100-400mm F5-6.3 DG OS HSM [キヤノン用]
- 400mmクラスのズームレンズではコンパクトなフィルター径67mm、重さ1160gを実現した、フルサイズ一眼レフカメラ用望遠ズームレンズ。
- 加速度センサーを利用した手ブレ補正機構「OS」や、高速なAFを実現した超音波モーター「HSM」、フォーカスリミッターなどを搭載。
- 直進式ズーム対応の内部構造を採用し、直進式に操作することで素早いズームが可能。
100-400mm F5-6.3 DG OS HSM [キヤノン用]シグマ
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 4月21日
レンズ > シグマ > 100-400mm F5-6.3 DG OS HSM [キヤノン用]
SIGMA Contemporary 100-400mm F5-6.3[キヤノン用]
ヤフーショッピング5の日ヤマダ(取り寄せですが)・・78063円-チケ割引1000円[ポイント15600](実質61463円)
ソフトバンクユーザーならもっとポイント着くみたいです。
他にも特価情報有れば求む。
書込番号:22759664
3点
カカクの安いとこみな売り切れみたいです
このヤマダはすぐ入るの?
書込番号:22759727
2点
ヤマダの場合は取り寄せとなっていても店舗に在庫が有ればすぐ送ってくる事もわりとあるので運ですね。
先ほど他の掲示板で見た情報だと、シグマ自体に在庫が無いみたいで製造待ちみたいです。
何故このタイミングでこのレンズが在庫切れなのか不明ですが・・・・・・・a7iiiユーザーが買ってるのかな・・・・
書込番号:22759858
1点
ヤマダは「取り寄せ」で、その代わりに5の日にポイントを20倍とかとてつもなく付ける事が多く。メーカーが素早く生産してないような場合は待たされるので評価が悪いのでしょう。
私は安いのでよく利用しますが、直ぐ来るか、とても遅いかは半々で。遅い場合はメーカー在庫なしでメーカーが納期未定と言っているような場合ですね。
書込番号:22759886
1点
ここでも5月ぐらいまでは64500円で数か月安定していたみたいなので、ちょっと今の値段では割高ですね。
書込番号:22764822
1点
メーカーにて確認したところ、9月上旬に生産予定だそうです!
生産調整は解るけど、在庫無くて販売店もユーザーも残念な思いをするんだから
何とか早めに作って欲しいものですねえ
書込番号:22780558
1点
今更生産遅れの記事出てますね。なぜこの時期にそんなに売れだしたのか謎ですが。
RPユーザーの望遠需要だとすると、入荷予定の9月上旬同時期にRF24-240mm F4-6.3 IS USMも出るので。
生産早くして欲しいですね。
https://kakaku.com/item/K0000945855/spec/#newprd
書込番号:22790550
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「シグマ > 100-400mm F5-6.3 DG OS HSM [キヤノン用]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 11 | 2026/01/13 10:33:14 | |
| 8 | 2023/09/07 21:32:27 | |
| 4 | 2023/07/09 8:34:10 | |
| 3 | 2023/05/13 13:06:28 | |
| 3 | 2023/05/10 21:04:18 | |
| 10 | 2023/05/10 11:28:52 | |
| 4 | 2023/04/25 12:58:33 | |
| 24 | 2023/04/26 9:07:27 | |
| 9 | 2022/05/15 13:37:50 | |
| 9 | 2022/05/15 17:12:02 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
レンズ
(最近10年以内の発売・登録)




![100-400mm F5-6.3 DG OS HSM [キヤノン用]で撮影した写真](
https://photohito.com/uploads/photo106/user105426/9/f/9f694dd228df888e7e4755d789c0a93e/9f694dd228df888e7e4755d789c0a93e_t.jpg
)




