『最適なサイズをアドバイス願います』のクチコミ掲示板

2017年 2月 発売

S22UTES

  • 運転開始後、設定温度まで素早く暖めることが可能な「ヒートダッシュ暖房」を搭載した、ベーシックタイプ「Eシリーズ」の2017年モデル。
  • 外気温-15度の低温で暖房運転や45度の高温で冷房運転が可能な安定した冷暖房能力を実現している。
  • 冷房は上向きに吹き出し、暖房は足元から気流を吹き出す「風ないス運転」を搭載し、体に直接風を感じにくいように気流を届ける。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

畳数目安:おもに6畳用 電源:100V フィルター自動お掃除機能:なし 年間電気代:19359円 S22UTESのスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • S22UTESの価格比較
  • S22UTESのスペック・仕様
  • S22UTESのレビュー
  • S22UTESのクチコミ
  • S22UTESの画像・動画
  • S22UTESのピックアップリスト
  • S22UTESのオークション

S22UTESダイキン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 2月

  • S22UTESの価格比較
  • S22UTESのスペック・仕様
  • S22UTESのレビュー
  • S22UTESのクチコミ
  • S22UTESの画像・動画
  • S22UTESのピックアップリスト
  • S22UTESのオークション


「S22UTES」のクチコミ掲示板に
S22UTESを新規書き込みS22UTESをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 最適なサイズをアドバイス願います

2018/05/01 22:53(1年以上前)


エアコン・クーラー > ダイキン > S22UTES

クチコミ投稿数:22件

戸建への引越しを検討中ですが、ずっと備付けだったためどのサイズがいいかわかりません。

木造テラスハウス?隣は倉庫です。
画像の間取りです。足の悪い犬がいるので1階2部屋ぶち抜きでメイン使用予定。設置は1番奥の部屋の窓際のようです。
可能なら寝る時だけ2階の6畳にしたいのですが、エアコン2台はかなり高くなるため検討中です。

暖房が苦手なので冷房のみ使用、ペットがいるので夏場は1日フル稼働です。

今の家がパナソの最新入っているのですが、強く効かないのでダイキン一択です。
2階も1階もこちらの商品では難しいでしょうか?
また、1階に大きいものを導入したとして、設置位置的に冷えすぎるでしょうか?

書込番号:21792828 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2018/05/02 10:24(1年以上前)

2階に関しては1部屋6畳だけなら問題ないけど1階に関してはメーカーを変えれば大丈夫というのは
変だと思いますよ。
どう考えても容量が不足していると思います。
メーカー推奨で対応面積で考えれば最低でも2.8キロクラスの方が
無難じゃないかと思います。

書込番号:21793695

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:22件

2018/05/02 18:44(1年以上前)

メーカーはダイキン一択なのですが・・・
ということは28と22をいれないとダメですね。
ありがとうございます。

書込番号:21794638 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2018/05/03 10:40(1年以上前)

一応ですが2階に関しては和室に設置するならワンランク容量をアップした方が
安心できるかもしれませんよ。
理由としては戸建てという事は屋根(天井裏)や外壁から侵入してくる熱量以外に
図面で見ると引き戸(襖)だと思うので若干の隙間が発生する事で断熱効率が
若干落ちると思います。
建築屋さんから6畳用で問題無いと言われているなら大丈夫だと思いますが
その辺を確認した方が無難じゃないかと思いますよ。

書込番号:21796268

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件

2018/08/05 19:05(1年以上前)

事後報告です。28の中古を1階に購入し今年はそれでのりきっています。パナソニックのように変に止まったりせず快適です。間取り的に均一には冷えませんが風力が強いので犬が選べていい・・・ということにして猛暑をのりきっています。
来年は上に22か25を!!

書込番号:22010591 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ダイキン > S22UTES」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

S22UTES
ダイキン

S22UTES

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 2月

S22UTESをお気に入り製品に追加する <836

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング