『質問させてください』のクチコミ掲示板

2017年 3月24日 発売

AQUOSブルーレイ BD-UT2100

  • 4K、「HDR」、広色域「BT.2020」に対応した「Ultra HD ブルーレイ」の再生が可能な、2TBのHDD内蔵ブルーレイレコーダー。
  • ハイビジョン放送なども4K解像度で楽しめる「4K60pアップコンバート」に対応。現行放送と同じ1秒間に60枚の映像で出力し、自然で滑らかな映像が楽しめる。
  • 地上デジタルとBSデジタル放送の新作連続ドラマを自動で4週間分録画できる「ドラ丸」を搭載。放送後に話題になった番組などもさかのぼって視聴できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:2TB 無線LAN:○ AQUOSブルーレイ BD-UT2100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

AQUOSブルーレイ BD-UT2100 の後に発売された製品AQUOSブルーレイ BD-UT2100とAQUOSブルーレイ BD-UT2200を比較する

AQUOSブルーレイ BD-UT2200

AQUOSブルーレイ BD-UT2200

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年10月30日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:2TB 早見再生:1.1〜2.0倍速(0.1倍速刻み) 無線LAN:○
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOSブルーレイ BD-UT2100の価格比較
  • AQUOSブルーレイ BD-UT2100のスペック・仕様
  • AQUOSブルーレイ BD-UT2100のレビュー
  • AQUOSブルーレイ BD-UT2100のクチコミ
  • AQUOSブルーレイ BD-UT2100の画像・動画
  • AQUOSブルーレイ BD-UT2100のピックアップリスト
  • AQUOSブルーレイ BD-UT2100のオークション

AQUOSブルーレイ BD-UT2100シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 3月24日

  • AQUOSブルーレイ BD-UT2100の価格比較
  • AQUOSブルーレイ BD-UT2100のスペック・仕様
  • AQUOSブルーレイ BD-UT2100のレビュー
  • AQUOSブルーレイ BD-UT2100のクチコミ
  • AQUOSブルーレイ BD-UT2100の画像・動画
  • AQUOSブルーレイ BD-UT2100のピックアップリスト
  • AQUOSブルーレイ BD-UT2100のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > シャープ > AQUOSブルーレイ BD-UT2100

『質問させてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOSブルーレイ BD-UT2100」のクチコミ掲示板に
AQUOSブルーレイ BD-UT2100を新規書き込みAQUOSブルーレイ BD-UT2100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ105

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 質問させてください

2017/09/01 23:38(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > シャープ > AQUOSブルーレイ BD-UT2100

クチコミ投稿数:58件

今使っているシャープ製のブルーレイレコーダーが故障したために買い替えを考えています。
テレビ番組を録画して、その番組をDVD-Rにやくことはできますか?
メーカー仕様を見る限り、NGなのかなと思うのですが、これって一般的なのでしょうか?
2時間番組などを、出先に持ち運ぶときにやきたいのですが・・・。
すみません。かなりのド素人なので、ご教示いただけると助かります。

書込番号:21162488

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:1597件Goodアンサー獲得:221件

2017/09/02 00:04(1年以上前)

>テレビ番組を録画して、その番組をDVD-Rにやくことはできますか?

できません。

書込番号:21162558 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:202件Goodアンサー獲得:27件

2017/09/02 00:54(1年以上前)

質問する前に、
これを理解し、実行するのだ。
http://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=QR002

書込番号:21162662

ナイスクチコミ!22


クチコミ投稿数:58件

2017/09/02 01:56(1年以上前)

浄玻璃の鏡様

ありがとうございます。
やはり出来ないのですね。
残念ですが、頻繁に使う機能でもなさそうなので、前向きに購入を検討しようと思います。

書込番号:21162734

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:58件

2017/09/02 01:58(1年以上前)

>彙孺悶蛻脛さん

失礼しました。
題名が抽象的すぎました。
今後は気を付けます。
教えてくださりありがとうございました。

書込番号:21162736

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:202件Goodアンサー獲得:27件

2017/09/02 02:34(1年以上前)

シャープに拘るならば、
トリプルチューナーとUHD BD再生を諦めれば、
BD-NW2100にすれば良い。
UHD BD再生を諦めてもいいが、
シャープとトリプルチューナーは譲れんならば、
型落ちだがBD-NT2000にすれば良い。

DVD-R記録とトリプルチューナーとUHD BD再生
全部希望するならば、
パナDMR-UBZ2020 にすれば良い。
予約録画先にDVD選択可故、ダビングの手間が省ける。

書込番号:21162764

Goodアンサーナイスクチコミ!21


クチコミ投稿数:58件

2017/09/02 12:13(1年以上前)

>彙孺悶蛻脛さん

ご回答ありがとうございます。
母の部屋のレコーダーが故障したもので、多分、今まで使っていたシャープの方が
母が、リモコン等々使いやすいのではないかと思うので、
今回はBD-UT2100で行きたいと思います。
詳しくご教示くださりありがとうございました。

書込番号:21163632

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2件

2018/03/25 02:37(1年以上前)

>浄玻璃の鏡さん

教えてください!

http://www.sharp.co.jp/support/bd/info/dvd-dubbing.html

こんなページがありますが,ハードディスクに録画した番組をDVD-Rに焼けないのですか?
購入を検討しています。
よろしくお願いいたします。

書込番号:21701991

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:1688件Goodアンサー獲得:237件 去ね!「0570」 

2018/03/25 03:03(1年以上前)

そのページは

ハードディスクからDVDへダビングするときの確認ポイントと操作方法

であるから、

当然、DVDへのダビングが可能な機種についての説明である事は明白。


BD-UT2100は、

そもそも、DVD-R や DVD-RW への録画が出来ん機種である。
http://www.sharp.co.jp/support/av/dvd/product/bdut3100_ut1100_rcd.html
http://www.sharp.co.jp/support/av/dvd/data/intro/dvdinfo04.html

従って、そのページは、
BD-UT2100にとって、何の意味もない。

BD-UT2100の、ダビング方法のページだ。(ダビング先に、DVDは無し)
http://cs.sharp.co.jp/faq/qa?qid=168014&_ga=2.74332562.1898285069.1521913723-547357979.1521913723

書込番号:21702002

ナイスクチコミ!19


殿堂入り クチコミ投稿数:1688件Goodアンサー獲得:237件 去ね!「0570」 

2018/03/25 08:35(1年以上前)

http://cs.sharp.co.jp/faq/qa?qid=167963

書込番号:21702284

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:2件

2018/03/25 11:12(1年以上前)

>彙襦悶躱脛さん
ありがとうございます。
やっと意味が分かりました。
「BDにはダビングできるけれどもDVDにはできない」ということだったんですね。

録画した番組をメディアにダビングできない訳がないと思っていたもので…。
失礼しました。解決しました。

書込番号:21702638

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOSブルーレイ BD-UT2100」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOSブルーレイ BD-UT2100
シャープ

AQUOSブルーレイ BD-UT2100

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 3月24日

AQUOSブルーレイ BD-UT2100をお気に入り製品に追加する <143

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング