『さくらを撮りマース!』のクチコミ掲示板

2017年 4月 7日 発売

EOS Kiss X9i EF-S18-135 IS USM レンズキット

  • 約2420万画素APS-CサイズCMOSセンサーや映像エンジン「DIGIC 7」を搭載した、ファミリー向けデジタル一眼レフカメラ。
  • AF機能として、ライブビュー撮影には「デュアルピクセル CMOS AF」を、ファインダー撮影には「オールクロス45点AFセンサー」を搭載している。
  • 標準ズームレンズ「F-S18-135mm F3.5-5.6 IS USM」1本が付属。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:2580万画素(総画素)/2420万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:485g EOS Kiss X9i EF-S18-135 IS USM レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS USM

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss X9i EF-S18-135 IS USM レンズキットの価格比較
  • EOS Kiss X9i EF-S18-135 IS USM レンズキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X9i EF-S18-135 IS USM レンズキットの買取価格
  • EOS Kiss X9i EF-S18-135 IS USM レンズキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X9i EF-S18-135 IS USM レンズキットの純正オプション
  • EOS Kiss X9i EF-S18-135 IS USM レンズキットのレビュー
  • EOS Kiss X9i EF-S18-135 IS USM レンズキットのクチコミ
  • EOS Kiss X9i EF-S18-135 IS USM レンズキットの画像・動画
  • EOS Kiss X9i EF-S18-135 IS USM レンズキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X9i EF-S18-135 IS USM レンズキットのオークション

EOS Kiss X9i EF-S18-135 IS USM レンズキットCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 4月 7日

  • EOS Kiss X9i EF-S18-135 IS USM レンズキットの価格比較
  • EOS Kiss X9i EF-S18-135 IS USM レンズキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X9i EF-S18-135 IS USM レンズキットの買取価格
  • EOS Kiss X9i EF-S18-135 IS USM レンズキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X9i EF-S18-135 IS USM レンズキットの純正オプション
  • EOS Kiss X9i EF-S18-135 IS USM レンズキットのレビュー
  • EOS Kiss X9i EF-S18-135 IS USM レンズキットのクチコミ
  • EOS Kiss X9i EF-S18-135 IS USM レンズキットの画像・動画
  • EOS Kiss X9i EF-S18-135 IS USM レンズキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X9i EF-S18-135 IS USM レンズキットのオークション

『さくらを撮りマース!』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss X9i EF-S18-135 IS USM レンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss X9i EF-S18-135 IS USM レンズキットを新規書き込みEOS Kiss X9i EF-S18-135 IS USM レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ52

返信18

お気に入りに追加

解決済
標準

さくらを撮りマース!

2017/02/28 09:55(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss X9i EF-S18-135 IS USM レンズキット

クチコミ投稿数:20件

このカメラは、オジサンやオバサンでも取り扱いやすかったですか?今年はさくらの撮影から入ろうと思います。
あと、通販でカメラを購入する場合、VISAカード(デビットカード)は何処の店舗でも使えましたか?クレカは1枚も持っていません。
振り込みでも良いのですが、カードで購入した方が色々とポイントが付くので高額な商品はカードで買いたいのですが。

書込番号:20697531

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:20件

2017/02/28 09:59(1年以上前)

4月14日発売かぁ。。間に合わないかも(T−T)

書込番号:20697540

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:19962件Goodアンサー獲得:1250件

2017/02/28 10:14(1年以上前)

>☆監視☆さん

>> 間に合わないかも

人の「さくら」で間に合わせては如何でしょうか?

書込番号:20697566

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1290件Goodアンサー獲得:157件

2017/02/28 10:18(1年以上前)

X9i買う予算があって間に合わないのであれば
EOS80Dにされたらどうでしょうか?
値段あまり変わらないしオートで撮っても良し
色々設定細かくもどっちもできるし
今ならキャッシュバックもあるしこちらの方が
良いのでは?

http://kakaku.com/item/K0000856835/

http://cweb.canon.jp/eos/lineup/80d/

http://cweb.canon.jp/going2020sp/80d-m10/

支払いの方法はお店によって違うので
お店に問い合わせた方が良いですね。

書込番号:20697572

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2017/02/28 10:27(1年以上前)

>おかめ@桓武平氏さん
コメント、ありがとうございます。人のさくらはちょっと嫌ですねー(^▽^)
>グリーンビーンズさん
いや、X9iのほうを買います!ちょっと間に合わないかもですが、夏になったらまたそれで撮影ネタが見つかるので。どうせなら新機種を狙いたいです。

書込番号:20697592

ナイスクチコミ!1


titan2916さん
クチコミ投稿数:13875件Goodアンサー獲得:75件

2017/02/28 10:37(1年以上前)

〉いや、X9iのほうを買います!ちょっと間に合わないかもですが、
その方が得策だと思いますよ。
桜が咲く頃にはいろんな花も咲き始めます。
マクロレンズも有ると接写が面白いですね。

書込番号:20697609 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19962件Goodアンサー獲得:1250件

2017/02/28 10:45(1年以上前)

>☆監視☆さん

>> 間に合わないかも

じゃ、北海道まで来られると、5月中旬頃まで撮影可能です。

道南は、4月末から5月上旬まで。
道央は、5月上旬から中旬まで。

書込番号:20697619

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:22304件Goodアンサー獲得:186件

2017/02/28 11:03(1年以上前)

東北地方へGO

書込番号:20697638 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2017/02/28 11:13(1年以上前)

提案頂いた方すみません、東海地方で車で日帰り移動できる距離でしか無理です。猫とかペットを飼ってるのであまり長期に渡って家を空けるのは無理ですね。

書込番号:20697653

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5670件Goodアンサー獲得:403件

2017/02/28 11:25(1年以上前)

今年はGWの旅行の撮影から入られては?(旅行に限らず)

さくらは来年も咲きます(笑)


使用できるカードについては、購入を検討されてるショップへ直接お問い合わせ頂くのが確実です。

書込番号:20697669 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:560件Goodアンサー獲得:16件

2017/02/28 12:42(1年以上前)

秋冬に咲く桜もあるので(コスモスではないよ)
今年でもいけるかも。

製品のカタログも
キチンとしたものがでたら
(現状リリース情報のカタログのみ)
作例、意気込みなど
イメージがつきやすいのですが
今のところkissぽくない渋いイメージがある

書込番号:20697799

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5040件Goodアンサー獲得:200件

2017/02/28 14:08(1年以上前)

しかしいつも思うんだが、なんでこんなエントリー機の新製品を4月入ってから出すかね?

桜や入学式に間に合うような時期に出してやれよ☆
(・ω・)

書込番号:20697968 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:19962件Goodアンサー獲得:1250件

2017/02/28 14:28(1年以上前)

>☆監視☆さん

>> 猫とかペットを飼ってるので

「大洗〜苫小牧」か「新潟〜小樽」、フェリーが就航しています。

書込番号:20698020

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29644件Goodアンサー獲得:1644件

2017/02/28 14:54(1年以上前)

〉間に合わないかも

行くぜ(春の)東北!

小岩井、角館、北上、弘前etc







書込番号:20698066 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20件

2017/02/28 15:38(1年以上前)

ご意見ありがとうございます。近場であまり料金が掛からないところを中心に回っていきたいと思います。
それにしても発売時期に困惑は私も同感です。
遅くとも3月の中旬頃には出して欲しかった。
カメラの下準備や、試し撮りなどの期間も必要だろうし。
まぁ、こんな何十万もする高価なカメラが品薄になるとは考えにくいしね。

書込番号:20698138

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22304件Goodアンサー獲得:186件

2017/02/28 15:40(1年以上前)

>Masa@Kakakuさん

> しかしいつも思うんだが、なんでこんなエントリー機の新製品を4月入ってから出すかね?

日本市場のシェアが低いからね。北米向けなら、夏休みシーズンに向けて浸透をはかるなら良いタイミングでは?

書込番号:20698142 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5040件Goodアンサー獲得:200件

2017/02/28 16:26(1年以上前)

>あこどん

早める分にはなんも問題ないやん! ヾ( ̄□ ̄;)



…もっともMろっくが発売1ヶ月早くて来月のとあるイベントに間に合ってたらこーてしまったトコだから結果おーらい☆ ( ̄▽ ̄)b

書込番号:20698231 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


夢心さん
クチコミ投稿数:956件Goodアンサー獲得:13件

2017/03/01 18:36(1年以上前)

3月始めに出せば、卒業式、入学式などイベント撮りにも使えますよね。
パパママ御用達カメラには重要だと思います。

じゃ、アジサイから始めますか(笑)

書込番号:20701211 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:526件Goodアンサー獲得:9件

2017/03/09 03:50(1年以上前)

新型出る寸前で旧型の値段が落ちてセール品が3月に・・・ってことなのでは (^^;;

書込番号:20722665

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss X9i EF-S18-135 IS USM レンズキット
CANON

EOS Kiss X9i EF-S18-135 IS USM レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 4月 7日

EOS Kiss X9i EF-S18-135 IS USM レンズキットをお気に入り製品に追加する <163

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング