『アクシスz オススメのスクリーンを教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「アクシスZ」のクチコミ掲示板に
アクシスZを新規書き込みアクシスZをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

バイク(本体) > ヤマハ > アクシスZ

クチコミ投稿数:61件

アクシスzに乗っています

職場の駐車場の関係で バイク通勤しています

最近、朝、夜のバイク通勤は寒いです
手袋、ジャンバーをしていますが、
寒い風対策にスクリーンを検討しています

オススメのスクリーンがあれば、教えてください

みなさんは、やはり純正を利用ですか?
安くて、効果の高いスクリーンが欲しくて(汗)

よろしく、お願いします!

書込番号:23036181 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:291件Goodアンサー獲得:52件

2019/11/09 13:28(1年以上前)

デイトナ アクシスZ用ウインドシールドRS

大きさをわかりやすくするため他から画像をとってきました

アクシスZ用のスクリーンということでデイトナの商品を紹介します。
デイトナ ウインドシールドRS アクシスZ用
カラー クリアー 全長390o×幅380o×厚み3o
ポリカーボネイド製
商品番号 96553 ¥13800
【商品説明】
アクリルに対し約30倍の強度を持ち、コーティングを施し耐傷性、耐UV性をアップ。
シールドの角度調整(約10度)が可能な取付けステー付き。
もっと安いのがあるかもしれないけど、とりあえず純正(¥16800くらい?)より安くて品質の確かなデイトナのを紹介しときました。

書込番号:23036358 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:61件

2019/11/12 00:47(1年以上前)

ありがとうございました

書込番号:23041751 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2019/12/29 07:52(1年以上前)

乗車位置からの画像です。

純正も考えましたが検討した結果デイトナ ウインドシールドHC AXIS Z用 クリア 【96551】を取り付けました。
スクリーンだけでは手が冷たいのでハンドルカバーもつけました。

書込番号:23135250

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2019/12/29 08:53(1年以上前)

デイトナがおすすめです。
高さ調整が出来るのとスマホを取り付けるバーが付いてるので良いですよ。

書込番号:23135328 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > アクシスZ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

アクシスZ
ヤマハ

アクシスZ

新車価格帯:271700271700

アクシスZをお気に入り製品に追加する <127

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング