『どちらを買うか悩み中』のクチコミ掲示板

2017年 3月 2日 発売

Ryzen 7 1700X BOX

  • 8コア16スレッドで動作する、ソケットAM4対応CPU。基本クロックは3.4GHz、最大クロックは3.8GHz、TDP(熱設計電力)は95W。
  • 「Zen」アーキテクチャーは、前世代のAMDコアと比べてIPC(1クロックサイクルあたりの実行命令数)が52%以上も向上している。
  • ユーザーの好みとアプリケーションに合わせて性能をカスタマイズする一連の学習および適応機能「SenseMIテクノロジー」を採用している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Ryzen 7 1700X 世代・シリーズ:Ryzen 1000シリーズ クロック周波数:3.4GHz ソケット形状:Socket AM4 二次キャッシュ:4MB Ryzen 7 1700X BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※日本国内正規品取扱い販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Ryzen 7 1700X BOXの価格比較
  • Ryzen 7 1700X BOXのスペック・仕様
  • Ryzen 7 1700X BOXのレビュー
  • Ryzen 7 1700X BOXのクチコミ
  • Ryzen 7 1700X BOXの画像・動画
  • Ryzen 7 1700X BOXのピックアップリスト
  • Ryzen 7 1700X BOXのオークション

Ryzen 7 1700X BOXAMD

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 3月 2日

  • Ryzen 7 1700X BOXの価格比較
  • Ryzen 7 1700X BOXのスペック・仕様
  • Ryzen 7 1700X BOXのレビュー
  • Ryzen 7 1700X BOXのクチコミ
  • Ryzen 7 1700X BOXの画像・動画
  • Ryzen 7 1700X BOXのピックアップリスト
  • Ryzen 7 1700X BOXのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 
AMD
 >  Ryzen 7 1700X BOX

『どちらを買うか悩み中』 のクチコミ掲示板

RSS


「Ryzen 7 1700X BOX」のクチコミ掲示板に
Ryzen 7 1700X BOXを新規書き込みRyzen 7 1700X BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

どちらを買うか悩み中

2017/04/19 11:09(1年以上前)


CPU > AMD > Ryzen 7 1700X BOX

クチコミ投稿数:45件

1700と1700X買うとしたらどちらがいいと思います?

使い方としてほぼ定格使用、たまに遊びでOCするぐらいです。

書込番号:20829154

ナイスクチコミ!0


返信する
軽部さん
クチコミ投稿数:2828件Goodアンサー獲得:194件 Xアカウント 

2017/04/19 12:06(1年以上前)

Ryzen7-1700だと、OCしない場合はかなりクロックが低く、用途によっては性能を発揮できないかもしれません。

クロック低くてもコア数の多さにより、レンダリングやエンコードなら優秀ですが、ゲーム用途ならコア数少なくてもクロックの高いRyzen5-1600Xのほうが向いていると思います。

書込番号:20829241 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1123件Goodアンサー獲得:82件

2017/04/19 15:25(1年以上前)

定格使用の場合、1700XはAMDの売りのひとつであるWraith Coolerが付いてないので選びにくい人も多いと思う。
1700との価格差・クーラー有無のダブルパンチは痛すぎるので、どう考えても1700Xには幻の逸品となってしまったWraith Maxを付けるべきだった。
「Wraith Maxが手に入るのは1700Xだけ」というセールスポイントがあれば、売れ行きは違っていたと思うのに。

なので、その2択なら1700ですね。
用途によってはプチOCで対応って事で・・・

書込番号:20829596

Goodアンサーナイスクチコミ!1


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33933件Goodアンサー獲得:5796件

2017/04/19 16:07(1年以上前)

定格かどうかよりは、何に使うかですね。
コア数が使えない、高クロックを求めるものならどちらも向いていません。
そういったものの場合はIntelの方が向いています。
RyZenならRyZen 5 1600X/1500Xでしょう。

書込番号:20829666

ナイスクチコミ!0


spritzerさん
クチコミ投稿数:1806件Goodアンサー獲得:275件

2017/04/19 16:20(1年以上前)

Ryzenは全てOC可能なんで
コストパフォーマンス重視ならLED付きWrathクーラー付属の1700の方が良いかと思います
一方、定格でXFRの効きが良く長期安定利用ならX付きというところかと

あとは1700(8C16T)をベースに考えるとさほど価格差の無い1600X(6C12T)と悩むかも

予算とかもありますし重視する点は様々ですので自分に合ったもの選べば良いかと思います

書込番号:20829697

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:45件

2017/04/19 19:31(1年以上前)

お答えありがとうございます。

>>用途によってはプチOCで対応って事で・・・

かなり気に入った答えです!!
1700の無印で行こうと思います!!

@もう少し質問したいのですが無印の質問になるのであちらでします。

書込番号:20830063

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「AMD > Ryzen 7 1700X BOX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Ryzen3000台までのつなぎ 8 2019/11/02 10:54:06
パソコン工房で28980円+税 0 2018/03/18 13:04:05
CPUの換装 (Windows7ユーザー) 6 2018/01/22 21:02:16
OCで温度不安定? 7 2017/10/21 11:22:53
曲げて起動不安定 19 2017/12/31 10:23:34
CPU 性能 7 2017/04/27 1:18:11
どちらを買うか悩み中 5 2017/04/19 19:31:45
安くはないですが 3 2017/04/05 0:13:44
ベースクロックの差について 3 2017/03/29 0:46:33
Joshin web 楽天市場店にて 23 2017/03/28 2:11:44

「AMD > Ryzen 7 1700X BOX」のクチコミを見る(全 91件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Ryzen 7 1700X BOX
AMD

Ryzen 7 1700X BOX

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 3月 2日

Ryzen 7 1700X BOXをお気に入り製品に追加する <181

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング