『SLIについて』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:SocketAM4 チップセット:AMD/X370 詳細メモリタイプ:DIMM DDR4 Fatal1ty X370 Gaming K4のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Fatal1ty X370 Gaming K4の価格比較
  • Fatal1ty X370 Gaming K4のスペック・仕様
  • Fatal1ty X370 Gaming K4のレビュー
  • Fatal1ty X370 Gaming K4のクチコミ
  • Fatal1ty X370 Gaming K4の画像・動画
  • Fatal1ty X370 Gaming K4のピックアップリスト
  • Fatal1ty X370 Gaming K4のオークション

Fatal1ty X370 Gaming K4ASRock

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 3月 3日

  • Fatal1ty X370 Gaming K4の価格比較
  • Fatal1ty X370 Gaming K4のスペック・仕様
  • Fatal1ty X370 Gaming K4のレビュー
  • Fatal1ty X370 Gaming K4のクチコミ
  • Fatal1ty X370 Gaming K4の画像・動画
  • Fatal1ty X370 Gaming K4のピックアップリスト
  • Fatal1ty X370 Gaming K4のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > ASRock > Fatal1ty X370 Gaming K4

『SLIについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Fatal1ty X370 Gaming K4」のクチコミ掲示板に
Fatal1ty X370 Gaming K4を新規書き込みFatal1ty X370 Gaming K4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

SLIについて

2017/12/21 20:08(1年以上前)


マザーボード > ASRock > Fatal1ty X370 Gaming K4

クチコミ投稿数:2件

2.5スロット占有のGTX1080tiを2枚刺せるでしょうか?

書込番号:21450050

ナイスクチコミ!0


返信する
Toshi1967さん
クチコミ投稿数:1626件Goodアンサー獲得:291件

2017/12/21 20:20(1年以上前)

大丈夫だと思います、
電源の容量は気を付けてください。
後エアフローに気を付ければマザーは問題は無いと思います。

書込番号:21450074 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Toshi1967さん
クチコミ投稿数:1626件Goodアンサー獲得:291件

2017/12/21 20:24(1年以上前)

書き忘れましたがグラボの入る場所に他に拡張カードを刺さなければ大丈夫です。
そんな訳無いか。

書込番号:21450091 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2017/12/21 20:42(1年以上前)

850W(Gold)だとギリギリですかね・・・?

書込番号:21450139

ナイスクチコミ!0


Toshi1967さん
クチコミ投稿数:1626件Goodアンサー獲得:291件

2017/12/21 21:52(1年以上前)

かなりギリギリですね。
私なら最低1000Wかな。

書込番号:21450403 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1605件Goodアンサー獲得:272件

2017/12/21 21:52(1年以上前)

>みみどりさん

CPU次第だけど、1800X 定格で140W GTX1080Ti 1枚 約250W ×2 で140+250+250で640Wですが、そこまでいかないと思いますが、少しかつかつ気味ですね^^;
欲を言えば1000Wくらいは欲しいところですが、動作はすると思います^^;

OCをどこまでするかではないかと思います。OC 3.9GHzでCPUが200W近くまで行くと本当にぎりぎりだと思います^^;

書込番号:21450404

ナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2017/12/21 22:10(1年以上前)

CPU次第ですが・・・(8コアとか10コアとかのCPUとか)
そういうシステムですとGTX 1080 Ti SLIの場合はシステム全体で700〜800Wの消費電力だそうです。

普通のCore i7とかならそこまではいかないでしょうが、850Wの電源だと負荷が高くてファンの音が五月蠅過ぎるかも。
1000Wや1200Wの電源の方が静かだと思います。

書込番号:21450458

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2017/12/21 22:12(1年以上前)

あああああ、失礼、X370でしたね。
1800Xの過度なOCなら700W超える事もあるかもしれませんね。

書込番号:21450468

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASRock > Fatal1ty X370 Gaming K4」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Fatal1ty X370 Gaming K4
ASRock

Fatal1ty X370 Gaming K4

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 3月 3日

Fatal1ty X370 Gaming K4をお気に入り製品に追加する <95

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング