REGZAサーバー DBR-M1007
- 最大7chをまるごと録画して、過去番組表から再生する機能を搭載した、1TBのHDD内蔵「レグザサーバー」。
- 過去番組表から選択した番組を放送時間よりも短縮して楽しめる「時短で見る」機能を搭載。「通常再生」「らく見」「らく早見」「飛ばし見」の4コースを選べる。
- 過去番組は、「おまかせ保存」を選択することで自動編集され、内蔵・外付けHDDに保存できる。
ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAサーバー DBR-M1007
2年前にREGZA 43J20Xのテレビに、タイムシフト対応のテレビの後ろにつけるハードディスクTHD-450T1Aを買いました。
もうひとつ違う部屋に32型のテレビにこちらをと思ってますが、同じような使い方ができるのでしょうか。背後についているかブルーレイかだけという考え方でいいですか? こちらは4チャンネル何日分が録画されますか?
書込番号:21853077
1点
何日分か?
https://www.toshiba.co.jp/regza/bd_dvd/lineup/br-m07/timeshift.html#timeshift0109
↑こちらにシミュレーションも有りますので御自分でお確かめを!
あと…DBR-M1007はタイムシフト機能付レコーダーです
>テレビの背後につけるタイムシフトと一緒ですか。
↑コレはタイムシフトでは無くただの外付けHDDで
タイムシフト機能はTVに組み込まれています
書込番号:21853111 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>もうひとつ違う部屋に32型のテレビにこちらをと思ってますが、同じような使い方ができるのでしょうか。
↑…結果、出来ると思います
書込番号:21853125 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
ありがとうございます。
勘違いしておりました。
REGZA 43J20Xのテレビに組み込まれているのですね!
という事はテレビに組み込まれているかブルーレイかという事ですね。
同じ東芝なら使い方は似ているかもしれませんね。
書込番号:21853131
1点
同じ使い方ができそうで良かったです。
この機種の前のモデルの型番わかりますでしょうか。
少しでも安く使いたいので中古も探してみたいです。
ご存じでしたら教えて下さい。
よろしくお願い致します。
書込番号:21853163
1点
http://kakaku.com/kaden/dvd-recorder/itemlist.aspx?pdf_ma=80&pdf_Spec059=1&pdf_Spec102=1&pdf_Spec104=1&pdf_Spec201=1000,2000,3000-&pdf_so=e2&pdf_ob=0
の中で好みのモデルを見つけて家電量販店なりヤフオクなりで
購入してください。
安価なタイムシフトマシンを欲しいという理由で中古品を
選択するのは、おすすめしません。
書込番号:21854364
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「東芝 > REGZAサーバー DBR-M1007」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 9 | 2019/08/23 21:02:17 | |
| 12 | 2018/09/16 14:03:39 | |
| 3 | 2018/07/08 19:33:33 | |
| 4 | 2018/06/22 22:38:56 | |
| 6 | 2018/05/27 16:51:20 | |
| 7 | 2018/02/28 17:54:01 | |
| 5 | 2018/01/09 13:52:33 | |
| 16 | 2018/08/14 9:26:35 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
ブルーレイ・DVDレコーダー
(最近3年以内の発売・登録)






