『発光のタイムラグ』のクチコミ掲示板

2017年 4月28日 発売

HVL-F45RM

α7向け最大ガイドナンバー45の小型・軽量外付けフラッシュ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥24,300 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

調光方式:ADI/P-TTL 最大ガイドナンバー(ISO100):45 重量:317g 機能:マニュアル設定/オートズーム機構/ワイヤレス発光/バウンス/連続発光/モデリング発光/マルチ発光/ハイスピ HVL-F45RMのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HVL-F45RMの価格比較
  • HVL-F45RMの中古価格比較
  • HVL-F45RMのスペック・仕様
  • HVL-F45RMのレビュー
  • HVL-F45RMのクチコミ
  • HVL-F45RMの画像・動画
  • HVL-F45RMのピックアップリスト
  • HVL-F45RMのオークション

HVL-F45RMSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 4月28日

  • HVL-F45RMの価格比較
  • HVL-F45RMの中古価格比較
  • HVL-F45RMのスペック・仕様
  • HVL-F45RMのレビュー
  • HVL-F45RMのクチコミ
  • HVL-F45RMの画像・動画
  • HVL-F45RMのピックアップリスト
  • HVL-F45RMのオークション

『発光のタイムラグ』 のクチコミ掲示板

RSS


「HVL-F45RM」のクチコミ掲示板に
HVL-F45RMを新規書き込みHVL-F45RMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

発光のタイムラグ

2017/06/18 23:06(1年以上前)


フラッシュ・ストロボ > SONY > HVL-F45RM

スレ主 7MHzさん
クチコミ投稿数:16件

初ソニーなので、ご教示下さい。
シャッターを押してから発光されるまで、数回の点滅の発光があって、その後シャッターが切れるのと合わせて発光します。
この数回の発光があるせいでシャッターがきれるまですごいタイムラグになります。
前に使っていたキヤノンでは、この様な経験はありません。
この商品はこんな仕様ですか?
本体は、α7IIで、設定はデフォルトです。
宜しくお願い致します。

書込番号:20978429

ナイスクチコミ!0


返信する
hatanakaoさん
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:4件

2017/06/18 23:09(1年以上前)

先日Nikonからシステム移行したものですが、自分はα9との組み合わせで設定デフォルトでそのような現象は起こっておりません。
Nikonとの勝手の違いで戸惑うことが多いですが、
デフォルトで使うぶんにはそれほど問題は起きてません。

書込番号:20978438 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 7MHzさん
クチコミ投稿数:16件

2017/06/18 23:14(1年以上前)

hatanakaoさん

同じ現象にはなりませんか。
もしかしたら、カメラ側の設定で、変な所を触ってしまっている可能性もあるかなと思い始めています。

書込番号:20978455

ナイスクチコミ!0


スレ主 7MHzさん
クチコミ投稿数:16件

2017/06/18 23:34(1年以上前)

自己解決しました。
赤目軽減発行の設定の影響でした。
お騒がせしました。
それにしても、この機能実用に耐えれるのか微妙です。

書込番号:20978509 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HVL-F45RM
SONY

HVL-F45RM

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 4月28日

HVL-F45RMをお気に入り製品に追加する <113

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング