EX1 Plus EX1-PLUS [チタンシルバー]
- 容量128GBのUSB 3.1 Type C接続対応外付けSSD。
- MLC NANDを採用。シーケンシャルリードは最大530MB/s、シーケンシャルライトは最大400MB/s。
- Type C - Type A USBアダプターとキャリングポーチが付属する。
EX1 Plus EX1-PLUS [チタンシルバー]PLEXTOR
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 2月10日
SSD > PLEXTOR > EX1 Plus EX1-PLUS [チタンシルバー]
先月(2017年2月下旬)購入して、すぐに使い始めて3日で反応しなくなりました。PCはデバイスとして認識しているようなのですが、ファイル管理ソフトの画面には一切表示されず、従って内部のファイルにアクセスもできなければ、フォーマットもできません。複数のPCで試しましたがいずれも同じ状況です。
と、そこまでは故障の話ですが、さらにサポートは最悪です。PLEXTORのWebサイトのサポートにいくらメッセージを送っても無反応。電話サポートも1週間かけ続けましたが、「混み合っていてつながりにくい」というメッセージのみでつながりません。最低です。
書込番号:20756372
2点
どこの販売店で買ったんだか知りませんが
まず販売店に連絡だし
代理店扱いなら代理店に問い合わせればいいのでは?
販売店に代理店はどこか聞いたほうが・・・?
書込番号:20756414
1点
レスありがとうございます。販売店名は書きませんが、故障などサポートについてはメーカーと直接やりとりすることが購入条件に明記されているんですよ。
書込番号:20756528
2点
http://www.aiuto-jp.co.jp/products/product_2071.php
例えばアユートの保証書とかはいってませんでしたか?
そしたら普通に
http://www.aiuto-jp.co.jp/contact/warranty.php
これで保証のはずですが
まともな店なら代理店品だと思うんだけれど
書込番号:20756584
0点
多分イートレンドと予想しますけど
もし代理店の保証書もシールもなかったんでしたら
イートレンドにどこの代理店品か聞いたほうが早いですよ
メーカー直接じゃなくて代理店問い合わせで何ら問題なしです
だってその為の代理店ですから
書込番号:20756608
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「PLEXTOR > EX1 Plus EX1-PLUS [チタンシルバー]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2017/10/01 21:19:28 | |
| 7 | 2017/07/29 6:46:03 | |
| 5 | 2017/03/21 20:15:14 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
SSD
(最近1年以内の発売・登録)




