彩速ナビ MDV-D504BTW
- 日本全国の傾斜データと車の傾きを検知して道の勾配を把握する高精度3Dジャイロセンサーを高度にマッチングさせ、高精度な自車位置測位ができるカーナビ。
- 独自の高音質化技術「K2テクノロジー」搭載により、さまざまなディスクメディアや圧縮フォーマットをより高音質化してマスター音源のクオリティに近づける。
- 彩り鮮やかでメリハリのある高画質を楽しめる「光沢パネル」を採用。地図描画が美しく、視認性に優れた高画質を実現している。
カーナビ > ケンウッド > 彩速ナビ MDV-D504BTW
素朴な疑問ですが
彩速ナビ MDV-D504BTWと彩速ナビ MDV-L504Wとの違いは、なんでしょうか?
書込番号:21191754
0点
>rikidoさん
http://manual.kenwood.com/files/B5E-0126-00.pdf
http://manual.kenwood.com/files/B5E-0127-00.pdf
取付用部品一覧をみればわかりますがバックカメラ汎用ケーブルとETC連動ケーブルがD504BTWには付属されています。
システムには違いは無いと思います?
書込番号:21192132 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>rikidoさん
こんにちは。
MDV-L504の所に「特定販路品との違い」だったと思いますが質問されていたかと。
そちらを参照してみてください。
書込番号:21193180 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
皆さん、教えていただきありがとうございます。
ちなみに、どちらもサブウーファーの接続は出来るのでしょうか?
RCAの入力接続は、可能ですか?
書込番号:21194555
0点
>rikidoさん
どちらもサブウーファーの接続は出来るのでしょうか?
>接続は出来ますがスピーカー配線接続しか出来ません。
RCAの入力接続は、可能ですか?
>出来ません。
ケンウッド、パナソニックの廉価版ナビは表面上はスペック的には良いですが拡張しようとしても音質に付いては?です。
せめてサブウーファーコントロール位付けて欲しいですね。
書込番号:21196609 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
「ケンウッド > 彩速ナビ MDV-D504BTW」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2023/08/20 21:48:54 | |
| 2 | 2017/12/15 6:42:09 | |
| 5 | 2017/09/16 21:31:33 | |
| 11 | 2017/08/08 20:31:10 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)






