『発売延期』のクチコミ掲示板

NuAns NEO Reloaded NA-CORE2-JP SIMフリー

おサイフケータイに対応したSIMフリースマートフォン

NuAns NEO Reloaded NA-CORE2-JP SIMフリー 製品画像

拡大

※カバーは別売です

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年春モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3450mAh NuAns NEO Reloaded NA-CORE2-JP SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

NuAns NEO Reloaded NA-CORE2-JP 関連製品キーワード検索

※本体のみではご使用いただけません。TWOTONEカバーもしくはFLIPケースをお買い求めください。

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > Trinity > NuAns NEO Reloaded NA-CORE2-JP SIMフリー

『発売延期』 のクチコミ掲示板

RSS


「NuAns NEO Reloaded NA-CORE2-JP SIMフリー」のクチコミ掲示板に
NuAns NEO Reloaded NA-CORE2-JP SIMフリーを新規書き込みNuAns NEO Reloaded NA-CORE2-JP SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信22

お気に入りに追加

標準

発売延期

2017/05/29 17:02(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Trinity > NuAns NEO Reloaded NA-CORE2-JP SIMフリー

スレ主 Y,Wさん
クチコミ投稿数:143件 NuAns NEO Reloaded NA-CORE2-JP SIMフリーのオーナーNuAns NEO Reloaded NA-CORE2-JP SIMフリーの満足度5

残念ながら来月に延期が発表されましたね。

おサイフケータイ、指紋認証、そこそこの高性能
さらにaptx HDと他にはない魅力の詰まった
ハードなので早く正式な発売日発表をお願いしたいです。

書込番号:20926945 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:23件

2017/05/29 18:06(1年以上前)

信用第一ですね、残念ですがたった今キャンセルしました。

書込番号:20927087

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:7件 NuAns NEO Reloaded NA-CORE2-JP SIMフリーの満足度5

2017/05/29 21:33(1年以上前)

自分は、ここまで待ったからということでキャンセルするのをやめました。
6月上旬だと6月10日までに出るということですよね?!
ただ、再度延期となったら考えるかもしれません。

書込番号:20927657

ナイスクチコミ!4


Fujichikaさん
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件

2017/05/30 11:34(1年以上前)

発表の日に予約して3ヶ月、調子が悪いスマホをだましだまし使ってきました。
発売までちょっと長いですね。。。
発売日しだいではキャンセルも考えています。
他にもいろいろなスマホが発売されていますので・・・。

書込番号:20928885

ナイスクチコミ!1


椛三郎さん
クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件

2017/05/30 15:59(1年以上前)

まぁベンチャー的な製品にはよくあることですね。
たかが10日くらいの延期で目くじら立てるのもナンセンスかと。

私も公式発表時に即予約しました。
たかが10日なので待ちます。

というかNuAns以上に惚れるものが他に出なければ、1年くらい待たされてもたぶん買います。

2世代前・3世代前のXperiaやiPhoneでも、へたってきた電池以外の動作はなんの不満もないので、NuAnsのスペックであれば来年でも新品であれば普通に使えます。なにより、1年前に先代のCOREコンセプトとカードを収納できることに惚れて、けれどWindowsPhoneということで残念ながら見送り、そして今回待ちに待ったAndroid。

カタログスペックではなく NuAns NEO の個性に惹かれているので(もちろん最低限のスペックありきですが)、私にとってはキャンセルっていう選択肢はありません。

まぁ早く発売してくれるにこしたことはありませんけど(笑)
応援しておりまする。

書込番号:20929354

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:8件

2017/05/31 01:23(1年以上前)

発売予定日の2日前に品質向上って事はまだ生産段階に無いのでは?
そんな状態じゃまた伸びる可能性高いんとちゃうかな?
早く、画面の割れたnexus5をサヨナラしたいのだが

書込番号:20930788 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


細波89さん
クチコミ投稿数:159件Goodアンサー獲得:9件

2017/05/31 10:51(1年以上前)

Amazonでは6月9日とアナウンスされていますね。
早くでないかなあ。

書込番号:20931437

ナイスクチコミ!0


椛三郎さん
クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件

2017/05/31 12:28(1年以上前)

>大阪の那覇んちゅさん

普通、ソフト調整とハード量産は別ラインです。

ちなみに公式ブログはこちら。
http://trinity.jp/blog/2017/05/nuans_neo_reloaded_2.html#more

書込番号:20931620

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2017/05/31 20:36(1年以上前)

ホンマでした。
ハードが出荷準備すんでるならもう少しの辛抱ですね(笑)
早く欲しい!!

書込番号:20932580 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


mamichさん
クチコミ投稿数:1件

2017/06/03 07:45(1年以上前)

Amazonの注文履歴を確認したところ「6月9日から7月5日までに到着予定」となっていました。
6月上旬を過ぎるようだと今使ってるスマホが限界なのでキャンセルせざるを得ないと思います。

書込番号:20938051 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


椛三郎さん
クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件

2017/06/03 15:14(1年以上前)

>mamichさん

こういう状況でのamazonや量販店の発売日(発送日)予定は、各々の予測でしかないので、公式の発表を素直に待ちましょう。で、6月上旬すぎたらこんなところに書き込んでないでさっさとキャンセルしましょう。

書込番号:20938774

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:229件Goodアンサー獲得:10件

2017/06/04 05:20(1年以上前)

延期が理由ではないのですが、いずれ値崩れしそうな感じでしたので、その時考える事にして予約をキャンセルしMATE9を購入しました。
Mate9のレスポンスの良さに驚いています。

書込番号:20940203

ナイスクチコミ!1


vornedojpさん
クチコミ投稿数:2件

2017/06/05 02:30(1年以上前)

待ちきれず、カバー追加注文しちゃいました。
どれだけ延期されようとも待ちます。

書込番号:20942802

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2017/06/06 17:46(1年以上前)

ニュアンスのツイート展示や他の事ばかりで肝心の発売日のアナウンスがありませんねぇ
近日中に発表から上旬も半ば過ぎ、大丈夫なのかぁ
確かにカバーを見たいってのはあるが、その前にユーザーは、何時が発売なの?ってのが気になってると思うのだが?

書込番号:20946375 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:7件 NuAns NEO Reloaded NA-CORE2-JP SIMフリーの満足度5

2017/06/07 12:10(1年以上前)

この時点で発表なしだと10日まで厳しいですかね?

書込番号:20948282 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


winlawさん
クチコミ投稿数:26件

2017/06/07 12:33(1年以上前)

発送間近ってメールがきましたが
サイトの公式には何もないですねぇ
なんだろ

書込番号:20948336 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


椛三郎さん
クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件

2017/06/07 12:49(1年以上前)

前回の延期発表のタイミングを見るに、発売日発表の翌々日発売とかありえる話だとは思います。
8日発表、10日発売とかですね。

なのでたぶん、ハードの出荷準備は整っているんだと思います。店頭での実機展示が始まったところを見るに、あるいはすでに主要な店舗には実在庫がある状態というのも可能性としてはありえるかも。メーカーのGOサイン待ちという。

延期理由のソフトウェアの微調整で最後の最後まで粘っている、という状況なのかな。そうだとしたら、たぶん初回起動のあとすぐにその微調整のアップデートが降ってくるんじゃないだろうかとか予想もしてますが。

問題は、その「微調整」がどういった内容なのか。
これは邪推ですけど、先日の発売予定直前のaptX対応の発表やメーカー社長のtwitterとか見るに、どうも無駄なこだわりをしてるんじゃないかなーとか思いつつ。すでに普通に使える状態でとりあえず発売しても問題はないけれど、社長のこだわりで「発売遅らせてでも、これはどうしても実装したい!」みたいな。小さい会社の我の強い経営者によくあるパターンですね。

まぁ真相は分かりませんが、もしそうだとしたら、実使用に支障が出るようなクリティカルな内容でいならとりあえず発売してあとはソフトウェアアップデートで対応しようぜ。とは思いますが(笑)

どちらにせよ、ユーザに「また延期するんじゃないだろうか」という不安感を与えるのはよくないですね。
私はあまり気にせずのんびり待ちますが。

書込番号:20948387

ナイスクチコミ!0


椛三郎さん
クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件

2017/06/07 12:56(1年以上前)

>winlawさん
私もいまメール確認しました。
いよいよくるかな?

これは公式ストアで予約した人に向けたお知らせだと思うので、全体に向けた発表はまた別なのだと思います。

書込番号:20948416

ナイスクチコミ!1


椛三郎さん
クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件

2017/06/07 13:19(1年以上前)

機種不明

公式ストアからのメール

7日お昼頃に、公式ストアから届いたメール内容です。
(以下銀行振り込みについてとかの情報が続いてました)

書込番号:20948467

ナイスクチコミ!0


スレ主 Y,Wさん
クチコミ投稿数:143件 NuAns NEO Reloaded NA-CORE2-JP SIMフリーのオーナーNuAns NEO Reloaded NA-CORE2-JP SIMフリーの満足度5

2017/06/07 14:21(1年以上前)

昨日ヨドバシカメラから発売にお届けから、上旬移行に変更するという連絡が入りました。
発売日延期ではなく、あくまでヨドバシ側の配送変更案内でした。

そして今日の公式メールを考えると、各店舗に配分数量や発送日の通知が入ったのでしょうね。
一週間以内に発売してほしいですね。

書込番号:20948557 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


細波89さん
クチコミ投稿数:159件Goodアンサー獲得:9件

2017/06/07 16:15(1年以上前)

発売日確定したみたいですね。6/9に発売開始のようです。

書込番号:20948745

ナイスクチコミ!1


細波89さん
クチコミ投稿数:159件Goodアンサー獲得:9件

2017/06/07 16:20(1年以上前)

ソース貼り忘れた。
NuAnsのAndroid搭載 スマートフォン NuAns NEO [Reloaded] 、6月9日発売開始
製品ニュースページ
http://neo.nuans.jp/news/20170607/
トリニティー公式ブログ
http://trinity.jp/news/2017/06/6511.html

書込番号:20948753

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:7件 NuAns NEO Reloaded NA-CORE2-JP SIMフリーの満足度5

2017/06/07 17:25(1年以上前)

延期じゃなくて良かった。もう少しですね。待ったかいがあります

書込番号:20948865 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Trinity > NuAns NEO Reloaded NA-CORE2-JP SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

NuAns NEO Reloaded NA-CORE2-JP SIMフリー
Trinity

NuAns NEO Reloaded NA-CORE2-JP SIMフリー

発売日:2017年 6月 9日

NuAns NEO Reloaded NA-CORE2-JP SIMフリーをお気に入り製品に追加する <144

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング