『サイズを知りたいのですが・・・』のクチコミ掲示板

2017年 3月下旬 発売

ビーバーエアコン SRK28TV

  • 少ない電力で大風量を吹き出す「JET気流」や、急速な冷暖房ができる「ワープ運転」などを搭載した、標準モデル「TVシリーズ」の2017年モデル。
  • 風量、風向を自動的にコントロールする「おまかせ気流運転」により、部屋全体をより素早く、より均一に効率よく空調する。
  • 「入タイマー」と「切タイマー」を組み合わせた運転ができる「プログラムタイマー運転」を搭載し、一度設定して「運転」すれば、毎日同じ時刻に運転/停止する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

畳数目安:おもに10畳用 電源:100V 年間電気代:24651円 ビーバーエアコン SRK28TVのスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビーバーエアコン SRK28TVの価格比較
  • ビーバーエアコン SRK28TVのスペック・仕様
  • ビーバーエアコン SRK28TVのレビュー
  • ビーバーエアコン SRK28TVのクチコミ
  • ビーバーエアコン SRK28TVの画像・動画
  • ビーバーエアコン SRK28TVのピックアップリスト
  • ビーバーエアコン SRK28TVのオークション

ビーバーエアコン SRK28TV三菱重工

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 3月下旬

  • ビーバーエアコン SRK28TVの価格比較
  • ビーバーエアコン SRK28TVのスペック・仕様
  • ビーバーエアコン SRK28TVのレビュー
  • ビーバーエアコン SRK28TVのクチコミ
  • ビーバーエアコン SRK28TVの画像・動画
  • ビーバーエアコン SRK28TVのピックアップリスト
  • ビーバーエアコン SRK28TVのオークション

『サイズを知りたいのですが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビーバーエアコン SRK28TV」のクチコミ掲示板に
ビーバーエアコン SRK28TVを新規書き込みビーバーエアコン SRK28TVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 サイズを知りたいのですが・・・

2017/09/28 08:39(1年以上前)


エアコン・クーラー > 三菱重工 > ビーバーエアコン SRK22TV

スレ主 jyasiさん
クチコミ投稿数:10件

暖房を主に使用したいので、部屋の下方へ設置しようと思います。

幅に限りがあり、80cmまでスペースがあります。

スペックを見てもサイズが不明なので、どなたか教えて頂けませんか?

書込番号:21234998

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2017/09/28 09:59(1年以上前)

WEB,カタログのPDFページの後ろの方ですが正面と全面からの2方向で数値乗ってますが
若干違ってます。
大きい方でみれば796mmみたいですがもう片方は790mmになってました。

書込番号:21235135

ナイスクチコミ!3


スレ主 jyasiさん
クチコミ投稿数:10件

2017/09/28 10:41(1年以上前)

配線クネクネ様

有難うございました!
今、確認いたしました。
感謝申し上げます!

書込番号:21235207

ナイスクチコミ!0


wenge-iroさん
殿堂入り クチコミ投稿数:3747件Goodアンサー獲得:654件

2017/09/28 19:55(1年以上前)

jyasi さん こんばんは。。

ユニットのサイズは798_ × 294_
設置スペースの800_内に寸法上収まらないこともないのですが

もし不具合でも生じてしまって修理でもしようとすると
ユニットの左右上下には最低限のサービススペースを必要とします。

ユニットに向かって左に50_、右に100_
上方に65_、下方に15_、それぞれサービススペースが必要です。

よって、限られた設置スペース800_ということであれば
サービススペースを含め、そのスペースに収められる
横幅の狭いコンパクトモデルを選択されたほうが良いのではないでしょうか

例えば、同じくスタンダードモデルでいうと富士通/Cシリーズ
ユニットの横幅は728_
ユニットの外形側面から側壁までのサービススペースは
左右共に30_でOK。

そうすると締めて788_なので、設置スペースの800_内に収めることは可能です。
もしミドルクラスでお考えになられるなら
同じく富士通/Gシリーズ。

サービススペースを含めた必要とする寸法では
686_ + 60_ = 746_
これも収まりますね。

このような横幅の狭いコンパクトモデルは
意外と少ないのが現状で、多分、これくらいではないのかなとは思います。

書込番号:21236288

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 jyasiさん
クチコミ投稿数:10件

2017/10/14 15:26(1年以上前)

>wenge-iroさん

スミマセン、お返事が遅くなりました。

富士通のシリーズも調べてみたいと思います。

有難うございました!

書込番号:21277528

ナイスクチコミ!0


wenge-iroさん
殿堂入り クチコミ投稿数:3747件Goodアンサー獲得:654件

2017/10/16 23:14(1年以上前)

jyasi さん こんばんは。。

G.Aありがとうございます!
設置スペースの状況が見えないので
あくまで「ある前提」での話となります。
(該当しない場合にはスルーで構いません)

仮に、設置スペースの左右どちらかが側壁で
一方が掃き出し窓であったとするなら

ユニットの一部を窓の上のスペースへ掛けるようにすると
こちらの三菱重工のモデルでも設置は可能です。

ただし、条件がありまして
窓の上のスペースは、ユニットの縦の寸法の他に
ユニットの上下にもサービススペースが必要なこと

二点目、暖房時、上下のフラップが最下部まで大きく開いた時
カーテンレールなどの突起物に干渉しないこと

三点目、冷媒管が右取り出しと左取り出しとでは
上下に必要とするスペースは違ってきたりもします。

以上の条件を満たす状況にあるものなのかどうか
確認するには

そのスペースの寸法と突起物の寸法を測り
サポセンに相談すると回答頂けるかも知れません。。

(ちなみに、三菱電機ですと計算ソフトでも在るらしく、それらの寸法を告げるだけで
設置が可能であるかどうか?教えて戴けます)

書込番号:21284065

ナイスクチコミ!1


スレ主 jyasiさん
クチコミ投稿数:10件

2017/11/08 12:42(1年以上前)

>wenge-iroさん
アドバイス有難うございます。
設置したいところは、実を言うと押し入れの隣にある床の間を使いたいと思っています。
中に棚を設置して、下から50cm位の位置に置こうかと・・・
三菱電機さんに計算して頂くのも有りですね!
有難うございました。

書込番号:21341393

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱重工 > ビーバーエアコン SRK22TV」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ビーバーエアコン SRK28TV
三菱重工

ビーバーエアコン SRK28TV

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 3月下旬

ビーバーエアコン SRK28TVをお気に入り製品に追加する <55

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング