『3年目にしてひび割れ発生しました』のクチコミ掲示板

2017年 4月 発売

[1本] Pilot Sport 4 205/55ZR16 (94Y) XL

  • 直感的な走りを楽しめるダイナミックグリップスポーツタイヤ。スポーツ・SUV/クロスオーバー・セダン/ワゴン・ハッチバック・ハイブリッド/EV向け。
  • 「ウルトラ・リアクティブ・トレッドパターン」により、トレッド面に対する溝の割合を抑えることで、しっかりと路面をとらえ続ける。
  • 「ダイナミック・レスポンス・テクノロジー」を採用し、タイヤが路面と密着することでドライバーの意思をしっかり路面に伝え、自在にコースを描ける。
[1本] Pilot Sport 4 205/55ZR16 (94Y) XL 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

最安価格(税込):

¥18,650

(前週比:+450円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥18,650

TIRE SHOP 4U

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥18,650¥27,060 (21店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ホイールサイズ:16インチ 外径:632mm 総幅:214mm 車種ボディタイプ:セダン/スポーツカー/ステーションワゴン [1本] Pilot Sport 4 205/55ZR16 (94Y) XLのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • [1本] Pilot Sport 4 205/55ZR16 (94Y) XLの価格比較
  • [1本] Pilot Sport 4 205/55ZR16 (94Y) XLのスペック・仕様
  • [1本] Pilot Sport 4 205/55ZR16 (94Y) XLのレビュー
  • [1本] Pilot Sport 4 205/55ZR16 (94Y) XLのクチコミ
  • [1本] Pilot Sport 4 205/55ZR16 (94Y) XLの画像・動画
  • [1本] Pilot Sport 4 205/55ZR16 (94Y) XLのピックアップリスト
  • [1本] Pilot Sport 4 205/55ZR16 (94Y) XLのオークション

[1本] Pilot Sport 4 205/55ZR16 (94Y) XLMICHELIN

最安価格(税込):¥18,650 (前週比:+450円↑) 発売日:2017年 4月

  • [1本] Pilot Sport 4 205/55ZR16 (94Y) XLの価格比較
  • [1本] Pilot Sport 4 205/55ZR16 (94Y) XLのスペック・仕様
  • [1本] Pilot Sport 4 205/55ZR16 (94Y) XLのレビュー
  • [1本] Pilot Sport 4 205/55ZR16 (94Y) XLのクチコミ
  • [1本] Pilot Sport 4 205/55ZR16 (94Y) XLの画像・動画
  • [1本] Pilot Sport 4 205/55ZR16 (94Y) XLのピックアップリスト
  • [1本] Pilot Sport 4 205/55ZR16 (94Y) XLのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > MICHELIN > [1本] Pilot Sport 4 205/55ZR16 (94Y) XL

『3年目にしてひび割れ発生しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「[1本] Pilot Sport 4 205/55ZR16 (94Y) XL」のクチコミ掲示板に
[1本] Pilot Sport 4 205/55ZR16 (94Y) XLを新規書き込み[1本] Pilot Sport 4 205/55ZR16 (94Y) XLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信6

お気に入りに追加

標準

3年目にしてひび割れ発生しました

2025/10/18 22:04(3ヶ月以上前)


タイヤ > MICHELIN > [1本] Pilot Sport 4 205/50ZR17 (93Y) XL

スレ主 甚太さん
クチコミ投稿数:3074件 [1本] Pilot Sport 4 205/50ZR17 (93Y) XLのオーナー[1本] Pilot Sport 4 205/50ZR17 (93Y) XLの満足度4

PS4の角部にひびが発生しました。
フロントの2本だけひび割れが発生しています。
3年弱経過しています。走行距離は8000kmです。
とても残念な気持ちですが、外国製ってこんな品質なんでしょうか?
ちなみにスペイン製です。

書込番号:26319379

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:219件Goodアンサー獲得:16件

2025/10/18 22:10(3ヶ月以上前)

そんなもんです
保管されてる環境にもよりますし
タイヤワックスとかにも何か原因があるかもしれませんが専門家ではないのでわかりませんが。ひび割れたすぐに使えないわけではないですが、ゴムですからひび割れますわな。

書込番号:26319383 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:1285件Goodアンサー獲得:66件

2025/10/18 23:11(3ヶ月以上前)

>甚太さん

このタイヤでは適度に走って挙げないとダメなんでしょうね

輪ゴムの劣化と同じような症状ですから

書込番号:26319426

ナイスクチコミ!2


スレ主 甚太さん
クチコミ投稿数:3074件 [1本] Pilot Sport 4 205/50ZR17 (93Y) XLのオーナー[1本] Pilot Sport 4 205/50ZR17 (93Y) XLの満足度4

2025/10/19 02:53(3ヶ月以上前)

>アドレスV125.横浜さん
>すぐ自分の話したがる人ですさん
返信ありがとうございました。
ミシュランは初めてで、今までにないことでした。
そうなんですね。
私の認識不足でした。
おっしゃる通り確かに距離は走っていませんね。

書込番号:26319481

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1285件Goodアンサー獲得:66件

2025/10/19 14:03(3ヶ月以上前)

>甚太さん
>ミシュランは初めてで、今までにないことでした。

ミシュランがと言うよりこのシリーズでの問題だと思いますよ

書込番号:26319783

ナイスクチコミ!2


BREWHEARTさん
クチコミ投稿数:3709件Goodアンサー獲得:188件

2025/10/19 14:52(3ヶ月以上前)

4年目5000km程度ですがひび割れは皆無ですよ。
ドイツ生産でした。

書込番号:26319813

ナイスクチコミ!5


スレ主 甚太さん
クチコミ投稿数:3074件 [1本] Pilot Sport 4 205/50ZR17 (93Y) XLのオーナー[1本] Pilot Sport 4 205/50ZR17 (93Y) XLの満足度4

2025/10/20 20:45(3ヶ月以上前)

>BREWHEARTさん
>アドレスV125.横浜さん
>すぐ自分の話したがる人ですさん
レスありがとうございます。
こんばんは。タイヤを安易に購入したつけだったのかな?と思っています。
認識が覆させられました、というより今迄がよかったんですね。
ミシュランPS4の名前だけで買ってしまった私もうかつでした。

書込番号:26320958

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MICHELIN > [1本] Pilot Sport 4 205/50ZR17 (93Y) XL」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

[1本] Pilot Sport 4 205/55ZR16 (94Y) XL
MICHELIN

[1本] Pilot Sport 4 205/55ZR16 (94Y) XL

最安価格(税込):¥18,650発売日:2017年 4月 価格.comの安さの理由は?

[1本] Pilot Sport 4 205/55ZR16 (94Y) XLをお気に入り製品に追加する <44

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング