『サッカー』のクチコミ掲示板

2017年 4月 7日 発売

EOS Kiss X9i ダブルズームキット

  • 約2420万画素APS-CサイズCMOSセンサーや映像エンジン「DIGIC 7」を搭載した、ファミリー向けデジタル一眼レフカメラ。
  • AF機能として、ライブビュー撮影には「デュアルピクセル CMOS AF」を、ファインダー撮影には「オールクロス45点AFセンサー」を搭載している。
  • 標準ズームレンズ「EF-S18-55mm F4-5.6 IS STM」と、望遠ズームレンズ「EF-S55-250mm F4-5.6 IS STM」が付属。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥74,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:2580万画素(総画素)/2420万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:485g EOS Kiss X9i ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

EOS Kiss X9i ダブルズームキット の後に発売された製品EOS Kiss X9i ダブルズームキットとEOS Kiss X10i ダブルズームキットを比較する

EOS Kiss X10i ダブルズームキット

EOS Kiss X10i ダブルズームキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2020年 6月25日

タイプ:一眼レフ 画素数:2580万画素(総画素)/2410万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:471g
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss X9i ダブルズームキットの価格比較
  • EOS Kiss X9i ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X9i ダブルズームキットの買取価格
  • EOS Kiss X9i ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X9i ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS Kiss X9i ダブルズームキットのレビュー
  • EOS Kiss X9i ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS Kiss X9i ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS Kiss X9i ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X9i ダブルズームキットのオークション

EOS Kiss X9i ダブルズームキットCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 4月 7日

  • EOS Kiss X9i ダブルズームキットの価格比較
  • EOS Kiss X9i ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X9i ダブルズームキットの買取価格
  • EOS Kiss X9i ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X9i ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS Kiss X9i ダブルズームキットのレビュー
  • EOS Kiss X9i ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS Kiss X9i ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS Kiss X9i ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X9i ダブルズームキットのオークション

『サッカー』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss X9i ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss X9i ダブルズームキットを新規書き込みEOS Kiss X9i ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

標準

サッカー

2019/12/11 18:10(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss X9i ダブルズームキット

スレ主 bamboodaさん
クチコミ投稿数:1件

サッカーの試合などを撮る時、一眼レフのおすすめはありますか?

書込番号:23101212 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:11746件Goodアンサー獲得:609件

2019/12/11 18:16(1年以上前)

高性能な奴に高性能なレンズ(端的に高いボディに高くて適したレンズ)です

でも、そんな事言われても困るでしょうから

予算と撮る位置からでは?

書込番号:23101223 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:27233件Goodアンサー獲得:3111件

2019/12/11 19:12(1年以上前)

質問が漠然としています。
サッカーと言っても、色々ですよ。
カテゴリーは?
未就学生・小学生・中学生・高校・大学生・社会人やプロ
撮影位置
タッチラインのすぐ脇・もう少し後ろのネット越し・小さいスタンド・サッカー専用スタジアムの観客席・陸上競技場の観客席。
カメラやレンズの予算
これらによって、サッカー場の大きさ・選手まで距離も変わります。
もう少し詳しく書いて質問しないと。

書込番号:23101337

ナイスクチコミ!0


DLO1202さん
クチコミ投稿数:2071件Goodアンサー獲得:349件 My Camera Life 

2019/12/11 19:31(1年以上前)

https://photohito.com/tag/%E3%82%B5%E3%83%83%E3%82%AB%E3%83%BC/

↑サッカーの写真です。
どれでもクリックすると表示されてその下にexifのデータも表示されてます。
まず、
どの程度の望遠レンズが必要か?
からだと思います。

X9i ダブルズームキットだと
望遠側はEF-S55-250mm F4-5.6 IS STMですので
キャノンは250mm×1.6倍なので35mm版換算で400mm相当になりますね。

要は400mmの望遠で足りるかどうかの判断だと思います。

因みにですが私はNikon機使ってます。
D5600 ダブルズームキットだと
https://kakaku.com/item/K0000922073/
望遠側はAF-P DX NIKKOR 70-300mm f/4.5-6.3G ED VR
のレンズで
ニコンの場合は300mm×1.5倍で35mm版換算で450mm相当になりますね。

※キャノンの方がAPS-Cと言っても若干センサーサーズがちいさいので
1.6倍をかける事になります。

実際、自分がどの程度のレンズが必要か?
って言うところから探した方が早いと思います。

Photohitoのサンプル写真をみて
X9i ダブルズームキットでもなんとかなりそうであれば
それで良いと思います。

後、レンズは300mm(換算で450mm)を超えると
値段が跳ね上がります。そこも重要だと思います。
まずはレンズキットを狙うのがベストだと思います。


書込番号:23101367

ナイスクチコミ!3


okiomaさん
クチコミ投稿数:24855件Goodアンサー獲得:1696件

2019/12/11 22:09(1年以上前)

>bamboodaさん

質問するなら、もう少し具体的に。

対象は、大人?子供?
ブロサッカー?
ナイターとかの撮影は?

また、予算を書かれた方がいいですよ。
被写体の距離によっては、
レンズだけで、10万超え、
さらには重く大きくなりますし、

書込番号:23101737 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss X9i ダブルズームキット
CANON

EOS Kiss X9i ダブルズームキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 4月 7日

EOS Kiss X9i ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <1132

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング