SDメモリーカード > SONY > SF-G64 [64GB]
私は、ソニーα7Riiiのslot1に入れ、
10連写等に使ってます。
購入後半日未満ですが、従来より、高速化された、書き込み(読み込み)に大満足です。
都庁の手持ち撮影、3枚を添付します。
私は、スペックに大満足です。
ただし、値段がやや高め。
書込番号:21742897
2点
動画ならまだしも、静止画でこのスペックのカードって必要ですかね。
書込番号:21744200
0点
>MiEVさん
こんばんは。
静止画なら、従来の128GB 94MB/sで十分かと。
CP+2018会場内で、α7iiiの連写10枚モードを上記カードで撮影したら、8枚OKで
2枚は保存ミスと思われNGでした。
私は、4K動画撮影をよく撮っているため、4K動画には最適と判断し、購入した次第です。
94MB/sでは、保存中のマークが表れますが、この299MB/sでは一瞬に書き込み、シャッターがとても快適になりました。
4K動画と連射をしない環境なら、不要かもしれませんね。
書込番号:21745076
0点
https://kaden-iroha.com/2018-03-22-200322
↑実際は299MB/sではないようですが、リアルな書き込み速度は197MB/sくらいのようです。
4K動画の書き込みでもオーバースペック気味ですが、大きな動画ファイルなら読み出し速度が252.6MB/sくらい出るようです。
4K動画のPCへの転送と連射用かと思います。
書込番号:21745566
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > SF-G64 [64GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2019/08/25 2:41:48 | |
| 4 | 2018/04/17 4:09:33 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】今、自作PCを作るなら
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(カメラ)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
SDメモリーカード
(最近5年以内の発売・登録)










