新車価格帯(メーカー希望価格)
ヤマハ アクシスZのコンテンツ
寒くなってきたので、ナックルバイザーを付けようかと考えています。純正より安価な製品で取り付け出来る物はありますか。
書込番号:22992304 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
>アクリティヴさん
ナックルバイザーは飛び石や正面風対策にはなりますが
防寒にはほとんど効果がありません。
防寒ならハンドルカバーをおすすめします。
https://www.amazon.co.jp/s?k=%E3%83%8F%E3%83%B3%E3%83%89%E3%83%AB%E3%82%AB%E3%83%90%E3%83%BC&rh=n%3A2017304051%2Cn%3A2045236051&dc&__mk_ja_JP=%E3%82%AB%E3%82%BF%E3%82%AB%E3%83%8A&qid=1571275639&rnid=2321267051&ref=sr_nr_n_3
書込番号:22992326
![]()
5点
こんにちは。
私も防寒ならハンカバのほうがいいと思います。
お近くに「2りんかん」とかバイク用品店はないですか。
いまちょうどシーズンなのでたくさん置いてますよ。
店員にサイズとか相談すればいいと思います。
http://2rinkan.blog.jp/archives/1876583.html
書込番号:22992838
![]()
3点
>アクリティヴさん
こんにちは。
私も以前、手の冷たさに耐えかねて画像のバイザーを取り付けました。
が、ほぼ効果はなかったです...(T_T)
高速で3桁超えたらほんのちょっとは違うかな?という程度でしょうか。
手の寒さ対策はグリップヒーターがめちゃくちゃ効果大です。
温まるのは手のひらだけなのに、なんだか心まであったまるような、そんな錯覚を覚えます。
書込番号:22992946
4点
ありがとうございました。
ハンドカバーの購入を考えます。
書込番号:22993108 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
ハンドルカバーならAmazonが安いですよ。
中華製のでもじゅうぶん温かいようです。
しかもハンドルカバーなら使い捨てカイロを忍ばせたりできます。
書込番号:22993285
4点
こんばんは、アクリティヴさん
ワークマンの二―パッドがいいです。
https://store.workman.co.jp/item/item.html?i=2758
こちらのスレッドに掲載されています
https://bbs.kakaku.com/bbs/76103010696/SortID=10869836/#tab
100均小物入れで自作した人も
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0000134909/SortID=15421191/#tab
書込番号:22993739
4点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ヤマハ > アクシスZ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2025/11/19 14:04:38 | |
| 125 | 2025/11/26 22:10:20 | |
| 0 | 2025/07/08 21:54:45 | |
| 18 | 2025/06/20 10:50:33 | |
| 3 | 2025/05/18 22:33:15 | |
| 0 | 2025/05/08 21:38:02 | |
| 8 | 2024/09/26 12:12:42 | |
| 5 | 2024/10/03 16:00:47 | |
| 4 | 2024/06/20 10:09:08 | |
| 9 | 2024/01/25 13:35:32 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(バイク)
バイク(本体)
(最近1年以内の投票)








