『空気圧はどうなりますでしょうか』のクチコミ掲示板

Pilot Sport 4 S 225/40ZR19 (93Y) XL 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

最安価格(税込):

¥37,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥37,800¥53,900 (17店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ホイールサイズ:19インチ 外径:663mm 総幅:230mm 車種ボディタイプ:スポーツカー Pilot Sport 4 S 225/40ZR19 (93Y) XLのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pilot Sport 4 S 225/40ZR19 (93Y) XLの価格比較
  • Pilot Sport 4 S 225/40ZR19 (93Y) XLのスペック・仕様
  • Pilot Sport 4 S 225/40ZR19 (93Y) XLのレビュー
  • Pilot Sport 4 S 225/40ZR19 (93Y) XLのクチコミ
  • Pilot Sport 4 S 225/40ZR19 (93Y) XLの画像・動画
  • Pilot Sport 4 S 225/40ZR19 (93Y) XLのピックアップリスト
  • Pilot Sport 4 S 225/40ZR19 (93Y) XLのオークション

Pilot Sport 4 S 225/40ZR19 (93Y) XLMICHELIN

最安価格(税込):¥37,800 (前週比:±0 ) 発売日:2017年 4月 1日

  • Pilot Sport 4 S 225/40ZR19 (93Y) XLの価格比較
  • Pilot Sport 4 S 225/40ZR19 (93Y) XLのスペック・仕様
  • Pilot Sport 4 S 225/40ZR19 (93Y) XLのレビュー
  • Pilot Sport 4 S 225/40ZR19 (93Y) XLのクチコミ
  • Pilot Sport 4 S 225/40ZR19 (93Y) XLの画像・動画
  • Pilot Sport 4 S 225/40ZR19 (93Y) XLのピックアップリスト
  • Pilot Sport 4 S 225/40ZR19 (93Y) XLのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > MICHELIN > Pilot Sport 4 S 225/40ZR19 (93Y) XL

『空気圧はどうなりますでしょうか』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pilot Sport 4 S 225/40ZR19 (93Y) XL」のクチコミ掲示板に
Pilot Sport 4 S 225/40ZR19 (93Y) XLを新規書き込みPilot Sport 4 S 225/40ZR19 (93Y) XLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

空気圧はどうなりますでしょうか

2021/04/15 20:54(1年以上前)


タイヤ > MICHELIN > Pilot Sport 4 S 225/40ZR19 (93Y) XL

クチコミ投稿数:95件

2017年式のBMW420iGC LCIに乗っています。

現在、初度登録から4年弱で走行距離1.9万km強、フロント残り5部山弱、リア5部山強といったところですが、乗り心地の改善を期待して非ランフラットにすべく、フロントはこのタイヤ、リアは同銘柄の255/35/19にする予定です。

空気圧は、純正のBS S001(92Y?)ではF2.2、R2.4kg/cm2です。

この非ランフラットタイヤにした場合、空気圧はどうしたよいかご教示頂きく、どうかよろしくお願いいたします。

書込番号:24082802

ナイスクチコミ!6


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:51500件Goodアンサー獲得:15430件 鳥撮 

2021/04/15 21:34(1年以上前)

なぜなぜおやじさん

現在420iが履いているタイヤは下で宜しいでしょうか?

・POTENZA S001 RFT 225/40R19 93Y XL ☆

・POTENZA S001 RFT 255/35R19 96Y XL ☆

これを下記のタイヤに履き替えるという事ですね。

・Pilot Sport 4 S 225/40ZR19 (93Y) XL

・Pilot Sport 4 S 255/35ZR19 (96Y) XL

これならロードインデックスが同一ですから、純正タイヤと同じく前輪220kPa、後輪240kPaという空気圧に調整すれば問題はありません。

尚、脱ランフラット化されるならパンク修理キットの搭載はお忘れなく。

書込番号:24082884

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:95件

2021/04/16 08:37(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん

おはようございます。

早速にありがとうございました。 フロントタイヤ、ご指摘の通りです。 225サイズのHPから書き込みしていたため、記載を失念しており、失礼いたしました。

適正空気圧、従来のままでよいとのこと、管理しやすくよかったです。

また、パンク修理キットですが、マルニ工業のセット品を発注しております。
SLIME製はどこも在庫なしです。どうしたのやら、、

書込番号:24083467

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10032件Goodアンサー獲得:1405件 Pilot Sport 4 S 225/40ZR19 (93Y) XLのオーナーPilot Sport 4 S 225/40ZR19 (93Y) XLの満足度4

2021/04/17 00:12(1年以上前)

すでに終了ですが....

パンク修理キット(マルニ工業製)て、大丈夫ですか?

http://www.maruni-ind.co.jp/products/passenger_car/

書込番号:24084853

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:95件

2021/04/17 07:56(1年以上前)

>funaさんさん

おはようございます。

書き込み、どうもありがとうございます。
私が今回手当てしたものは以下となります。。

http://www.maruni-ind.co.jp/wp-content/uploads/2021/04/07a189e62d26630fa7b79493dfae17aa.pdf

書込番号:24085117

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:95件

2021/04/18 18:11(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん

こんにちは。いったん閉めておきながら、恐縮です。
よく確認していなかったのですが、純正で最初に装着されていたタイヤのロードインデックスは、以下でした、、

・POTENZA S001 RFT 225/40R19 89Y XL
・POTENZA S001 RFT 255/35R19 92Y XL

そうすると、更新後のロードインデックスとはズレるようです。。

・Pilot Sport 4 S 225/40ZR19 (93Y) XL
・Pilot Sport 4 S 255/35ZR19 (96Y) XL

この場合、適正空気圧がどうなるか、改めてご教示いただくことは可能でしょうか。。


書込番号:24088309

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:51500件Goodアンサー獲得:15430件 鳥撮 

2021/04/18 18:57(1年以上前)

なぜなぜおやじさん

ドアのところに420iのBMW指定の空気圧が表示されていると思います。

もし、宜しければ、このBMW指定の空気圧の写真をUPして頂けませんか?

書込番号:24088385

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:95件

2021/04/18 21:27(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん

こんばんは。

お言葉に甘え、ファイルをアップさせて頂きます。

恐縮ですが、ご指導、どうかよろしくお願いいたします。

書込番号:24088728

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:51500件Goodアンサー獲得:15430件 鳥撮 

2021/04/18 22:31(1年以上前)

なぜなぜおやじさん

下記のタイヤサイズ変更時の推奨空気圧検索システムや空気圧別負荷能力対応表から、サイズ変更時の空気圧を確認する事が出来ます。

・タイヤサイズ変更時の推奨空気圧検索システム
https://tire.bridgestone.co.jp/about/tire-size/pressure-search/index.html

・空気圧別負荷能力対応表
https://tire.bridgestone.co.jp/about/tire-size/pressure-list/index.html

このタイヤサイズ変更時の推奨空気圧検索システムを使って空気圧を確認すると、変更後のタイヤなら、空気圧はフロント、リア共に240kPaと表示されます。

これはタイヤの負荷能力を基に適正な空気圧を計算しているからです。

ただ、私ならフロント、リア共に同じ空気圧である240kPaに調整する事はありません。

私なら交換後のタイヤでフロントとリアに少し差を付けて、下記のような空気圧に調整します。

・フロント:235kPa

・リア:255kPa

書込番号:24088842

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:95件

2021/04/18 22:48(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん

早速にありがとうございました!
計算値と推奨頂いた数値をベースに、様子を見てみますね。

大変助かりました。

書込番号:24088868

ナイスクチコミ!2


mtkさんさん
クチコミ投稿数:1件

2021/08/13 21:49(1年以上前)

>なぜなぜおやじさん
初めまして。投稿拝見しました。私も420iGCで同じ条件のタイヤ交換をしました。はじめ2.1、2.4で乗っていたところ、あまりにもロールが酷いので2.6、2.8に変更し改善されたのを確認しました。ただ少し入れすぎた感(タイヤが張ってる感じ)があります。少し下げようと思っていますが、現在なぜなぜおやじさんはどのぐらいの空気圧で乗られていますか?参考にご教授下さい。

書込番号:24287957 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:95件

2021/08/14 14:59(1年以上前)

>mtkさんさん
こんにちは。 
私は前後ともに240kPaがバランスが良く感じ、それで交換当初から維持しきております。
これを基準に、より機敏なハンドリングが望ましければフロントを高くするなど調整してみてはいかがでしょうか。
私も様子を見ながら前後バランスを変えてみようかなと思っていましたが、特段不満もなく、そのままです。
以前のRFに比べてダンピングが効いている、そして腰下の軽快感(加速、減速時の慣性が小さい)を十分に感じており、満足しております。

書込番号:24289051

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MICHELIN > Pilot Sport 4 S 225/40ZR19 (93Y) XL」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
C3M製法? 5 2025/04/17 22:10:06
PS4Sの上野樹里性能について 8 2022/12/15 17:27:28
PSSと4sを比較して 0 2022/12/06 11:25:56
タイヤ交換について 18 2022/06/12 14:19:22
PS4SとPS5との違い 3 2022/06/12 14:07:20
タイヤ選びご意見ください 18 2021/09/23 22:18:01
前後異なる銘柄 15 2021/08/31 0:01:41
空気圧はどうなりますでしょうか 11 2021/08/14 14:59:58
Pilot Sport 4の種類について 5 2021/02/24 21:46:45
PS2から履き替え 2 2020/12/15 22:23:53

「MICHELIN > Pilot Sport 4 S 225/40ZR19 (93Y) XL」のクチコミを見る(全 124件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Pilot Sport 4 S 225/40ZR19 (93Y) XL
MICHELIN

Pilot Sport 4 S 225/40ZR19 (93Y) XL

最安価格(税込):¥37,800発売日:2017年 4月 1日 価格.comの安さの理由は?

Pilot Sport 4 S 225/40ZR19 (93Y) XLをお気に入り製品に追加する <38

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング