『高騰!』のクチコミ掲示板

2017年 2月17日 発売

D5300 AF-P ダブルズームキット

  • 約2416万画素ニコンDXフォーマットCMOSセンサーや画像処理エンジン「EXPEED 4」を搭載した、エントリークラスのデジタル一眼レフカメラ。
  • 光学ローパスフィルターレス仕様を採用し、被写体の細かい部分まで再現する。
  • 標準ズームレンズ「AF-P DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VR」と、望遠ズームレンズ「AF-P DX NIKKOR 70-300mm f/4.5-6.3G ED VR」が付属。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:2478万画素(総画素)/2416万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:480g D5300 AF-P ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D5300 AF-P ダブルズームキットの価格比較
  • D5300 AF-P ダブルズームキットの中古価格比較
  • D5300 AF-P ダブルズームキットの買取価格
  • D5300 AF-P ダブルズームキットのスペック・仕様
  • D5300 AF-P ダブルズームキットの純正オプション
  • D5300 AF-P ダブルズームキットのレビュー
  • D5300 AF-P ダブルズームキットのクチコミ
  • D5300 AF-P ダブルズームキットの画像・動画
  • D5300 AF-P ダブルズームキットのピックアップリスト
  • D5300 AF-P ダブルズームキットのオークション

D5300 AF-P ダブルズームキットニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 2月17日

  • D5300 AF-P ダブルズームキットの価格比較
  • D5300 AF-P ダブルズームキットの中古価格比較
  • D5300 AF-P ダブルズームキットの買取価格
  • D5300 AF-P ダブルズームキットのスペック・仕様
  • D5300 AF-P ダブルズームキットの純正オプション
  • D5300 AF-P ダブルズームキットのレビュー
  • D5300 AF-P ダブルズームキットのクチコミ
  • D5300 AF-P ダブルズームキットの画像・動画
  • D5300 AF-P ダブルズームキットのピックアップリスト
  • D5300 AF-P ダブルズームキットのオークション


「D5300 AF-P ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
D5300 AF-P ダブルズームキットを新規書き込みD5300 AF-P ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ44

返信27

お気に入りに追加

標準

高騰!

2017/08/28 13:42(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D5300 AF-P ダブルズームキット

スレ主 ヲタ吉さん
クチコミ投稿数:3628件

在庫処分の最新レンズ抱き合わせ機種にまさかのキャッシュバック!

だが、25日に楽しみにしてビックカメラ(名古屋ゲートタワー)に行ったら取り扱いなし。
仕方がないのでネットを調べるも、キャッシュバック直前より1万円近く値があがってる。
なんのためのキャッシュバックだろうか?

ダブルズームキットと10-20を8.5万円で手に入れられると思っていたのに!

書込番号:21151486

ナイスクチコミ!6


返信する
スレ主 ヲタ吉さん
クチコミ投稿数:3628件

2017/08/28 14:01(1年以上前)

すぐ下のスレで、予言してる方がいました。

>fuku社長
>D5300の在庫が多く残っているのですかね?

するどいですね。
量販店には残ってなかったです。

>釧路さん
>1万円アップなんてことにはならないとは思いますが(^^ゞ

的中してますね。

25日の未明にポチっておこうかと悩んだんですがね、このスレよく読んどきゃ良かった。

書込番号:21151510

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6885件Goodアンサー獲得:443件

2017/08/28 14:38(1年以上前)

>ヲタ吉さん

キャッシュバックと言いながら、値上げしたらプラスマイナスゼロ。
値上げするなら、キャッシュバック前の価格で売った方がイメージ良いと思いますがね。

地震でセンサーの製造が止まったのが大きかったと思います。

D5300→D5500→D5600の予定が、D5300、D5500で販売、D5500がD5600にチェンジ、D5300をAF-PにしてD5600と併売。

順当に一世代毎に売ることが出来なかったのは想定外だったと思います。

値上げしたらキャッシュバックの意味が無いので売れないかなと思いますね。

書込番号:21151557 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6885件Goodアンサー獲得:443件

2017/08/28 14:44(1年以上前)

ビックカメラのネットを見たら名古屋JRゲートタワー店には在庫があるようですよ。

http://www.biccamera.com/bc/tenpo/CSfBcToriokiList.jsp?GOODS_NO=3605270

書込番号:21151564 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1993件Goodアンサー獲得:101件

2017/08/28 14:46(1年以上前)

Nikonからの出荷価格は変わらないみたいだから、販売店の問題だね(^_^;)

ウチは仲間が、資金ができ次第買っているけど、お盆の頃の値段のままだよ。(^o^)v

書込番号:21151567

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1993件Goodアンサー獲得:101件

2017/08/28 14:54(1年以上前)

ちなみに、65000円で順番に買っています。

今のところ、Nikon仲間が3人増えました。

皆さんも、各お店に相談してみて下さい。m(__)m

店舗名は、お店の都合で非公開です。m(__)m

書込番号:21151577

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8718件Goodアンサー獲得:498件

2017/08/28 15:19(1年以上前)

>ヲタ吉さん
キャッシュバック前の価格にしないと買わないとか、ゴネてみたらどうでしょう。
D5300は海外需要があると聞いたような。
GPSユニットもディスコンして、唯一のGPS搭載機になっちゃいましたから。

書込番号:21151613 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 ヲタ吉さん
クチコミ投稿数:3628件

2017/08/28 16:18(1年以上前)

>fuku社長

あの店員、今度会ったら笑いながら握手してやりますわ。

>さいてんさん

そう。最安値の63000とは言わないけど、65000なんですよ。

>釧路さん

1.土下座する。
2.フロアに寝ころがって泣きわめく。
3.お姉ちゃん(他人)に頼んで値段交渉させる。

今年の下半期は、D5300を\65000で買うことをマニフェストにしようと思います。

書込番号:21151693

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2017/08/28 18:02(1年以上前)

つうか、最安情報なんか知らない毎度おなじみの店で買ってる層には、店側も売りやすいし、買った方も得した気分になる。
街のカメラ屋さん支援キャンペーンでは?

書込番号:21151847 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2017/08/28 18:16(1年以上前)

つか
キャッシュバックの時てこんな状況よくあるので…

タイミングを逃したということでしょう

書込番号:21151888

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2017/08/28 18:26(1年以上前)

>在庫処分の最新レンズ抱き合わせ機種にまさかのキャッシュバック!

てんかここで何度か書いてるけど
キヤノン方式の販売方法を取り入れただけで
D5300て普通にまだ生産してるんじゃないかなああ?

エントリー機を3機種体制にしたいのだけども
新規に開発したのではコストがかかるから
D3400、D5300、D5600の3機種にしただけっしょ

D3400、D5500、D5600の併売よりもキャラが明確でわかりやすい♪

D3400は廉価機種
D5300はそれにバリアングル付けたカメラ
D5600は3400と5300のいいとこ取りで小型軽量なバリアングル機


キヤノンはKissX6iが出たときにX5を生産中止にしてX4を作り続けました
これもバリアングル2機種にするなら固定液晶のX4の方がキャラが明確だからでしょ

書込番号:21151914

ナイスクチコミ!1


スレ主 ヲタ吉さん
クチコミ投稿数:3628件

2017/08/28 19:48(1年以上前)

なら、X7iをトリプルレンズキットでキャッシュバック対象にしてくれ!
10-18/18-55と、望遠ズームは要らんから40mm単玉が欲しいぞ!

書込番号:21152137 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ヲタ吉さん
クチコミ投稿数:3628件

2017/08/28 19:56(1年以上前)

>D5300て普通にまだ生産してるんじゃないかなああ?

Nikonにそれはない。
ザクとは違うのだよ、ザクとは。

書込番号:21152155

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:698件Goodアンサー獲得:12件

2017/08/28 21:48(1年以上前)

>ザクとは違うのだよ、ザクとは。


そりゃ、あなたはただのボケですから。

書込番号:21152514

ナイスクチコミ!2


スレ主 ヲタ吉さん
クチコミ投稿数:3628件

2017/08/29 01:06(1年以上前)

でも、誰もD5300がキャッシュバックの対象で、D7200が対象外なるなんて思わなかったでしょ。

実は、カメラはおまけで、AF-Pを売りたいんじゃないかね?

書込番号:21153081 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2017/08/29 01:08(1年以上前)

>でも、誰もD5300がキャッシュバックの対象で、D7200が対象外なるなんて思わなかったでしょ。

それこそD5300をまだ作ってるからと考えるのが自然と思うが

書込番号:21153082

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8718件Goodアンサー獲得:498件

2017/08/29 06:09(1年以上前)

>ヲタ吉さん
>でも、誰もD5300がキャッシュバックの対象で、D7200が対象外なるなんて思わなかったでしょ。

D7200がキャッシュバックの対象って・・・
ディスコンされた機種が対象になるなんて、あり得ないでしょ(笑)
それならD5500も対象になるはずだし。

AF-Pレンズを売りたいというのはあるのでしょうけど。
そもそも、D7500にもAF-Pレンズキットは設定されていませんし。

書込番号:21153234

ナイスクチコミ!3


スレ主 ヲタ吉さん
クチコミ投稿数:3628件

2017/08/29 06:36(1年以上前)

実は、D5300は前から狙ってて、ヨドバシ(名古屋)に行ってもなかったし、近所の関西電気にいってもなかった。
そんなもん作んないって。

書込番号:21153267

ナイスクチコミ!0


スレ主 ヲタ吉さん
クチコミ投稿数:3628件

2017/08/29 06:38(1年以上前)

D7200じゃなくて、D7500の間違いでした。

関西電気ってのは、今ではK'sとも言う。

書込番号:21153270

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8718件Goodアンサー獲得:498件

2017/08/29 08:08(1年以上前)

>ヲタ吉さん
関西電気なのですね。
こちらはデンコードーです(^^ゞ

書込番号:21153390 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1993件Goodアンサー獲得:101件

2017/08/30 04:34(1年以上前)

あれ〜??

ど田舎のこちらのヨドバシやケーズには、イッパイ在庫在るけど?(^_^;)

書込番号:21155559

ナイスクチコミ!0


スレ主 ヲタ吉さん
クチコミ投稿数:3628件

2017/08/30 20:08(1年以上前)

名古屋は、りっぱな都会ってことでしょうか?
トヨタの車が排ガス撒き散らす糞田舎だと思ってましたが…

書込番号:21157033

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2017/08/31 00:03(1年以上前)

名古屋は面白い地域だな

食文化が個性的でめちゃ楽しい♪

味付けのベースが赤味噌だからね
大好き♪

書込番号:21157747

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1993件Goodアンサー獲得:101件

2017/08/31 04:07(1年以上前)

\(^^\)から見りゃ名古屋は大都会です。(^_^;)

書込番号:21157927

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1993件Goodアンサー獲得:101件

2017/08/31 04:26(1年以上前)

>でも、誰もD5300がキャッシュバックの対象で、D7500が対象外なるなんて思わなかったでしょ。

だから<やっちまった(-_-;)>↓ んだけどね…

そこそこの完成度のカメラだから予備Uで、広角付けて15000円バック目指そうかな?悩む…(^_^;)

書込番号:21157929

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1993件Goodアンサー獲得:101件

2017/09/17 04:39(1年以上前)

>ヲタ吉さん

半期決算で、もうすぐ価格が元に戻りそうです(^-^)v

書込番号:21203562

ナイスクチコミ!3


スレ主 ヲタ吉さん
クチコミ投稿数:3628件

2017/09/18 20:52(1年以上前)

>さいてんさん

>半期決算

なるへそ君!
すこし値段が下がってますね。
でも、いまになってD5600にしようかって迷いも出てます。
もう少しだけ待とうかって思います。
この時期が、一番楽しいです。

書込番号:21209201

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1993件Goodアンサー獲得:101件

2017/09/19 02:01(1年以上前)

僕はD7200温存の為(かなり気にっている)、安いうちに一組追加しました(^_^;)
ついでに広角も…

キャッシュバックキャンペーンで、スレ主さんの予算くらいで収まりますね。

必要が有れば、交渉の基準に価格を挙げます。

書込番号:21209991

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

D5300 AF-P ダブルズームキット
ニコン

D5300 AF-P ダブルズームキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 2月17日

D5300 AF-P ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <446

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング