『メーカー在庫情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「アクシスZ」のクチコミ掲示板に
アクシスZを新規書き込みアクシスZをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信4

お気に入りに追加

標準

メーカー在庫情報

2017/05/18 19:59(1年以上前)


バイク(本体) > ヤマハ > アクシスZ

スレ主 tada_4138さん
クチコミ投稿数:3件

こんにちは。
5月14日にアクシスZのレッドを予約しました。
その時に販売店の端末で確認したメーカー在庫情報をお知らせします。
5月14日現在のメーカー在庫
ブルー:在庫なし 6月21日頃入荷
ブラック:在庫なし 6月21日頃入荷
ホワイト:在庫なし 6月21日頃入荷
レッド:在庫ごくわずか

即納を希望するなら、店頭在庫での選択になりそうです。
以上、情報でした。

書込番号:20901618 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:375件Goodアンサー獲得:26件

2017/05/19 19:39(1年以上前)

>tada_4138さん

情報ありがとうございます。

今日、注文して来ました♪
グレーイッシュ何んとか. .艶消しのクロですね。
この前から近所のお店、何軒か回ってお目当ての色をこの目でチェック!
. .で、買うのはいつものYSPですが( ´ - `;)

情報の通り、しばらくは入って来ないようです。

仕方がないので、その間に、取り付けようと思ってる時計や、メットインにクッション材を敷く手はずなんかを、考えるつもりです。

ジビ箱を装着予定なので、一緒にキャリアも注文しました。
あ〜早く乗りたい. .

書込番号:20903771 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 tada_4138さん
クチコミ投稿数:3件

2017/05/21 01:31(1年以上前)

>でんすけ_856さん
こんにちは。

こちらは本日、納車されました。
いやぁ、スクーター乗るのは30年ぶりで、ニーグリップできないのに違和感が…!
購入店舗でも、黒、青と在庫があったのですが、電話問い合わせがあった後に即完売だったようです。
納車が楽しみですね!
ジビ箱を設置予定とのことですが、私も考えています。どれにするか思案中です。もし予定が決まっているようなら御教示願えないでしょうか?

書込番号:20906809 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:375件Goodアンサー獲得:26件

2017/05/21 08:15(1年以上前)

>tada_4138さん

納車おめでとうございます。
イイなぁ、自分も早く乗りた〜い. .

完売とのことですが、けっこう売れてるんですかね?

え〜と、ジビ箱は前にリード100に着けてた30リットルのモノがあるので、それを取り付けよーと思っています。
まあ、このぐらいのサイズで充分かなと. .
メットインが浅いので、ヘルメットはこっちに入れるコトになりますね。

ひとつ気になってるのが、バイクを艶消しのクロを選んだので、全体的に真っ黒なんですよね。
夜だと全く目立たなさそう. .
何か工夫をした方が良さげかなと、考えています。

手にする前から、アレコレ楽しくお悩みしております。(汗;)

書込番号:20907107 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:467件Goodアンサー獲得:5件 旧ID 

2017/06/30 20:42(1年以上前)

今日イトーヨーカドー食品館 の駐車場で初めて見る黒いスクーターが留まってたので車名を読んだらアクシスZでした。
まだ900km台の新車でしたけど その隣に留ってたNMAXよりも渋くてカッコ良かったです。

書込番号:21008457

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > アクシスZ」の新着クチコミ

この製品の価格帯を見る

アクシスZ
ヤマハ

アクシスZ

新車価格帯:271700271700

アクシスZをお気に入り製品に追加する <130

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング