『水冷に移行!』のクチコミ掲示板

2017年 3月 2日 発売

Ryzen 7 1800X BOX

  • 8コア16スレッドで動作する、ソケットAM4対応CPU。基本クロックは3.6GHz、最大クロックは4GHz、TDP(熱設計電力)は95W。
  • 「Zen」アーキテクチャーは、前世代のAMDコアと比べてIPC(1クロックサイクルあたりの実行命令数)が52%以上も向上している。
  • ユーザーの好みとアプリケーションに合わせて性能をカスタマイズする一連の学習および適応機能「SenseMIテクノロジー」を採用している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Ryzen 7 1800X 世代・シリーズ:Ryzen 1000シリーズ クロック周波数:3.6GHz ソケット形状:Socket AM4 二次キャッシュ:4MB Ryzen 7 1800X BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※日本国内正規品取扱い販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Ryzen 7 1800X BOXの価格比較
  • Ryzen 7 1800X BOXのスペック・仕様
  • Ryzen 7 1800X BOXのレビュー
  • Ryzen 7 1800X BOXのクチコミ
  • Ryzen 7 1800X BOXの画像・動画
  • Ryzen 7 1800X BOXのピックアップリスト
  • Ryzen 7 1800X BOXのオークション

Ryzen 7 1800X BOXAMD

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 3月 2日

  • Ryzen 7 1800X BOXの価格比較
  • Ryzen 7 1800X BOXのスペック・仕様
  • Ryzen 7 1800X BOXのレビュー
  • Ryzen 7 1800X BOXのクチコミ
  • Ryzen 7 1800X BOXの画像・動画
  • Ryzen 7 1800X BOXのピックアップリスト
  • Ryzen 7 1800X BOXのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 
AMD
 >  Ryzen 7 1800X BOX

『水冷に移行!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Ryzen 7 1800X BOX」のクチコミ掲示板に
Ryzen 7 1800X BOXを新規書き込みRyzen 7 1800X BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

水冷に移行!

2017/04/10 20:47(1年以上前)


CPU > AMD > Ryzen 7 1800X BOX

クチコミ投稿数:59件 Ryzen 7 1800X BOXのオーナーRyzen 7 1800X BOXの満足度5

本格的に冷やしたくなり本格水冷に乙しました
ThermaltakeのKIT物の240mmラジのだけどそれは後々グラボに使おうと思って今回は手を付けていません(笑)
EKの360ラジに変更です!
ウォーターブロックはXSPC RAYSTORM PROです
今クーラント交換してエア抜き中です

書込番号:20807307

ナイスクチコミ!3


返信する
針の先さん
クチコミ投稿数:631件Goodアンサー獲得:173件

2017/04/10 23:21(1年以上前)

360ラジエター辺りになると空冷最高クラスのクーラーと比べても結構な差が出てくるので良いですね。
リザーバーは…構造的に結構エア抜き大変かもしれませんので、あんまり神経質にならない方がいいかもですね。

書込番号:20807831

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:59件 Ryzen 7 1800X BOXのオーナーRyzen 7 1800X BOXの満足度5

2017/04/10 23:53(1年以上前)

ワタシの環境下で4時間位かかるそうです!
ただ昨日まで精製水で廻してたので昨日よりは速くエアは抜けてくれましたね!精製水が残ってたのかもしれません(笑

書込番号:20807914 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:59件 Ryzen 7 1800X BOXのオーナーRyzen 7 1800X BOXの満足度5

2017/05/04 00:53(1年以上前)

フル水冷に致しました(´-`)あとはメモリかな?
GTX1080 SLI EK waterblock
Ti出ちゃったけど・・・>針の先さん

書込番号:20865459 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


針の先さん
クチコミ投稿数:631件Goodアンサー獲得:173件

2017/05/05 03:25(1年以上前)

例の安売りされてたseahawkですか?SLIとはお羨ましい限りです。
グラボの、特にSLIなんかだと水冷化が輝きますね。

私はメモリもマザーも水冷化していませんが、必要だから水冷にするのではない、そこに水冷化できる場所があるから水冷にするのだ、という思考にいきつくと「ようこそ沼へ」な感があります(笑)

書込番号:20868060 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:59件 Ryzen 7 1800X BOXのオーナーRyzen 7 1800X BOXの満足度5

2017/05/05 03:36(1年以上前)

笑っちゃいましたwまさしくその通りだと思います!
実はMSIはワタシ自身、取っ付きにくいと言うか(爆)
好んで選ぶメーカーではないんですよね・・・ただ水冷化するリスク(初めからwaterblock付いてる)がなかった事が購入に至った経緯ですw
次はまたCPUのwaterblockをEKのVRMも冷やせる物に変える予定です!まだまだ行きますよ!

書込番号:20868067 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「AMD > Ryzen 7 1800X BOX」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Ryzen 7 1800X BOX
AMD

Ryzen 7 1800X BOX

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 3月 2日

Ryzen 7 1800X BOXをお気に入り製品に追加する <219

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング