『マップカメラで買いました』のクチコミ掲示板

2017年 4月 7日 発売

EOS Kiss X9i ボディ

  • 約2420万画素APS-CサイズCMOSセンサーや映像エンジン「DIGIC 7」を搭載した、ファミリー向けデジタル一眼レフカメラ。
  • AF機能として、ライブビュー撮影には「デュアルピクセル CMOS AF」を、ファインダー撮影には「オールクロス45点AFセンサー」を搭載している。
  • 通信機能として、Wi-FiやNFCにくわえてBluetoothに対応し、常にスマートフォンと接続された状態を実現している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥47,000 (46製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:2580万画素(総画素)/2420万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:485g EOS Kiss X9i ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

EOS Kiss X9i ボディ の後に発売された製品EOS Kiss X9i ボディとEOS Kiss X10i ボディを比較する

EOS Kiss X10i ボディ

EOS Kiss X10i ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2020年 6月25日

タイプ:一眼レフ 画素数:2580万画素(総画素)/2410万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:471g
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss X9i ボディの価格比較
  • EOS Kiss X9i ボディの中古価格比較
  • EOS Kiss X9i ボディの買取価格
  • EOS Kiss X9i ボディのスペック・仕様
  • EOS Kiss X9i ボディの純正オプション
  • EOS Kiss X9i ボディのレビュー
  • EOS Kiss X9i ボディのクチコミ
  • EOS Kiss X9i ボディの画像・動画
  • EOS Kiss X9i ボディのピックアップリスト
  • EOS Kiss X9i ボディのオークション

EOS Kiss X9i ボディCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 4月 7日

  • EOS Kiss X9i ボディの価格比較
  • EOS Kiss X9i ボディの中古価格比較
  • EOS Kiss X9i ボディの買取価格
  • EOS Kiss X9i ボディのスペック・仕様
  • EOS Kiss X9i ボディの純正オプション
  • EOS Kiss X9i ボディのレビュー
  • EOS Kiss X9i ボディのクチコミ
  • EOS Kiss X9i ボディの画像・動画
  • EOS Kiss X9i ボディのピックアップリスト
  • EOS Kiss X9i ボディのオークション

『マップカメラで買いました』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss X9i ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss X9i ボディを新規書き込みEOS Kiss X9i ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

標準

マップカメラで買いました

2019/04/17 10:15(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss X9i ボディ

スレ主 茶金さん
クチコミ投稿数:400件
別機種
別機種

月末に使いたいのでマップカメラで買いました。
キヤノン  X9i   LP−E17(電池)   LC−E17(充電器)  EF−S15−85mm(レンズ)   EW−78E(レンズフード)
マルミ   EXUS SOLID7 72mm
ハクバ  液晶保護フィルムU Canon EOS KissX9i/X8i/X7i
X10iと90Dがいつでてきて、どんなカメラになるか、わかりませんが、多分後悔はしないと思います。  
9000D買ったときは、出てすぐ買ったので10万以上しましたが、買ってすぐ使ったので、安くなってから買えばよかった、という思いはありません。
X9iにレンズ、フード付けて持ちましたが、70Dより軽い印象です。

書込番号:22607538

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1323件Goodアンサー獲得:19件

2019/04/17 11:09(1年以上前)

ボディと併せて, EF−S15−85mmも購入なさったのですね!
自分も使っていますが、とても使い勝手が良く
子のレンズのおかげでAPS−Cがメインとなって
5D2を手放してしまった位です。

ただX10は発表になってます。

書込番号:22607615

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1323件Goodアンサー獲得:19件

2019/04/17 11:20(1年以上前)

失礼しました。 X10iですね。

書込番号:22607627

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2019/04/17 13:54(1年以上前)

わーぁ、いいカメラゲトしてうらやましい。
きゃっ!

書込番号:22607919

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3162件Goodアンサー獲得:82件

2019/04/17 14:46(1年以上前)

今ネットで見たのですが、マップカメラでは

<新品>EOS Kiss X9i ダブルズームキット
(EF-S18-55mm F4-5.6 IS STM & EF-S55-250mm F4-5.6 IS STM、レンズ2本付)
が79,990円(税込)

<新品>EOS Kiss X9i ボディ単体 84,490円(税込)
<新品>EF-S18-55mm F4-5.6 IS STM 23,680円(税込)
本体とレンズで合計108,170円(税込)

と表示されるのですが、本当にこの金額なんですか?

書込番号:22607994

ナイスクチコミ!0


スレ主 茶金さん
クチコミ投稿数:400件

2019/04/17 18:46(1年以上前)

>ヤッチマッタマンさん
ボディ単体よりキットのほうが安い。
意見を見て初めて気が付きました。
何とも不思議な現象ですね。
キットのレンンズは私の使用範囲には合わないのでボディとレンズのキットのほうは全然みませんでした。
ヤッチマッタマンさんの意見を見て初めて確認しました。

書込番号:22608433

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:777件Goodアンサー獲得:5件

2019/04/17 18:59(1年以上前)

キットに入っている18-55というレンズは、購入なさったレンズと同じもののような気がします。

書込番号:22608476 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 茶金さん
クチコミ投稿数:400件

2019/07/21 21:20(1年以上前)

>コテハンバスターズさん
ズームの範囲が全然違いますよ。

書込番号:22813210

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

EOS Kiss X9i ボディ
CANON

EOS Kiss X9i ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 4月 7日

EOS Kiss X9i ボディをお気に入り製品に追加する <193

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング