『アイドリングストップについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ボルボ > V90 2017年モデル

『アイドリングストップについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:V90 2017年モデル絞り込みを解除する


「V90 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
V90 2017年モデルを新規書き込みV90 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ43

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

アイドリングストップについて

2020/01/11 15:47(1年以上前)


自動車 > ボルボ > V90 2017年モデル

スレ主 RS3PEさん
クチコミ投稿数:58件

V60 T5 InscriptionからV90 D4 Inscriptionに乗り換えた者です。
V60 T5ではアイドリングストップを解除出来ましたが、V90 D4では
元々解除するボタンが無いので解除出来なくて困っています。

ディラーではサブバッテリーが関わっているので無理だと言われましたが、
D4でアイドリングストップを解除できる方法をご存知の方はいませんか?。

書込番号:23161277

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:27件

2020/01/14 08:06(1年以上前)

私も、ディーゼルはキャンセル出来ない聞き購入を躊躇いたしました。
他の方が色々この掲示板に対策を書き込んでおられます、探してみてください。
私は、諦めて乗っています。

書込番号:23167280

ナイスクチコミ!2


スレ主 RS3PEさん
クチコミ投稿数:58件

2020/01/15 15:11(1年以上前)

>難波のター坊さん、コメントありがとうございます。

アドバイス戴いた通り掲示板で調べてみたりGoogleで検索しても、ドイツ御三家の車種等ではキャンセラーが有りますが
未だにボルボは比較的マイナーなクルマ故にか対策品が見当たりません。残念ながら諦めて乗るしかないようですね。

書込番号:23169878

ナイスクチコミ!1


スレ主 RS3PEさん
クチコミ投稿数:58件

2020/09/22 20:00(1年以上前)

マニュアルレンジを選ぶと(セレクトレバーを横に移動させるだけ)エンジン止まらなくなるのだった。
したがってすぐに走り出すような信号停止や一時停止、渋滞時などでチョコチョコ停止する場合は、
マニュアルレンジにして対処するようにした。

書込番号:23680753

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:1件

2020/12/25 22:03(1年以上前)

アイドリングストップはエアコンをONにしてると無効になるようです
私はエアコンは常にONで乗ってます
燃費云々ゆう車でも無いですしね

書込番号:23869281 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:35件

2021/03/25 16:18(1年以上前)

乗っかりですいません。 2017年式のT6 インスクリプションはアイドリングストップ機能は解除できるのでしょうか?

書込番号:24041714

ナイスクチコミ!14


クチコミ一覧を見る


「ボルボ > V90 2017年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ラゲッジ寸法について 2 2021/11/12 8:59:12
インチダウン 2 2021/10/30 13:52:58
アイドリングストップについて 5 2021/03/25 16:18:37
ブレーキペダル付近からの異音について 5 2021/11/23 13:14:42
v90の燃費について 4 2018/04/16 23:36:37
2018年式での仕様変更 31 2018/03/31 10:00:52
振動について 12 2021/11/23 13:20:45

「ボルボ > V90 2017年モデル」のクチコミを見る(全 68件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

V90 2017年モデル
ボルボ

V90 2017年モデル

新車価格:664〜924万円

中古車価格:139〜847万円

V90 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <19

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

V90の中古車 (全2モデル/108物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング