スマートフォン・携帯電話 > Trinity > NuAns NEO Reloaded NA-CORE2-JP SIMフリー
画面立ち上げ後、タッチパネルが反応しないことがありましたが、
立ち上げ直すと反応していましたが、今朝立ち上げ直しても反応しません。
電源ボタンを長押しして、強制再起動しても解決しません。
パソコンのマウスとUSBで、繋げて操作しようとしましたが、カーソルも現れず
一切、スマホが使えません。
同じ症状方、おられますか?
書込番号:21865627
2点
全く同じ症状になりました。
ネット検索すると同じ症状の人や、YouTubeで動画もあります。
私の場合はそれらの情報をもとに裏蓋を取ってシリアルナンバーなど書いてあるシールの部分を押すと治りました。
しかしすぐにまた反応が無くなってしまい、何度もそれを繰り返したのち修理に出しました。
その際の対応はとても酷いものでした。
仮に気に入らないところが出ても勉強代だと思って発売日に購入をしましたが
高い勉強代になりました。
一時的にでも操作ができれば情報消去やオサイフケータイの消去などできますので、修理に出される気があるならば試してみてください。
モノにこだわりがある人向けのようなプロモーションをしておいて、こんな不具合が発生した挙句、対応は不快と、
私は二度とトリニティ関連の商品は買わないでしょうが、いい勉強でした。
書込番号:21874099
8点
同様にタッチ不良(私は上端のみでしたが)がありましたが、有償修理と見積もりが出ました。
液晶自体に傷がなくとも、フレーム等に打痕などあれば衝撃のせいと決めつけ保証での修理ができません。
騙されたような気分になったので、修理はせず、今はHTC U11 lifeを使用しています。乗り換えて大変幸せです。
書込番号:21891666
4点
同じくタッチパネルのみ反応しなくなりました。
買ってまだ1年未満で保証書も購入時の明細書もあったので修理依頼を出しましたが、液晶交換が必要だよ。でもダンパーに軽微な傷がある為有償保証で対応するよ。部材費と工賃で1万5000円かかるよどうする?あと、修理始めたら1ヶ月ぐらいかかるよとの事でした。
落とした衝撃で反応しなくなったわけじゃなく、日常的に使ってて突然反応しなくなったのに、あんまりな対応でがっかりしました。
ネットで検索すると同じ様な症状の方がちらほら見受けられますが、この機種は特にタッチ関係の不具合が多い気がします。
おさいふケータイが使えるということでこちらの機種を使っていましたが、初期不良で交換されるわ、gpsの感度は非常に悪いわ、おまけにこの対応されるわで、これから買うつもりの方にはお勧めできません。
私も、現状返却してもらって別のメーカーの機種を買おうと思います。もうこちらのメーカーの携帯は買うことはないでしょう。
書込番号:21893020 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Trinity > NuAns NEO Reloaded NA-CORE2-JP SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2023/06/10 9:53:29 | |
| 5 | 2019/02/20 21:47:23 | |
| 0 | 2019/01/24 1:07:17 | |
| 0 | 2019/01/06 12:25:34 | |
| 5 | 2019/02/02 23:11:44 | |
| 1 | 2018/12/27 19:52:31 | |
| 14 | 2018/11/30 12:58:25 | |
| 1 | 2018/08/02 17:09:46 | |
| 3 | 2018/06/13 16:27:20 | |
| 0 | 2018/05/26 3:00:02 |
「Trinity > NuAns NEO Reloaded NA-CORE2-JP SIMフリー」のクチコミを見る(全 441件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)









