EOS Kiss X9i ボディ
- 約2420万画素APS-CサイズCMOSセンサーや映像エンジン「DIGIC 7」を搭載した、ファミリー向けデジタル一眼レフカメラ。
- AF機能として、ライブビュー撮影には「デュアルピクセル CMOS AF」を、ファインダー撮影には「オールクロス45点AFセンサー」を搭載している。
- 通信機能として、Wi-FiやNFCにくわえてBluetoothに対応し、常にスマートフォンと接続された状態を実現している。
デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss X9i ボディ
4月28日(日) X9iにEF−S15−85mmF3.5−5.6 IS UMSを付けて平塚市に行ってきました。
自分としては良く撮影できたと思いますが、みなさんは画像ファイルを見てどう思うでしょうか?
平塚市の海岸
9000Dで撮影したのは、9000Dのクチコミに投稿しました。
書込番号:22643602
4点
最低限レフ板かなああ…
直射日光てのは光の質が劣悪だから、何かしら工夫しないとね
書込番号:22643684
2点
質問の前にこのようなコンテストの作品をSNSに上げて大丈夫ですか
書込番号:22643708
4点
>しま89さん
3年ぐらい前にこの撮影会でスタッフに撮影した画像を価格comに乗せても(投稿しても)いいですか?と聞いたら。
構わない。と返事がきました。
この撮影会の注意書きの中に「モデルのプライドを傷つけるような写真、営利目的でなければインターネットなどに掲載してもいい」という感じの文があります。
詳しく知りたい場合はミス湘南のホームページを見てください。
というわけで今までミス湘南の撮影した画像を価格comのクチコミに何度も投稿しましたが、文句や、もう投稿するのはやめろ、などという意見が来たことは全然ありません。
書込番号:22643759
6点
このレンズで撮影するとこうなるってお手本みたいな画像です
まあ大したことないってことでしょうかね
書込番号:22643779
5点
>茶金さん
了解です。3年前と違って現在はいろいろと結構うるさくなってますので、一文書いといた方がいいですよ
書込番号:22643803
3点
このレンズいいですね。
精細感はなくても、肌の質感はきちんと出てるし、高倍率ズームにしては、破綻がほとんどないです。顔はテカってないし、
顔に影はあっても、見苦しくない。レフ板は必要なさそう。
一番最初の写真の2枚めは、微ブレですかね。全体にぼんやりしてます。フォーカスズレかも・・
キヤノンの一眼レフが未だに一番人気なのもわかります。
モデルさんが上質なのかもしれません。これをいっちゃおしまいかもしれませんが、女性のポートレートの写真を
決める90%は、モデルの女性の質ですよね。
書込番号:22644048
1点
>質問の前にこのようなコンテストの作品をSNSに上げて大丈夫ですか
毎回噛みつく人が居るけど、確認してるに決まってるじゃん。
撮影会イベントで撮影して後から「他には出さない様に」って言われるほど
面倒臭い事は無い。
だから、参加カメラマンは事前、事後を問わずひつこい位聞く人が多い。
書込番号:22644161
3点
>茶金さん
https://ameblo.jp/sgpjimukyoku/entry-12450077930.html
湘南女性写真研究会では、当会の撮影会で撮影した作品を個人のホームページやブログへ掲載することについては、モデルさん全員の承諾を得ています。
とあるよ。
いつから価格.comは個人のホームページ、ブログになったんだ?
書込番号:22644290
8点
とりあえず…目の保養にはなった( =^ω^)
ただ…横にいる奥さんが…恐い…(T0T)(T0T)(T0T)
書込番号:22645405 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「CANON > EOS Kiss X9i ボディ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 19 | 2025/05/09 10:24:55 | |
| 22 | 2024/01/07 21:32:59 | |
| 11 | 2022/04/29 19:09:05 | |
| 24 | 2021/03/31 22:58:31 | |
| 9 | 2021/02/16 5:37:41 | |
| 42 | 2021/01/22 19:26:32 | |
| 15 | 2021/01/19 1:31:22 | |
| 20 | 2020/12/23 10:34:23 | |
| 24 | 2020/12/04 11:20:40 | |
| 22 | 2020/11/26 20:20:08 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタル一眼カメラ
(最近3年以内の発売・登録)




























