということ、価格も安かったということで納得して使います。

お二人の方、回答ありがとうございました。


書込番号:21554842

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「日立 > シャワー浸透洗浄 白い約束 NW-R703」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
洗濯ものに糸くず残る 0 2018/02/04 16:05:33
脱水が弱い? 4 2018/01/30 14:24:49
日立だから安心とかは 3 2017/06/01 9:11:09
探せばあるもんですねー! 0 2017/04/04 23:33:35

「日立 > シャワー浸透洗浄 白い約束 NW-R703」のクチコミを見る(全 11件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

シャワー浸透洗浄 白い約束 NW-R703
日立

シャワー浸透洗浄 白い約束 NW-R703

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2017年

シャワー浸透洗浄 白い約束 NW-R703をお気に入り製品に追加する <58

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング