『Wi-Fi保存先』のクチコミ掲示板

2017年 2月17日 発売

D5300 AF-P ダブルズームキット

  • 約2416万画素ニコンDXフォーマットCMOSセンサーや画像処理エンジン「EXPEED 4」を搭載した、エントリークラスのデジタル一眼レフカメラ。
  • 光学ローパスフィルターレス仕様を採用し、被写体の細かい部分まで再現する。
  • 標準ズームレンズ「AF-P DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VR」と、望遠ズームレンズ「AF-P DX NIKKOR 70-300mm f/4.5-6.3G ED VR」が付属。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥62,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:2478万画素(総画素)/2416万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:480g D5300 AF-P ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D5300 AF-P ダブルズームキットの価格比較
  • D5300 AF-P ダブルズームキットの中古価格比較
  • D5300 AF-P ダブルズームキットの買取価格
  • D5300 AF-P ダブルズームキットのスペック・仕様
  • D5300 AF-P ダブルズームキットの純正オプション
  • D5300 AF-P ダブルズームキットのレビュー
  • D5300 AF-P ダブルズームキットのクチコミ
  • D5300 AF-P ダブルズームキットの画像・動画
  • D5300 AF-P ダブルズームキットのピックアップリスト
  • D5300 AF-P ダブルズームキットのオークション

D5300 AF-P ダブルズームキットニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 2月17日

  • D5300 AF-P ダブルズームキットの価格比較
  • D5300 AF-P ダブルズームキットの中古価格比較
  • D5300 AF-P ダブルズームキットの買取価格
  • D5300 AF-P ダブルズームキットのスペック・仕様
  • D5300 AF-P ダブルズームキットの純正オプション
  • D5300 AF-P ダブルズームキットのレビュー
  • D5300 AF-P ダブルズームキットのクチコミ
  • D5300 AF-P ダブルズームキットの画像・動画
  • D5300 AF-P ダブルズームキットのピックアップリスト
  • D5300 AF-P ダブルズームキットのオークション


「D5300 AF-P ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
D5300 AF-P ダブルズームキットを新規書き込みD5300 AF-P ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

Wi-Fi保存先

2019/05/11 23:48(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D5300 AF-P ダブルズームキット

クチコミ投稿数:155件

最近スマホ(Android)とD5300をWi-Fiで繋げて写真をスマホに保存しているのですが、保存先をSDカードにすることはできるのでしょうか?カメラ側の設定でしょうか?
スマホ側の設定でしたら申し訳ないです。

書込番号:22660310 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6934件Goodアンサー獲得:1182件

2019/05/12 03:28(1年以上前)

>一人旅大好きさん
こんばんは。

スマホ内のSDカードに保存するのでしたら、D5300と接続するためのスマホ側のアプリ設定になると思います。
そのアプリの設定を確認して、保存先指定が出来ないのでしたら、内蔵ストレージの固定パス(フォルダ)に格納されるようなアプリ仕様になっているんだと思います。

Nikonが提供しているアプリでしょうから、その取扱説明書なり、Google Playストアでアプリ説明を確認してみてはどうでしょう。

一般的にはこうだろうという、推測でのコメントです。

書込番号:22660542

ナイスクチコミ!0


Canasonicさん
クチコミ投稿数:1436件Goodアンサー獲得:321件

2019/05/12 08:09(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

>一人旅大好きさん

おはようございます。Nikonのホームページに記載がありますが、念のため画像をアップします。

書込番号:22660769 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:155件

2019/05/13 00:02(1年以上前)

ありがとうございます。ホームページにあるのですか!確認不足でした。返信ありがとうございました。

書込番号:22662660 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Paris7000さん
クチコミ投稿数:9861件Goodアンサー獲得:1254件 D5300 AF-P ダブルズームキットの満足度5

2019/05/13 12:03(1年以上前)

>一人旅大好きさん

既に解決済みですが、D5300って常時転送は出来ず、最初にSDカードに保存され、それを転送するのでSDカードには必ず画像が記録されると思うのですが、スナブリ対応機種のD5600とかの話でしょうか?

書込番号:22663315 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:155件

2019/05/13 17:27(1年以上前)

こんにちは。カメラ側のSDカードではなくスマホ側のSDカードです!

書込番号:22663845 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:155件

2019/05/14 12:27(1年以上前)

D5300ではスマホ内ストレージにしか転送できないみたいですね。新しいD5600なら可能なんですかね?ちょっと残念でした。

書込番号:22665539 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D5300 AF-P ダブルズームキット
ニコン

D5300 AF-P ダブルズームキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 2月17日

D5300 AF-P ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <446

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング