『静かで乗り心地がいい』のクチコミ掲示板

※ホイールは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ホイールサイズ:18インチ 外径:657mm 総幅:290mm ExtremeContact DWS06 285/35ZR18 101Y XLのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ExtremeContact DWS06 285/35ZR18 101Y XLの価格比較
  • ExtremeContact DWS06 285/35ZR18 101Y XLのスペック・仕様
  • ExtremeContact DWS06 285/35ZR18 101Y XLのレビュー
  • ExtremeContact DWS06 285/35ZR18 101Y XLのクチコミ
  • ExtremeContact DWS06 285/35ZR18 101Y XLの画像・動画
  • ExtremeContact DWS06 285/35ZR18 101Y XLのピックアップリスト
  • ExtremeContact DWS06 285/35ZR18 101Y XLのオークション

ExtremeContact DWS06 285/35ZR18 101Y XLコンチネンタル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2017年 4月

  • ExtremeContact DWS06 285/35ZR18 101Y XLの価格比較
  • ExtremeContact DWS06 285/35ZR18 101Y XLのスペック・仕様
  • ExtremeContact DWS06 285/35ZR18 101Y XLのレビュー
  • ExtremeContact DWS06 285/35ZR18 101Y XLのクチコミ
  • ExtremeContact DWS06 285/35ZR18 101Y XLの画像・動画
  • ExtremeContact DWS06 285/35ZR18 101Y XLのピックアップリスト
  • ExtremeContact DWS06 285/35ZR18 101Y XLのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > コンチネンタル > ExtremeContact DWS06 285/35ZR18 101Y XL

『静かで乗り心地がいい』 のクチコミ掲示板

RSS


「ExtremeContact DWS06 285/35ZR18 101Y XL」のクチコミ掲示板に
ExtremeContact DWS06 285/35ZR18 101Y XLを新規書き込みExtremeContact DWS06 285/35ZR18 101Y XLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信4

お気に入りに追加

標準

静かで乗り心地がいい

2019/09/28 15:27(1年以上前)


タイヤ > コンチネンタル > ExtremeContact DWS06 285/35ZR18 101Y XL

スレ主 lovenaoeさん
クチコミ投稿数:11件

2009年式 MB E63に取り付けて頂きました。
255/40/18、285/35/18の組合せです。
増税前でタイヤの価格は8万円切りました。
が、ホイールの傷直し等で取り付け10万も掛かってしまいました。(T_T)

本当に静かになってびっくりです。
以前のピレリ P-ZEROとは比べものになりません。
段差の乗り越えがドンッガッ!から トン す〜になりました。
路面の悪い国道でも乗り心地が良くなったのを実感出来ます。

車両の入替を考えていましたが、新しいタイヤに入れ替えて大満足です。
スポーツ走行をしない人には是非おすすめしたいです。

書込番号:22953167

ナイスクチコミ!16


返信する
クチコミ投稿数:6021件Goodアンサー獲得:451件

2019/09/28 17:49(1年以上前)

やはりスポーツ走行はダメですか_| ̄|○

書込番号:22953475 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 lovenaoeさん
クチコミ投稿数:11件

2019/09/28 19:03(1年以上前)

お伝えにくく、表現が下手で申し訳ないのですが

大きくて重い車がす〜と走る感じです
一回り小さい車の様な感じすらします

スポーツ走行イコール ハンドルが重い?しっかりしている
って感じはありません

このタイヤは前者です
ガッツリ系ではなくアッサリ系って感じです
小さくて軽い車だと印象も変わるかも知れません

でも軽々街中を走れるのでスポーティ?なのかなって感じです

書込番号:22953612

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6021件Goodアンサー獲得:451件

2019/09/28 19:31(1年以上前)

>lovenaoeさん

このタイヤの異様な耐久性(カタログ値)が気になってます。
ワインディング走るのが好きなので、どんなものなのかな〜と。
ご丁寧に返信ありがとうございました。

書込番号:22953669 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 lovenaoeさん
クチコミ投稿数:11件

2019/12/19 19:14(1年以上前)

北関東でみぞれの中を一般道で走行しました
全く問題ないです
とても良く雨・水をこなしてくれます

いい所
太くしっかり見える
太いのでホイールに傷がつかない
雨の日の安心感

悪いところ
時速60キロを超えると騒音が出る(後ろの窓を空けたとき)
ブレーキタッチが悪くなる
高速道路で制動距離が伸びる

制動が落ちるので高性能スポーツカーにはおすすめ出来ません
コンフォートカーにはいいかと思います

書込番号:23116971

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「コンチネンタル > ExtremeContact DWS06 285/35ZR18 101Y XL」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
DWS06 TUNED って? 0 2022/03/29 20:05:43
PULSとの違いは何ですか? 4 2021/11/05 10:55:41
装着からおおよそ二年経ちました 4 2021/08/15 11:48:28
感想 6 2021/05/10 11:56:27
レガシィB4BN9 225/50R18タイヤ選定 14 2021/01/24 5:25:08
DWS06のチェーン規制について 0 2020/12/27 14:25:05
ふわふわした感じ 5 2021/01/10 10:50:31
pne52 エルグランドライダー3.5に装着 1 2020/11/28 12:37:07
タイヤ交換 5 2020/11/30 17:22:21
タイヤサイズについて 3 2020/11/19 20:25:04

「コンチネンタル > ExtremeContact DWS06 285/35ZR18 101Y XL」のクチコミを見る(全 138件)

この製品の最安価格を見る

ExtremeContact DWS06 285/35ZR18 101Y XL
コンチネンタル

ExtremeContact DWS06 285/35ZR18 101Y XL

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2017年 4月

ExtremeContact DWS06 285/35ZR18 101Y XLをお気に入り製品に追加する <3

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング