100-400mm F5-6.3 DG OS HSM [キヤノン用]
- 400mmクラスのズームレンズではコンパクトなフィルター径67mm、重さ1160gを実現した、フルサイズ一眼レフカメラ用望遠ズームレンズ。
- 加速度センサーを利用した手ブレ補正機構「OS」や、高速なAFを実現した超音波モーター「HSM」、フォーカスリミッターなどを搭載。
- 直進式ズーム対応の内部構造を採用し、直進式に操作することで素早いズームが可能。
100-400mm F5-6.3 DG OS HSM [キヤノン用]シグマ
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 4月21日
レンズ > シグマ > 100-400mm F5-6.3 DG OS HSM [キヤノン用]
4月21日、意外と早かったような気がします。
今年の冬用に秋以降に購入検討したいと思ってます。
しばらくは品薄状態なのでしょうが。
書込番号:20782019 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
初期値、思ったより安くね?
10万超えかと思ってた(*´▽`*)
書込番号:20782165
2点
サンキュッパ希望(^_^ゞ
書込番号:20782187 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>nack'sさん
いい落とし所な額ですよね。
秋になる頃にもう少しいい感じにさがってくれると気軽に買えるのですが。
書込番号:20782196 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>☆松下 ルミ子☆さん
それは少しきびしそうな気も。
7万前後かなぁと思ってます。
書込番号:20782202 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
こんにちは。
開放が暗いですけど純正の値段を考えたら激安ですよね。
屋外用途メインのレンズになるでしょうから少々暗くても、
軽くて安ければ売れると思いますね。
さて、うわさの純正200-600はどのくらいになるんでしょう。
書込番号:20782203
2点
>BAJA人さん
予約8万くらいですね、撮る対象が自分の場合はまあ寒くなってからなのであれですが、でなければ買っちゃいそうですね。
200〜600は価格は不明ですが重そうですね〜。
書込番号:20782208 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
私は6万前後まで行くと思います…
が、サンキュッパ希望ッす(^_^ゞ
書込番号:20782212 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>☆松下 ルミ子☆さん
そこまでいったら品薄状態ずっと続きそうですね。
皆さんの撮ったサンプルが出てくるのが楽しみです。
書込番号:20782227 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
8万安いですね〜。
Masaさんが買ってまた他のと並べてレビュー書いてくれるでしょうね。
書込番号:20782260
3点
純正70-300 ISUUSM が5万切ったから
プラス1万で100mmアップ♪( ´▽`)
くらいじゃないですかね?
純正100-400の1/4くらい・・・
お金貯めて純正買います^_^
書込番号:20782267 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>BAJA人さん
ちょっと期待してみます。
書込番号:20782284 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>nack'sさん
純正で新型300F4出れば欲しいのですが、100〜400はライト・バズーカな軽さのシグマに惹かれてます。
書込番号:20782293 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
純正70-300 ISUUSM と比べてどうかですね。
150-600も気になっているので
早くレビュウあげてください。
待ってます。
ペンタックス用はあいかわらず出ません
ちーと寂しいです。
書込番号:20782899
1点
「シグマ > 100-400mm F5-6.3 DG OS HSM [キヤノン用]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2023/09/07 21:32:27 | |
| 4 | 2023/07/09 8:34:10 | |
| 3 | 2023/05/13 13:06:28 | |
| 3 | 2023/05/10 21:04:18 | |
| 10 | 2023/05/10 11:28:52 | |
| 4 | 2023/04/25 12:58:33 | |
| 24 | 2023/04/26 9:07:27 | |
| 9 | 2022/05/15 13:37:50 | |
| 9 | 2022/05/15 17:12:02 | |
| 15 | 2022/04/24 15:37:05 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
レンズ
(最近10年以内の発売・登録)



![100-400mm F5-6.3 DG OS HSM [キヤノン用]で撮影した写真](
https://photohito.com/uploads/photo82/user81569/8/3/83bb8d83ebc827e278108daa66ce195a/83bb8d83ebc827e278108daa66ce195a_t.jpg
)




