『これ感心良いですね。マザーが熟成したら欲しい (^_^)』のクチコミ掲示板

2017年 3月 2日 発売

Ryzen 7 1700 BOX

  • 8コア16スレッドで動作する、ソケットAM4対応CPU。基本クロックは3.0GHz、最大クロックは3.7GHz、TDP(熱設計電力)は65W。
  • 「Zen」アーキテクチャーは、前世代のAMDコアと比べてIPC(1クロックサイクルあたりの実行命令数)が52%以上も向上している。
  • RGBカラーコントロール機能付きのLEDランプを備えたCPUクーラー「Wraith Spire」が付属する。
最安価格(税込):

¥25,800

(前週価格なし) 価格推移グラフ

価格帯:¥25,800¥25,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Ryzen 7 1700 世代・シリーズ:Ryzen 1000シリーズ クロック周波数:3GHz ソケット形状:Socket AM4 二次キャッシュ:4MB Ryzen 7 1700 BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※日本国内正規品取扱い販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Ryzen 7 1700 BOXの価格比較
  • Ryzen 7 1700 BOXのスペック・仕様
  • Ryzen 7 1700 BOXのレビュー
  • Ryzen 7 1700 BOXのクチコミ
  • Ryzen 7 1700 BOXの画像・動画
  • Ryzen 7 1700 BOXのピックアップリスト
  • Ryzen 7 1700 BOXのオークション

Ryzen 7 1700 BOXAMD

最安価格(税込):¥25,800 (前週価格なし) 発売日:2017年 3月 2日

  • Ryzen 7 1700 BOXの価格比較
  • Ryzen 7 1700 BOXのスペック・仕様
  • Ryzen 7 1700 BOXのレビュー
  • Ryzen 7 1700 BOXのクチコミ
  • Ryzen 7 1700 BOXの画像・動画
  • Ryzen 7 1700 BOXのピックアップリスト
  • Ryzen 7 1700 BOXのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 
AMD
 >  Ryzen 7 1700 BOX

『これ感心良いですね。マザーが熟成したら欲しい (^_^)』 のクチコミ掲示板

RSS


「Ryzen 7 1700 BOX」のクチコミ掲示板に
Ryzen 7 1700 BOXを新規書き込みRyzen 7 1700 BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信6

お気に入りに追加

標準

CPU > AMD > Ryzen 7 1700 BOX

いやはやハイエンドがこの価格で
インテルもワンパンチ喰らいいましたが

4月に発売のミドル6コアもこなれてる様子。
7700Kあたりは更にパンチ喰らいそうですね。
      http://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/1049676.html

インテルも6コアCoffeeLakeでもこないかぎり
当分AMDさんの天下の様子かな。 考慮中

書込番号:20742991

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:884件Goodアンサー獲得:94件

2017/03/16 16:34(1年以上前)

マザーボード在庫復活まだかしら(汗

とりあえずグラボの方もRX580はリネームるしいからスルーで、
第2世代Furyシリーズ出るの待つ感じかなぁ。

書込番号:20743150 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:28978件

2017/03/16 18:18(1年以上前)

>マザーボード在庫復活まだかしら(汗

あはははは〜<("0")> 時間が掛かりそうですよ。
ほんと シュウちゃんと同志になろうかしらね。

インテルの巻き返しも期待してるが どうなりますか。

>第2世代Furyシリーズ出るの待つ感じかなぁ。
宜しゅうございます(*゚v゚*) あなた

書込番号:20743375

ナイスクチコミ!1


sakki-noさん
クチコミ投稿数:4505件Goodアンサー獲得:262件

2017/03/17 09:33(1年以上前)

こんにちは(*^^*)

エンコ用に1700X、ゲーム用に1600Xを買おうかなと思案中です。

書込番号:20744945

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28978件

2017/03/17 09:53(1年以上前)

おは〜!     さっき〜ねえさん

エンコにもゲームにも6コアあればGood!でありましょう(^_^)

私めも考慮中でありますよ。

書込番号:20744969

ナイスクチコミ!3


sakki-noさん
クチコミ投稿数:4505件Goodアンサー獲得:262件

2017/03/17 09:59(1年以上前)

ていうか、

クーラーはよっ(^o^)

書込番号:20744982

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:1件

2017/03/24 21:05(1年以上前)

使えるクーラーとマザボの熟成を待ちたいねぇ

書込番号:20764061

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「AMD > Ryzen 7 1700 BOX」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Ryzen 7 1700 BOX
AMD

Ryzen 7 1700 BOX

最安価格(税込):¥25,800発売日:2017年 3月 2日 価格.comの安さの理由は?

Ryzen 7 1700 BOXをお気に入り製品に追加する <604

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング