『UTCXSと比べて』のクチコミ掲示板

2017年 2月 発売

S28UTES

  • 運転開始後、設定温度まで素早く暖めることが可能な「ヒートダッシュ暖房」を搭載した、ベーシックタイプ「Eシリーズ」の2017年モデル。
  • 外気温-15度の低温で暖房運転や45度の高温で冷房運転が可能な安定した冷暖房能力を実現している。
  • 冷房は上向きに吹き出し、暖房は足元から気流を吹き出す「風ないス運転」を搭載し、体に直接風を感じにくいように気流を届ける。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

畳数目安:おもに10畳用 電源:100V フィルター自動お掃除機能:なし 年間電気代:25083円 S28UTESのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • S28UTESの価格比較
  • S28UTESのスペック・仕様
  • S28UTESのレビュー
  • S28UTESのクチコミ
  • S28UTESの画像・動画
  • S28UTESのピックアップリスト
  • S28UTESのオークション

S28UTESダイキン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 2月

  • S28UTESの価格比較
  • S28UTESのスペック・仕様
  • S28UTESのレビュー
  • S28UTESのクチコミ
  • S28UTESの画像・動画
  • S28UTESのピックアップリスト
  • S28UTESのオークション


「S28UTES」のクチコミ掲示板に
S28UTESを新規書き込みS28UTESをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

UTCXSと比べて

2018/05/20 12:41(1年以上前)


エアコン・クーラー > ダイキン > S28UTES

スレ主 山作212さん
クチコミ投稿数:2件

このモデルUTESと一つ上のモデルUTCXSで迷っているのですが 基本的な性能は全く同じで ストリーマと自動フィルター掃除が付いている位しか違い分からなかったのですが ストリーマとかいうのに価格差 約2万円の価値はあるのでしょうか? 個人的には自動掃除フィルターには興味はなく ストリーマがあるとカビが少なくなるとかであるなら多少興味は有りますが

書込番号:21838464 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:1004件Goodアンサー獲得:144件

2018/05/20 14:08(1年以上前)

我が家のエアコンはストリーマー付きですが
以前、娘の喘息が治ったこともあり
偶然なのか謎ですけどね(笑)
たまに全面の右のランプが点灯するたび
ストリーマー単体を薬品洗浄してますが・・・
掃除機能は油煙のあるリビングなどでは
こまめの油分除去が必要になります
フィルターに油分があればきれいにゴミは取れませんし
回転ブラシも油まみれになり使いものにならなくなります
年に数回、ブラシ洗浄の訪問をしています。
いろいろな機能付きが好きな人もいますし
好み次第ですかね。

書込番号:21838621

Goodアンサーナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件

2018/05/31 18:15(1年以上前)

私もこのモデル検討していますが 掃除などは無い方が後々業者にクリーニング依頼する時には安いですよ
お掃除付いているだけでプラス1万円とか普通にあります。
また検討中とのモデルの違いは他にも有りUTESは大きなサイズ以上 確か40?以上でないと中国製造ですが、UTCXSは全サイズ国内製造です、あと吹き出し口 上下の他に左右のスウィングも電動で動きます 本当に細かなことですが。

書込番号:21864467 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 山作212さん
クチコミ投稿数:2件

2018/06/03 21:04(1年以上前)

>りゅうNO3さん
ストリーマ付き良いですね 一般販売店向けだとEシリーズでも付いているのですが 価格が高すぎます 今回28クラスで探しているので2017モデルの住販向けCXシリーズを買うことにしました
>シブブ81さん
クリーニング料金高いのは知りませんでした 情報ありがとうございます

書込番号:21871507 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ダイキン > S28UTES」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

S28UTES
ダイキン

S28UTES

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 2月

S28UTESをお気に入り製品に追加する <259

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング