『ふわふわした感じ』のクチコミ掲示板

2017年 3月 1日 登録

ExtremeContact DWS06 215/45ZR18 93Y XL

  • ドライ・ウェット路面を問わない、乗用車向けオールラウンドスポーティータイヤ。すぐれたライフ性能と低燃費性能を備えている。
  • ドライ、ウェット、スノーのコンディションにおけるタイヤの使用限界がわかりやすいように「D」「W」「S」の摩耗インジケーターをトレッド面に設置。
  • 「SuportPlus テクノロジー」の採用により、ハンドリング精度とウェット路面や滑りやすい路面でのトラクション向上とすぐれたライフ性能を両立。

※ホイールは別売です

最安価格(税込):

¥11,350

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥11,350¥11,350 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ホイールサイズ:18インチ 外径:651mm 総幅:213mm ExtremeContact DWS06 215/45ZR18 93Y XLのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ExtremeContact DWS06 215/45ZR18 93Y XLの価格比較
  • ExtremeContact DWS06 215/45ZR18 93Y XLのスペック・仕様
  • ExtremeContact DWS06 215/45ZR18 93Y XLのレビュー
  • ExtremeContact DWS06 215/45ZR18 93Y XLのクチコミ
  • ExtremeContact DWS06 215/45ZR18 93Y XLの画像・動画
  • ExtremeContact DWS06 215/45ZR18 93Y XLのピックアップリスト
  • ExtremeContact DWS06 215/45ZR18 93Y XLのオークション

ExtremeContact DWS06 215/45ZR18 93Y XLコンチネンタル

最安価格(税込):¥11,350 (前週比:±0 ) 登録日:2017年 3月 1日

  • ExtremeContact DWS06 215/45ZR18 93Y XLの価格比較
  • ExtremeContact DWS06 215/45ZR18 93Y XLのスペック・仕様
  • ExtremeContact DWS06 215/45ZR18 93Y XLのレビュー
  • ExtremeContact DWS06 215/45ZR18 93Y XLのクチコミ
  • ExtremeContact DWS06 215/45ZR18 93Y XLの画像・動画
  • ExtremeContact DWS06 215/45ZR18 93Y XLのピックアップリスト
  • ExtremeContact DWS06 215/45ZR18 93Y XLのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > コンチネンタル > ExtremeContact DWS06 215/45ZR18 93Y XL

『ふわふわした感じ』 のクチコミ掲示板

RSS


「ExtremeContact DWS06 215/45ZR18 93Y XL」のクチコミ掲示板に
ExtremeContact DWS06 215/45ZR18 93Y XLを新規書き込みExtremeContact DWS06 215/45ZR18 93Y XLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

標準

ふわふわした感じ

2020/12/26 17:28(1年以上前)


タイヤ > コンチネンタル > ExtremeContact DWS06 215/45ZR18 93Y XL

スレ主 モフ虎さん
クチコミ投稿数:5件

215/45R18 TOYO PROXESスポーツT1からの履き替えです。まだ街乗りしかしてませんが、以下所感となります。
プロクセススポーツと比べ、めっちゃ柔らかいです。スタッドレスと夏タイヤの中間な印象です。カーブ時のクイックに切り込んでいく感覚がなくなりましたが、乗り心地はよくなったみたいです。
静音性は微妙。前のタイヤがうるさかったので、それよりはいいかんじ。
オールシーズンタイヤなので、万が一の雪の時にちょっと安心かな。ちなみにスタッドレス機能は寿命短いらしいので、スタッドレスタイヤとしては不向きなようです。
自分の結論、18インチには不向きかも。エコタイヤよりは全然いいよ。サイズによっては安いから試してもいいと思う。

書込番号:23870760 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:331件Goodアンサー獲得:18件 ExtremeContact DWS06 215/45ZR18 93Y XLのオーナーExtremeContact DWS06 215/45ZR18 93Y XLの満足度5

2020/12/26 22:24(1年以上前)

>モフ虎さん
215/45r18で前のタイヤがT1sportsと言う事はもしかしたらお車はBMアクセラですか?

書込番号:23871373 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 モフ虎さん
クチコミ投稿数:5件

2020/12/27 19:13(1年以上前)

そーですよ。BMアクセラの2000ガソリンです。

書込番号:23873159 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:331件Goodアンサー獲得:18件 ExtremeContact DWS06 215/45ZR18 93Y XLのオーナーExtremeContact DWS06 215/45ZR18 93Y XLの満足度5

2020/12/27 19:25(1年以上前)

>モフ虎さん
やっぱりBMアクセラでしたか。
お仲間が増えて嬉しいです。
このタイヤは耐久性がバケモノです。
私の車は35000km超えてもSマーク消えていません。

書込番号:23873187 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 モフ虎さん
クチコミ投稿数:5件

2020/12/27 19:51(1年以上前)

仲間だー。しかし、ロングライフですね。プロクセススポーツT1も5万キロくらい使ってたので、次のタイヤ交換で車変わっちゃいそうです笑

書込番号:23873230 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 モフ虎さん
クチコミ投稿数:5件

2021/01/10 10:50(1年以上前)

追記です。
高速乗った印象は良好でした。
直進安定性はプロクセスよりあります。

書込番号:23898800 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「コンチネンタル > ExtremeContact DWS06 215/45ZR18 93Y XL」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
DWS06 TUNED って? 0 2022/03/29 20:05:43
PULSとの違いは何ですか? 4 2021/11/05 10:55:41
装着からおおよそ二年経ちました 4 2021/08/15 11:48:28
感想 6 2021/05/10 11:56:27
レガシィB4BN9 225/50R18タイヤ選定 14 2021/01/24 5:25:08
DWS06のチェーン規制について 0 2020/12/27 14:25:05
ふわふわした感じ 5 2021/01/10 10:50:31
pne52 エルグランドライダー3.5に装着 1 2020/11/28 12:37:07
タイヤ交換 5 2020/11/30 17:22:21
タイヤサイズについて 3 2020/11/19 20:25:04

「コンチネンタル > ExtremeContact DWS06 215/45ZR18 93Y XL」のクチコミを見る(全 138件)

この製品の最安価格を見る

ExtremeContact DWS06 215/45ZR18 93Y XL
コンチネンタル

ExtremeContact DWS06 215/45ZR18 93Y XL

最安価格(税込):¥11,350登録日:2017年 3月 1日 価格.comの安さの理由は?

ExtremeContact DWS06 215/45ZR18 93Y XLをお気に入り製品に追加する <33

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング